FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一息ついてます♪

1130-3


今日もウェブショップの新商品アップが終わって、ほっと一息ついています。LonMagicでは現在クリスマスプレゼント企画を実施中です♪今日は、スピリチュアルの道へと進んでいる方にぴったりの商品もご紹介しています。ぜひ、ご覧くださいね。

http://lonmagic.biz

画像は、近所の公園です。もうすっかり秋ですね♪


スポンサーサイト

只今、帰りました!

皆様、お待たせ、只今、帰りました!クリスマスに向けてASHTAが海外で仕入れてきました何点かの品物を11月29日~12月の12日のキャンペーン中のUPに紹介したいと思っています。12月12日までに約30点ほどの天然石アクセサリーをUPしますので、お楽しみにしていてください!

ASHTA

今日のアップ!!!

今日はアシュタさんセレクトの商品を数点アップします!!!
もちろん、石のリーディングも付いています。素敵な石ばかりですよ~♪現在、キャンペーン中なので、コメントはWeb Shop商品画面に掲載します。
クリスマスキャンペーン
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-45.html

今回の石にはASHTAさんの石情報がついてます!こちらも必見ですよ!
http://lonmagic.biz/room/r-topics/topics/topics.cgi?

今日もアップはいつもの時間、5~6時の間です。
お楽しみに♪

http://lonmagic.biz

1129-blue

☆ Leialoha Hawaii ☆

Leialoha Hawaii(レアロハ ハワイ)の新作が入荷しました!!!
様々なイベントで楽しいこの季節、ゴージャスでフェミニンな彼女の作品が活躍しそうです♪

Leialoha HawaiiはサイキックリーディングでおなじみのASHTAさんのご友人で、ハワイ在住のビーズワーク・アーティストです。
詳しくは、ASHTAのお喋りコーナー・Pandoraのびっくり箱の”Coming Soon"をご覧下さい。
http://lonmagic.biz/

明日、3点ご紹介します。お楽しみに!1129-1

1129-2

1129-3

1129-4

1129-5

1129-6

ゴマフアザラシ。

お仕事の合間にまた仕様も無い写真を一枚…。チハルです。

ゴマフアザラシ…知っていますか?はい。あのゴマちゃんゴマちゃんと評判の、あのゴマフアザラシです。
ごろごろしたのと黒い目とか、ふしょふしょ(?)した顔近辺が大好きなチハルですが、在庫でこんなのを見つけて「ゴマちゃんだ!」と狂喜乱舞しました。
それが↓これ↓

11-28

この黒い点々具合や白さがまさにゴマフアザラシそのものだと信じて止みません。
これはゴマです。雪原に横たわるゴマです(笑)

鉱物的にはオパライト(オパールとオパールの間に出来る鉱物)とカルセドニー、デンドライトが混ざった石、というもののようです。

下部のゼラチン質に見える(私だけ?)部分が可愛いと思ってしまうチハルなのでした。

クリスマスプレゼント2005

Lonmagic Web Shopをご利用いただいている皆様、いつも有難うございます。
この度、サイキックリーディングでおなじみのASHTAさんが、日頃のご愛顧と感謝を込めて、皆さんへのクリスマスプレゼントを企画してくれました♪

Christmas Present 2005
2005年11月29日から12月12日までの14日間、LonMagicで30,000円以上お買い上げのお客様にサイキックリーディング電話セッションをプレゼント!
現在何か相談したいことがある方はもちろん、悩みはあるけど・・・サイキックリーディングってどういう感じなの・・・という方も、この機会にぜひ、セッションを受けてみてくださいね!
詳しくは、下記をご覧ください!

○プレゼント対象者 
2005年11月29日~2005年12月12日迄にLonMagic Web Shopにて30,000円以上お買い上げのお客様。

○セッションスケジュール
2005年12月4日~2006年1月9日迄の日・月・火・水曜日
電話セッションのみとなります。
■時間帯■
11:00~11:30  11:40~12:10  12:20~12:50
13:00~13:30  13:40~14:10  14:20~14:50
20:00~20:30  20:40~21:10  21:20~21:50
22:00~22:30

○セッション予約について
ご購入商品が到着した時点で予約可能とさせていただきますので、到着後、メールにてご連絡を頂いた際にスケジュールをお伝えします。ご都合の良いお日にちをご連絡ください!
Mail Form:http://lonmagic.biz/smail/index.cgi?

○セッション時間
セッション時間は30分です。時間になりましたら、予約の際にお伝えする連絡先にお電話ください。
ASHTAさんが電話に出るとすぐセッション開始となりますので、ご相談の内容は出来るだけ細かく具体的な質問をご用意ください。
詳しくは、リーディングのコーナーをご覧ください。
Reading:http://lonmagic.biz/reading/r-frame.htm

この期間はチャネリングプレゼント期間となりますので、基本的に毎週日曜日の対面セッションは行いませんが、緊急の場合ご相談ください。

素敵な石と共に、あたたかなChristmas&Happy NewYearをお迎えくださいね~!!!

1125-1

ラブラドライトが再入荷です!

こんにちは。再び写真に埋もれているチハルです。
昨日はUPが出来ずに申し訳ありませんでした。少ないですが、今日はUPをします!!

今日のUPは久しぶりにラブラドライトを出します!
青いシラーがしっかり煌くのはラブラドライトファンでなくとも必見だと思いますよ!
もう一つはシトリンのペンダントトップ。濃い山吹色が金運の予感を感じさせるのは私だけでしょうか(笑)透明感も抜群で形も可愛らしいトップです。

そろそろ12月…クリスマスシーズン到来ですね。
LonMagicでも何かしらやる予定ですので楽しみにしていてくださいね!

当店はこちら!

11-26-2

グラスにワインを如何?

こんにちは。新しい写真を撮るのにあたふたしているチハルです。
色んな石を撮るのは、なんだかんだ言ってかなり楽しい作業なのですが、上手く撮れない石を相手にしている時などは息抜きも欲しい訳で…写真で遊んだりすることもしばしばです。
例えば、自分のデスクの上の惨状(まさにマウンテン・オブ・書類&CD)を撮ってみたりとか、私物の石を撮ってみたりとか、商品の写真を遊びで撮ってみたりとか…。
それが中々楽しいもので、気がつけば大事なカメラの電池がピンチになっていることも、またしばしば…。

そんな訳で今日はその中の一枚を…。

11-26

今、Shopに出ているガーネットのペンダントトップですね。
チハルのオススメでもあります。
このワインレッドがなんともいえないのです…。ガーネットはこんな色合いが好きですね。黒に近い深紅も好きですが。
ちなみに真ん中辺りにあるオレンジの点は夕日です。
……勿論、UP用の写真もバリバリ撮ってますよ?(笑)

迷彩柄の背景

現在LonMagicで掲載されている商品は、アイビーを背景にした美しい(>自分達で言うな^^;)画像なのですが、どうやら商品によってこの背景が迷彩になっているそうなんです・・・

う~ん、迷彩になっているものもあるなぁ・・・

ということで、画像を入れ替えるべく、現在研究中です。
全ての商品ではないのですが、美しさをより分かりやすく表現できるよう撮影し、再アップ予定です。
本日は画像の入れ替え作業のため、新商品のアップはお休みいたします。楽しみにしていただいているお客様、申し訳ございません!!!

近日、今までの商品が新たな角度からご覧いただけることと思います!
楽しみにお待ちくださいね~。

みずほ

1125-1

化石が再登場。

こんにちは。LonMagicのチハルです。

今日のUPはちょっぴり少なめです。が、前回、直ぐに売切れてしまった化石が再登場!でも、アンモナイトではなく、瑪瑙化した珊瑚…コーラルアゲートのブレスレットです。アンモナイトを期待した方、ゴメンナサイ…。
他には、ペリドットとブルーレースアゲートを組み合わせた可愛らしいピアスを入荷します!

当店はこちら!

11-24

ロードクロサイト玉と同じくハート2個の写真を取り直しました…。
いやあ、赤い石は何故こんなにも難しいのでしょうか…。撮り直す事、○回(笑)

ちなみに今日のUPのオススメは勿論、コーラルアゲートのブレス。
花のような文様が化石のカタカタしい感じを優しげにしてくれています。

自然美

本日のアップは、自然の美しさをふんだんに盛り込んだラインアップになっております。グリーンアポフィライトの原石と、ブラジル産ガーデンクオーツをご紹介したいと思います。
地球の景色を閉じ込めたような、ガーデンクオーツ。宇宙のどこかはこんな地表をしているのでは・・・とロマンが広がる素敵な石達です!!!

楽しみにまちくださいね~♪
今日もアップはいつもの時間・・・昨日は遅れてごめんなさい!
http://lonmagic.biz

1123-1

自然の力

1123-pt


ジェリービーンズのような、色とりどりのアクセサリーを仕入れしました。いやー、焼いて色を出しているものがあるとはいえ(ブルトパ)、美しいですよね~。地球が育んでいたんです、今まで。色々なことを私達に教えるために、今まで温めてくれていたんでしょうね。

ロードクロサイトは”愛の石”なんて言われていますが、きっと愛が溢れているときって、ロードクロサイトみたいなバラ色を放っているんでしょうね、私達って(笑)

それぞれの石を持って、素直に思うこと、・・・色、光、なんともいえないあたたかさなど、美しいと思ったり、可愛らしいと思ったり・・・その石が放つ周波数みたいなものを取り入れて自身の魅力にしていきたいものです。

水晶の森

1123-yuhi


こんなクラスターの森があるなら、一度は住んでみたいなあ・・・
かつては、地球にもあったのかもしれないなあ。
太陽とクオーツ、なんて幸せな組み合わせなのかしら。

太陽を掬う大きな手

1123-te


空から伸びた大きな手が、太陽を掬っていたのです・・・
空の手か、鱗があるから龍の手か・・・ってことは、太陽はドラゴンボール???

ある日の雲はこんな感じで見えたんです。なんだかぶつくさ独り言なんか言ってみたりして・・・夢かウツツか
雲の形ってそのときの心の状態で、いろいろな形に見えますよね。空腹時にはドーナツに見えたりして・・・なんて、カツオのようなことを言っていますが(笑)

どんな心の状態だったのかしら♪

http://lonmagic.biz

GIFT

1123-sora


雲から太陽が顔を覗かせる瞬間が好きなんです。
何故かワクワクしてしまうんです。カメラがピンク色の光のギフトを捕らえてくれました!
太陽って、こうしていつもギフトをくれるんですよね。

龍宮城への入り口

1123-ryugu



この景色が美しいままでいて欲しいです。
最近、この場所がブーム(?)になっているらしく、毎日のように多くの方が足を運んでいるそうです。沢山の方の願いを聞かなければならないなんて・・・やっぱり、神様は大変です。龍神さま、居心地は良いですか?

今日のUP。

こんにちは。チハルです。
今日のUPは前回と打って変わった鮮やかな石を集めてみました!

両面がふっくらとしているピンクトルマリンのペンダントトップを始め、深い紫に落ち着きを感じるアイオライト、不可思議な輝きで目を楽しませるオパール、透明な橙が可愛らしいオレゴンサンストーンなども集めてみました。
マットな石が好きな方の為にも、クリソコラとローズクオーツが共にセットされたペンダントトップをご用意してありますよ!

今日のUPも夕方5時~6時くらい…で、頑張ります(笑)
遅れたらゴメンナサイ…。

当店はこちら!

11-22

11-22-2

ちなみに個人的オススメはピンクトルマリン。両面がふっくらしているのは中々に珍しいというのと、カシスのような色合いのピンクが目を惹きます。

お気に入り・1

いつも話しておりますが、レインボームーンって良いですよね~。
>ほんっと、しつこい・・・
で、今LonMagicでご紹介しているムーンで”これ、オススメなんです!”というのを集めてみました。良かったらご覧下さいね♪
みずほ

1119-003

これは、スペシャル!ロイヤルムーンストーンです。サードアイにもサイズがぴったりです(笑)自然の力・・・直観力を高めたいときにどうぞ♪

1119-m1

夏の青空のようなムーンストーンです。入道雲が浮いているようです。爽やかなムーンストーンです♪

1119-m3

大玉レインボームーンを組み合わせた、ブレスレットです!このムーンは、まさにムーンライトのような優しくまろやかなシラーを放っています。この大きさの粒って、なかなかないんですよね~。

もっと詳しくご覧になりたい方は、こちらへどうぞ。
http://lonmagic.biz

ジェリービーンズ

色とりどりのペンダントトップが入荷しました。
ジェリービーンズみたいですね~♪
ピンクトルマリン、プレナイト、オパール、アメトリン、オレゴンサンストーン、ブルートパーズ、アイオライト・・・どれだかわかりますか♪
来週から徐々にアップ予定です、楽しみにお待ちくださいね~。

本日はアップしません。楽しみにしていた皆様、ごめんなさい。来週、可愛らしいアポフィライトなども登場予定です!!!お楽しみに。

みずほ

今日のアップはありませんが、沢山の商品がこちらでお待ちしております。遊びにいらしてくださいね。
http://lonmagic.biz

1119-1

カボション特集!

今日はカボションを数点選んでみました。
ソーダライトはカマボコ型、ルチルクオーツは扇型、ローズクオーツは全面にカットが施されており、これまた個性的なルースになっております。
画像にはありませんが、今日はブラックスター・ダイオプサイトのカボションもあります。
こういう黒光沢のカボションって、本当に撮影が難しいです。今の私達の技術では・・・カメラマンが映ってしまうんです。映った画像をアップしたりもしていますが、鏡のように美しい石・・・ということで、勘弁してください!綺麗に撮影できるよう、試行錯誤を重ね・・・勉強していきま~す!!!

みずほ

今日もアップは5~6時の間で・・・頑張ります!
http://lonmagic.biz

001.jpg

梅染色のルチル

すっかり寒くなった今日この頃・・・日差しもすでに黄色くなってきています・・・

今日は梅染色のルチルクオーツをアップしようかと思います♪
柔らかな午後の日差しを浴びて、気持ち良さそうにしているこのペンダントトップ、サイズは25mmと大ぶりです。胸元で穏やかに輝くルチルクオーツです。
その他、ブラックスタームーン、レインボームーンなど、数点のペンダントトップをご紹介します。お楽しみに♪

みずほ

アップ予定はいつもの通り、5~6時になりそうです!
http://lonmagic.biz

1117-1

久しぶりに・・・

今日のアップは、久々に原石をご紹介しようと思います。
可愛らしいセレスタイト原石を3点ご紹介します。淡い空色のポイントです。それぞれ形が個性的です。楽しみにお待ちくださいね。

みずほ
http://lonmagic.biz

1116-1

1116-2

ギリシャ神話の石達

今日のアップにむけて、こんな素敵なカボションを集めてみました!
う~ん、この組み合わせ...

月の女神・ディアナが宿るともいわれるムーンストーン、バッカスに石に変えられたアメシスト...戦士達の守護石、ブラッドスト-ン...

ギリシャ神話を彷彿させる石が集まってきました。
美しい秋の夜空を眺めながら、石と共に無限のロマンを感じて見てくださいね。

みずほ

アップ時間はいつもの通り、5時~6時・・・今日は早いと思います!!
http://lonmagic.biz


1115-4

1115-1

オリエンタル。

こんにちは。今日も撮影に闘志を燃やしていたチハルです。

今日のUPは海外仕入れの一部を大放出!
秋から冬にかけての今にぴったりの色合いのオリエンタルな翡翠・紐ブレスです!!デザインはワンポイントが可愛いものからオーソドックスな一連系までご用意しました。
勿論!紐なので長さの調節が出来ます。「サイズが無い!」と困っていた方もこの機会に是非、お一つ、試してみては如何でしょうか??

ちなみに、毎度のことながら個人的オススメはシンプルながら、それがまた可愛らしい蓮のブレス(写真上参照)。
チハルには少し大きかったのですが、調節紐の両端についた翡翠が揺れる様は本当に可愛いですよ~!
銭に魅力を感じる方は銭型もどうぞ(笑)…写真下参照です。

毎度、御馴染み。LonMagicはこちら!

11-12-1

11-12-2

ヒカリノセカイ☆

先程、本日のアップ予定をご報告しましたが、こんな○もアップされます。
幾重にも重なる光の層!!天上の世界があるのなら、こんな光に包まれた場所であって欲しいですね♪

ヒカリノセカイにうっとりしながら、アップ作業をしております・・・

http://lonmagic.biz

003

やっぱりムーンが好き!

ロンマジックはみんなムーンが好き♪
ってことで、ムーンが集まってきてしまいます・・・
ご紹介するムーンは、長さ40mm厚み10mmもある、大きなティアドロップ型レインボームーンです。インド産のムーンストーンで、クラックはあるものの、透明度が高くブルーシラーがオーロラのように浮かび上がります。

一枚目は自然光、二枚目は蛍光灯の明かりで撮影しました。角度によっては全面にブルーが広がります。近日アップ予定です!お楽しみに♪

さて、今日も数点ですがアップします。今日はポリッシュ特集です。
○もでます。こちらは本日いつもの時間・・・5~6時にアップします。お楽しみに♪

http://lonmagic.biz

002

1111-003

石屋の化石。

こんにちは。あと一時間でUPなのでほんのりそわそわしているチハルです。
突然ですが、アンモナイト。知ってますか?化石の中では三葉虫やウミユリ等と並んで有名だと思います。

そのアンモナイトの化石、石の業者さんは扱っている所が意外と多いようで、仕入れに行った先で良く見ます。のめり込むほど、というわけでは無いのですが、結構好きです。…大きいのとか可愛いじゃないですか…。

そんなアンモナイトさんが天然石屋(専らアクセサリー…)のLonMagicにペンダントトップとして登場します。チハル、オススメです!可愛いんです!磨きも少し面白くて、表側はスライスしてツヤツヤなんですが、裏側はそのままで、ごつりとした感覚がなんとも言えません!

あと1時間ちょっと。待っていて下さいね~!
……遅れたらゴメンナサイ……。

当店はこちら!

新商品を入荷!

こんにちは!チハルです。

今日のUPはペンダントトップが盛り沢山です!
昨日ご紹介したサンストーン&カヤナイト、トルマリン&ムーンストーンは勿論、落ち着いた紫のチャロアイト、空を模したようなソーダライトなども揃えてみました!

当店はこちら!

11-9

チューバッカ成長記

以前「日々徒然」でご紹介した、シダ植物”チューバッカ”がこんなに成長しています。もう、チューバッカではないですね♪
オフィスではチューちゃんと呼ばれ、私に「天麩羅にして食ってやる~!」なんて脅されて(笑)、すくすくと成長しています。
画像2枚目は”チューバッカ”と命名された頃の写真です♪
現在、全長63.5cm、これから冬だっていうのに・・・育ち盛りです・・・

みずほ1109-1.jpg

1008-1

明日のアップ・2。

このコーナーでは毎度お馴染み、みずほです。
そうなんです・・・しつこいようですが、今日のアップはありません。いつも楽しみにしていただいるお客様、本当に申し訳ございません・・・ゴメンナサイ。

明日のアップはペンダントトップ特集。
下↓に習って、詳細はお伝えできませんが(笑)、全体的に可愛らしい雰囲気を漂わせるラインアップとなっております。

でも「新商品をご紹介したいね~♪」ということで、ちはるさんと二人、それぞれの”気になるあの石”をご紹介しようということになりました。

私のオススメはサンストーン&カヤナイトPT♪
なんといっても、どちらの石も透明度抜群!!!サンストーンのアベンチュレッセンスは、赤や黄色の鮮やかな光を出していますし、カヤナイトのミッドナイトブルーは、心の奥まで安らぎを染み込ませてくれそうです。
昼と夜、陰と陽、二つの顔を持つペンダント、必見です!

明日のUPも夕方・・・遅れたらゴメンナサイ。
楽しみにお待ちくださいね~。

LonMagicホームページ
http://lonmagic.biz1107-1

1107-2.jpg

プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。