スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツーソンに行ってきます!!!

ASHTAさんのリーディング特集、いかがでしたか?
一日にこれだけアップされると、見ごたえがありますよね~。
スピリチュアルな石、恋愛の石、クリエイティビティの石、集中力の石、お守りの石・・・・いや~、何度も言いますけど、本当に石って個性豊かです。やっぱり石って良いですね~^^

さて・・・明日からいよいよツーソンに行ってきます!!!
私は過去に2回程行ったことがありますが・・・今まで勉強させて頂いたことを元に、また新たな視点も取り入れて仕入れをしてみようかと思っています。どんな仕入れになるのやら♪ロンマジックのメンバーみんなと”わいのわいの”行ってきます(笑)

ツーソン出張中、環境が可能な状況であれば・・・現地から熱~~いレポートをこのブログにて公開しようかと思っています。
お時間のあるときにでも、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

それでは、行ってきま~~~す^^

2006年1月26日~2006年2月8日にウェブショップでご注文頂いた商品の発送は、2006年2月10日から随時行います。予めご了承ください!!!

みずほ
スポンサーサイト

今日最後のアップは・・・

今日は朝からアシュタさんの石情報を特集しておりますが、皆さん楽しんでいただけていますか?

石って本当に個性的!様々な形・色・性格(?)をしていて、友達のような感覚になります。
ASHTAさんの気さくで明るい性格に、思わず石達も本音がポロリ・・・
自分の性格を見せてしまうのではないかしら・・・^^

さてさて、ツーソン仕入れ前、最後の石情報アップは、
本日午後5時になります。

ASHTAの気になる”あの石”
http://lonmagic.biz/room/r-topics/topics/topics.cgi?
ウェブショップはこちら↓
http://lonmagic.biz/shopping/list_newItem01.html

みなさんどうぞお楽しみに~!!!

石情報特集!!!

みなさん、こんにちは。

今日は新商品のアップはありませんが、ASHTAさんの石情報がた~くさん出ますよ!!!
まずは11時に9点の石情報がアップされました。
石情報を見ながら商品をご覧くださいね^^

石情報はこちら↓
ASHTAの気になる”あの石”
http://lonmagic.biz/room/r-topics/topics/topics.cgi?
ウェブショップはこちら↓
http://lonmagic.biz/shopping/list_newItem01.html

次回石情報のアップは・・・午後2時ですよ~♪

お楽しみに^^

ロンマジックで初めての・・・

みなさん、こんにちは。

明日はアシュタさんの”気になるあの石”に石情報が沢山アップされますよ~^-^
うわさによると・・・明日は11:00~5:00の間に随時コメントをアップしていくようです。いくつアップしていけるかしら・・・楽しみです
一日中パソコンに張り付いていてくださいね(笑)♪

ということで、今日も新商品をご紹介!!!

0125-up

今日はロンマジック初登場、ロシア産ムーンストーンをご紹介します。乳白のムーンストーンで所々半透明になっていますが、そこから溢れ出すシラーが美しい^^
インド産、スリランカ産、オーストラリア産とはまた違う、素朴な風合いが綺麗です。

ブルーフローライト、ブルータイガーアイブレスもご覧くださいね~

0125-2

こんなシラーです♪

ぜひご覧くださいね^^
天然石&アクセサリーの店☆LonMagicはこちら
http://lonmagic.biz

また行ってしまいますので・・・

皆さん、只今帰りました!!!
が・・・またツーソンに行ってしまいます。
サボっていた”気になるあの石”情報を明日いっぱい出します。

楽しみにしてね、サボっててすみません!

ASHTAでした。

もちろん今日もアップ!!!

みなさんこんにちは、みずほです。
もうすぐアメリカ・ツーソンへと出発しますが、ギリギリまで新商品をアップしていきますよ~!!!

今日も3点ご紹介しますが、その中の一点”自然の神秘!”をご堪能ください。

0124-ファントム
自然の芸術はなんと素晴らしいのでしょう!!ご覧ください、この景色。砂漠に降り立ったマリア様のようにも見え、ファントムのグラデーションは後光が差しているかの様。世界に一つしかない素敵な世界。ロンマジックが自信を持ってお勧めします!

そして、ラリマー&ムーンフェイスピアス。海の石ラリマーとお月様のバランスの良い組み合わせ!お空の月がいつも見守っているかのように、ムーンフェイスも両耳からサポートしてくれるでしょう(笑)
最後は、なんとも個性的なジェードポットをご紹介♪朝鮮人参???のような不思議な形。もちろん中はくり貫きで、丁寧な仕上がりとなっております^^

今日のアップもお楽しみに!

天然石&アクセサリーの店☆LonMagicはこちら
http://lonmagic.biz

修復完了のお知らせ

LonMagicウェブショップをご覧頂いている皆様、いつも有難うございます!初めてご覧頂く皆様、こんにちは。

年始から発生していたウェブショップの障害が修復完了したことをご報告いたします。
長期にわたって皆様にご迷惑をおかけしていたことを、改めてお詫び申し上げます。
そして、多くの方からの励ましのメールやお電話など、修復改善にご協力を頂きまして、本当に有難うございました!感謝!!!

今後ともLonMagicらしい、ひょうきんでチャーミングな石と共に” Happy ”を発信していきま~す♪どうぞ宜しくお願いいたします。

p.s. ツーソン前に修復が完了して本当に良かったです^^
   さ~、どんな石があるのやら・・・世界最大のビッグショー
   TUCSON SHOWに行って来ます。皆様楽しみにお待ちくださいね。
                         みずほ

昨日の分もアップします♪

みなさんこんにちは、みずほです。

昨日は新商品掲載の予告をしておきながらアップ出来ず、大変申し訳ございませんでした。

今日は昨日の分もご紹介しますので、全部で6点のアップとなります!!!商品はこちら↓

0120-voice
昨日ここでご紹介した”日本の宝”稲倉石鉱山産のロードクロサイトもありますよ~。
インペリアルトパーズの原石も必見です♪夕日のようにオレンジ・・・やまぶき色に輝く美しいポイント。トップ部分もしっかりと結晶しています。もちろんブラジル・ミナスジェライス産ですよ!!!

インペリアルトパーズの中には、”自然の道”へと導いてくれる、スピリチュアルな石もあるようです☆
”自然の道”ってシンプルなんですけど、なかなか見つけるのは大変です。シンプルすぎちゃって、見落としがち・・・だったりするんですよね。
一時期”自然体”なんて言葉が流行っていましたが、流行ったり、”自然体な自分”って考えている時点で、自然じゃないですものね~。意識しすぎ!!!
こんなことで頭がぐるぐるしてきたら・・・インペを持って、精神統一も良いかもしれないですね^^

今日のアップもお楽しみに♪
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

本日のアップ時間!

皆様こんばんは、みずほです。

ウェブショップの不具合により、本日のアップ時間が遅れております。
度重なるご迷惑をお詫び申します。

明日には確実にご覧いただける様対応いたしますので、しばらくおまちください。

ツーソンショーに行ってきます!!!

みなさんこんにちは!
ロンマジック、海外仕入れのお知らせです。

2006年1月26日~2006年2月8日迄、ロンマジック一同でアメリカ・ツーソンで行われる、ミネラルショーに行って来ます^^

オフィスの営業とウェブショップの注文受付は2006年1月25日迄となります。オフィスの営業開始は、2月9日10:30からとなります。

2006年1月26日~2006年2月8日にウェブショップでご注文頂いた商品の発送は、2006年2月10日から随時行います。予めご了承ください!!!

今回、ロンマジック初めてのツーソンショー♪
今から楽しみにしております。ロンマジックらしい個性溢れる石達を仕入れて来ますので、どうぞお楽しみに。

ツーソン出張中も、ロンマジック・ホームページ&Lonmagic Voiceをお楽しみください!!!

天然石&アクセサリーの店☆Lonmagicはこちら!
http://lonmagic.biz

日本の宝!!!

みなさん、こんにちは。
ロンマジックのみずほです。
今日もいつものようにアップしていきますよ~。

0120-ロードクロサイト
ご覧ください、この瑞々しさ!!!北海道古平郡古平町稲倉石鉱山産のロードクロサイトが登場です。以前にも2点ご紹介しておりますが、今回のカボションもピンク色の可愛らしい一点です。

その他、ペリドットリング、タイガーアイペンダントトップ、ぜひぜひご覧くださいね~。

それでは、今日もアップはいつもの時間、5~6時となっています^^
お楽しみに~

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz




本日のアップ♪

みなさんこんにちは、みずほです。
いつもロンマジックWebShopをご覧頂きまして、有難うございます^^

パソコンの環境により、未だ画像がうまく掲載されない場合がございます。重ね重ねお詫び申し上げます。2枚目以降の画像をご覧になる場合は、商品画面の小さな画像を2秒以上押してみてください。お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

さて、今日のアップはアクセサリー2点になります!

0119-オパライト
まずは、デンドリックオパライトのペンダントトップです。画像の石は、オパライトとカルセドニーが混合したものに、樹枝状のインクルージョンが伴ったのものです!オパライトとは、不透明なオパールの中で、地色が美しい色を持つものをいいます。”ゴマちゃん”みたいですよね~^^
愛嬌があって、とっても可愛らしい石なんですよ♪

0119-ガーネット
次は、ガーネット!ロンマジックではガーネットを幾つかご紹介しておりますが、どの石も微妙に色が異なり、毎回、自然の素晴らしさを実感します!!!今日のリングは、ワインのような濃厚な赤紫。心も身体も温まりそうな色合いです。

そうそう・・・今日の富士山は真っ白なドレスを身にまとっていましたよ^^
”富士山が熱くなってる”なんて言われていましたが・・・ちゃーんと雪が積もっています!!もし富士山が熱くなっていたら、山梨、静岡の気温ってもっと高いんじゃないかしら・・・でもまあ、美しい冬の富士山を観ることができて、本当に良かった♪

今日のアップも5時~6時。
アップ時間は安定してきました^^お楽しみに♪
天然石&アクセサリーの店☆LonMagicはこちら
http://lonmagic.biz

お見逃しなく♪

皆さんこんにちは、みずほです。

今日はアクセサリー特集です。
ASHTAブレス・ゴールドチャームシリーズ、久々の登場です(^^)/

0118-クリソベリル2
今回ご紹介するのは、クリソベリルと18Kゴールドビーズを使用したブレスレット!!!ぺリドットとはまた違う、明るくエネルギッシュな黄緑色で、とても美しいブレスレットとなっております。

このASHTAブレスシリーズは、ロンマジックでもお馴染みのサイキックカウンセラーASHTAさんによる作品です。彼女が一つずつビーズを選び、デザイン・制作すべてを手がけております。どの作品もビーズが明るく爽やかで、彼女の人柄が溢れんばかりに凝縮された、とーってもあたたかいものばかりなんです^^

ぜひ一度ご覧ください!
ASHTAブレス・ゴールドチャームシリーズはこちらからご覧になれます♪http://lonmagic.biz/shopping/list_bracelet01.html

その他、存在感があります!!!大きめリーフ型ヘマタイトPT、南天のような可愛らしいカーネリアンリング、どちらも素敵なアクセサリーですよ~。

それでは、アップ作業開始します。
今日もいつもの時間、5~6時をお楽しみに♪

天然石&アクセサリーの店☆LonMagicはこちら
http://lonmagic.biz

日光浴中です。

皆さん、こんにちは~^^
ここ横浜は、青空・・・はどこへ行ったのやら、雲が広がってきましたよ~。こんな日はゆっくりとロンマジックウェブショップをお楽しみくださいね♪

さて今日のアップは・・・
0117-sd2

まずは、スモーキークオーツのドラゴンです。現在ウェブショップでもご紹介しているドラゴンの小さいサイズですが、若干姿が異なります。
画像はお天気の日に撮影しておいたもの!龍って雨を好む様ですが(龍によりますかね・・)、たまには日光浴も良いんじゃない?!気持ちよさそうに光を浴びていますよね~^^お顔は更新後のお楽しみ。

次はこちら!
0117-fh

フローライトのレインボー部分です!!!星雲のようですね~。フローライトは集中力を高める石として、デスクに置いたり、持ち歩いたりする方が多いようですよ。受験生の皆さん、テスト前の皆さん、仕事に追われている皆さん(!)集中力のお守りにどうぞ(^^)/

画像はレインボー部分のみですが、実物はふっくらとしたハート型です♪手にもすっぽりと納まる、可愛らしいサイズです。お楽しみに。

その他、”初心忘れるべからず”なんて格言が浮かびそうな(笑)、新緑の爽やかさを思わせるクリソプレーズ、果てしない大空のようなブルートパーズ・・・今日のアップは4点です!お楽しみに。

それでは、みずほでした^^

アップ時間は、5~6時。*最近更新時間が安定しておらず、大変申し訳ございません。
天然石&アクセサリーの店☆LonMagicはこちら!
http://lonmagic.biz

お待たせいたしました♪

みなさん今晩は。

お待たせいたしました、本日のアップが完了しました。
今日は2点と少ないですが・・・どちらもオススメのペンダントトップです。ブロンザイトも繊細な模様が美しいですよ^^

http://lonmagic.biz/shopping/list_newItem01.html

ぜひ、ごらんくださいね~

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagicはこちら
http://lonmagic.biz

新商品アップ情報!

こんにちは、みずほです。

ロンマジックHPリニューアルに伴い、連日皆様にご迷惑をお掛けしていることをお詫び申し上げます。パソコンの環境により、商品画像が欠けていたり、見えなくなっている状態が続いております。画像をご覧いただけない場合は、”更新ボタン”を押してみてください。

HP改善作業のため、本日のアップはお休みさせていただきます。
毎日のUPを楽しみにして頂いているお客様は勿論、初めて当店に来てくださったお客様、大変申し訳ございません。

次回アップは・・・明日1/15(日)夜になります。楽しみにお待ちくださいね~^^

ということで、今日は明日のアップ情報を少しだけご紹介いたします!!!
0114-mpt1

昨日からムーンストーンをご紹介しておりますが・・・今回のムーンストーンも絶品ですよ~^^
私はブルームーンを表現するときに、”月明かりに照らされた露”という表現を良くしますが(笑)、指や葉の上に乗せるとまさにそんな感じです。瑞々しくって、可愛らしい、チャーミングな石が多い感じがします。

0114-mpt2

レインボーやブルームーンの中には、月の満ち欠けに反応するものがあるようで、月が満ちるにつれ、発色が良くなり、石が活性します。

特に女性には顕著に見られることですが、私達人間も月のリズムを身体で感じています。一説によると、満月には出生率が多く、新月には死亡率が多いそうです。月と共に始まり、月と共に終わる、月はいつも見守っていてくれるのかもしれませんね。
ですので、このリズムを意識して取り入れていくことで、私達は自然体でより良い生活が出来るかもしれませんよね。
例えば、狼男ではありませんが・・・満月は気持ちが高ぶりやすく、喧嘩しやすいから気をつけようとか・・・>まさに、私です^^;

私はレインボームーンが大好きで、アクセサリーやカボションなど幾つか持っていますが、みんな穏やかに私の成長を見守っていてくれるような気がします^^

明日アップのブルームーンも画像の通り、フレッシュな石です♪
この機会にぜひ、ムーンバランスを取り入れてみてくださいね。

天然石&アクセサリーの店☆LonMagicはこちら
http://lonmagic.biz

本日のアップは・・・

みなさんこんにちは、みずほです♪

さて、今日のアップは・・・アクセサリー2点&ポリッシュストーンをご用意しております。

まずはこちら!
0113-moon
レインボームーンストーンとブラックトルマリンを組み合わせたペンダントトップです。ブラックトルマリン部分は、原石の形を残しつつ、綺麗にポリッシュされています。画像は、上についているレインボームーン☆あまりにも美しいシラーなので、ここでご紹介します。このペンダントの全体画像はアップ後のお楽しみ^^

ちなみに、このPTは仕入れたときからと~っても心惹かれる商品だったんです。第三の目がジリジリしてきそうなムーンストーンに、”自分に必要のないものを跳ね返す”なんていわれているブラックトルマリン。
良いものを見る目を養うサポートをしてくれ、直感を高めてくれそうな、”人生の良きアドバイザー”と名付けたくなるペンダントなんです^^

そして・・・
0113-
この画像も、一部だけ>焦らしますね~、私^^
ルチルクオーツのポリッシュポイントです♪
私が大好きだったアニメの”金色の野”を思い出してしまうような、光り輝くルチルです。画像ではわかりにくいかもしれませんが、風にたなびく野原のように、柔らかな曲線を描いています。全体を見ると、ピーチ色のやさし~いポイントです。癒し系、かな♪

連日アップのお時間が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。
皆様にご迷惑をおかけしていることを、お詫び申し上げます。
HPリニューアル後、アップ時にまだ時間がかかってしまうんです。
今日こそは、余裕を持って時間通りにアップ・・・したい・・・です。
みなさん、待っててね~^^

余談ですが・・・
音楽って”潤い”ですね♪♪♪
スターバックスで販売しているCD、皆さんご存知ですか?
選曲が私好みなので、今までに何枚か購入しているのですが、
今回はROLLING STONES/RARITIES 1971-2003!!!
中には初CD化音源も含まれているそうですよ。
聞いているうちに・・・心が潤い、いい波が出来そうです。

お話はこのくらいにしておいて、更新作業に戻りま~す。
今日のアップも5~6時を目標に。
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz


自然の秩序

お待たせいたしました♪
今日のアップ情報はこちら。

0112-apofi

昨日今日と、続けて原石をご紹介します!
画像はアポフィライト。もちろんインド産です。見てください、この美しい結晶・・・☆
今までロンマジックでご紹介してきた結晶とは異なる、トップ部分が平たい形状のアポフィライトです。

0112apofi2

”自然の秩序”とはこんなに素晴らしいものだ、と教えてくれます。私達人間も自然の一部、いつもこうありたいものです^^

今日はもう二点アップします。
まずは、前回ご好評をいただいた、チャロアイトのカボション!今回は鮮やかなすみれ色が目に飛び込んできます!天使の羽根が”ふわぁ~”と入ったようなチャロではなく、はっきりと自分を主張しているような、明るい”友”のような石です。お楽しみに♪

そして、シトリン・リング☆丸いカボションを覆輪で留めた、シンプルなデザインです。さり気なく指元を飾るので、どんな装いにもぴったり♪新しい年と共に、シトリンで金運・良運を呼び込んでみてはいかがですか^^

それでは、そろそろ作業に戻らねば・・・5~6時にアップします。
お楽しみに!!!
天然石&アクセサリーの店☆LonMagicはこちら。
http://lonmagic.biz

*ロンマジックHPリニューアルに伴って、パソコンの環境により、不具合が生じている部分があります。未だ改善されない部分があり、只今作業しております。お見苦しい点がございますことをお詫び申し上げます。


花言葉は「豊富」

0112-g.neck


おはようございま~す^^みずほです。

現在、自宅の”みどりのすず”(グリーンネックレスとも呼ばれていますよね)が花盛りです。
この鉢が花を咲かせたのは初めてで、思わず写真を撮ってしまいました。>親バカですね~、私・・・
小さいながら、百合のような高貴な香りがしてきます。
花言葉は”豊富””豊穣”などなど。

皆様もロンマジックも豊かな富に恵まれますように♪

今日も新商品をアップしていきますよ~!!!
新商品情報は、後ほど・・・

天然石&アクセサリーの店☆Lonmagic
http://lonmagic.biz

この季節にぴったりな・・・☆

みなさんこんにちは、みずほです。
今日もいつもの通り、アップしていきますよ~。

1/11アップの商品は・・・
気温が下がり、空気がと~っても美しい今日この頃。こんな季節にぴったりな可愛らしい商品をご紹介します♪

0111-アイオライト1

まずは、ロンマジックでも人気の高いアイオライト♪
すみれ色の穏やかな色合いに・・・”はっ”と、心を奪われてしまうような、インクルージョン。
0111-アイオライト2

アイオライトに吸い込まれ、銀河の旅へと向かいます。大好きな”銀河鉄道の夜”を思い出します。

もう一点!

0111-クオーツ1

小さな氷柱が積み上げられた(?)、クリアクオーツのクラスター☆
形状はそんなにお目にかからないかも知れませんが・・・この透明度!まさにアーカンソー産ですよね~^^
今の季節にぴったりな、繊細で愛らしい、ちいさなちいさなクラスターです。

その他、ピンクトルマリンの10.5号カボションリングも登場です!マジェンダの明るいトルマリンです♪

最近、アップが遅れてごめんなさい。
今日は時間通り、5~6時に・・・皆さんにご覧いただけるよう、頑張ります。楽しみにお待ちくださいね~。

天然石&アクセサリーの店☆ロンマジックはこちら!
http://lonmagic.biz

本日のアップ♪

HPリニューアルに伴って、ウェブショップの不具合が生じております。未だ改善されない部分があり、只今作業しております。お見苦しい点がございますことをお詫び申し上げます。

さて、本日のアップは・・・
ジェードファンの皆様、お待たせいたしました。ラベンダージェードのドラゴンの登場です!!!まずはご覧ください。
0110-dra


今回も美しい彫刻なんですよ~^^
おすすめ!!!ラベンダージェードは”愛情”を深め、学ばせてくれる素敵な石が多いそうです。
愛と平和をもたらす、ハッピードラゴンです。

今からアップ。楽しみにしていてくださいね。

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆ロンマジックはこちら
http://lonmagic.biz

HP不具合について

いつもロンマジックをご覧頂いている皆様、有難うございます。

只今、ウェブショップの商品画面に一部不具合が出ております。現在対応中ですが、もうしばらく時間がかかるものと思われます。
商品画面をご覧いただけないお客様、大変申し訳ございません。

お見苦しいことと思いますが、もうしばらくお待ちください。

☆Under The Sea☆

みなさんこんにちは。
現在、商品アップの準備中です^^

今日も個性的な商品が並ぶ予定ですが・・・アップ前に少しだけご紹介したいと思います!

0107gaden

名付けて”Under The Sea”
海の世界を思わせる、みずほも一押しのガーデンクオーツ♪
サンゴ礁の影から人魚が出てきそうな・・・もう、心がときめいてしまいます☆☆☆
画像では中の鉱物が山吹色に見えますが、実物は白金色の部分もあり、細かく輝く光にうっとりしてしまいます。
楽しみにお待ちくださいね~。

今日はアップ以外の商品もご紹介!!!

ロンマジックでもおなじみのASHTAさんの本”忘れているひとこと”。
http://lonmagic.biz/shopping/images/ashtabook_cl01.jpg
現在有隣堂一部書店で販売しています。
有隣堂アトレ恵比寿店(アトレ恵比寿F5 精神世界コーナー)
有隣堂六本木ヒルズ店(六本木ヒルズ・ウェストウォークF4)
有隣堂ルミネ横浜店(ルミネ横浜F5 占いコーナー)
有隣堂 川崎BE店(F6書籍コーナー 精神世界コーナー)
有隣堂サンカマタ店 (サンカマタ6F 精神世界コーナー)

担当みずほは今日も横浜・恵比寿・川崎に行ってきました!
嬉しいことに、どの店舗も分かり易い場所において下さっているんですよ。>担当者の皆様、有難うございます。感謝!!!
お時間のあるときにでも、一度ぜひご覧になってくださいね。

ページを開くと、時には優しく、時には厳しい・・・(笑)”忘れているひとこと”が飛び込んでくるかもしれません。お楽しみに^^

それでは、今日のアップもお楽しみに。

天然石&アクセサリーの店☆LonMagicはこちら
http://lonmagic.biz

アベンチュリン布袋様!

皆様こんばんは、みずほです。
昨日はHPのリニューアルに伴い、商品のアップが大幅に遅れてしまいました。重ね重ね、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

さて、今日のアップは・・・
ここでご紹介するのは、アベンチュリンの布袋様!!!
0106-hotei


ロンマジックは布袋様にご縁があるようで、さまざまな石の布袋様をご紹介しています。今日の布袋様のお顔もふっくらしていて、思わず顔がほころびます^^ >中華街の肉まんの像を思い出します・・・

0106-hotei2


後姿も素敵でしょう~♪
どっしりと構えた大きな背中は安心感を与えてくれます。

そういえば、数年前アメリカツーソンショーで沢山布袋様がいたっけ・・・
どこもかしこも”HOTTI!”ブームで、映画”マトリックス”みたいだったなぁ~(笑)

幸せと笑いをもたらす、素敵な布袋様!皆さん、ぜひご覧くださいね~。
その他、2点アクセサリーもお楽しみに。
今日はもうアップしていますよ~^^

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic はこちら
http://lonmagic.biz

長時間に渡るメンテナンスについて


本日(1/5)、長時間に渡り、HPが閲覧出来ませんでした。
毎日のUPを楽しみにして頂いているお客様は勿論、初めて当店に来てくださったお客様にも大変、ご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。

リニューアルしたLonMagicは益々、パワフルになっていきますのでご期待くださいね!

チハル

今日のアップもお楽しみに♪

皆様、明けましておめでとうございます^^
本年も何卒よろしくお願いいたします。 みずほ

さて、今日のアップは・・・昨日に引き続きお正月特集です。毎度のことながら”おめでたい商品”が並ぶロンマジックですが、今日も福招きグッズを選んでみました♪

0105citrin
まずはシトリン・ペンダントトップ!金色に輝く美しい石をご紹介します。明るく輝くこの純粋な石は、金運・良運を呼び込むこと間違いなしです^^

0105jadepot
そしてロンマジックでは2度目の登場、ジェードポット!今回もふっくらとまるみのある、可愛らしい福袋です。ミャンマーの職人さんの手による、素晴らしい作品です!

もう一点はお楽しみ^^
ロンマジックスタッフ全員が好きなあの・・・彫刻が登場です!!!
力強い瞳がチャームポイントですよ~。

今日のアップも夕方です。楽しみにお待ちくださいね~。

天然石&アクセサリーの店 Lonmagic
http://lonmagic.biz

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
今年も魅力ある石をどんどん紹介していきますので、宜しくお願いいたします!

さて、新年最初のUPは縁起物特集、と題しまして、彫刻をUPです!
まずはこちら。

20060104

朗らかな顔で微笑を浮かべるローズクオーツの布袋様。ローズ特有の暖かさが空気で伝わってくるような感じがとても心地いいです。

打って変わって迫力ある荒々しさを振りまくのがこちら。

20060104-2

玉を持った狛犬!石はスモーキークオーツです。くっぱりと開いた口が凶暴そうに見えるのですが、よくよく見ると可愛い顔をしています。
玄関先の魔よけにもよさそうですね!

そして最後がLonMagicに定着しつつある招き猫さん。

20060104-3

何故、この写真だけ後ろ向きなのか。…それはこの招き猫。顔に特徴があるからです(笑)勿論、後ろのしっぽもラブリーですが。
彫刻は顔が命、と申しますが、このラリマーの招き猫。他の招き猫があまりしない様なひょうきんな顔をしています。ユーモアあふれるその顔が明るい笑いをつれてきてくれそうです。
是非、見てみてください!!チハルはこの猫の写真を撮っている最中、ずーっと顔がにやけてました…(笑)

当店は↓こちら↓
http://lonmagic.biz
プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。