FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のUP!

みなさんこんにちは。

まずは掲載商品の予告から!
20060627001

ストロベリークオーツのポリッシュポイントです。レピドクロサイトの結晶が、ポイントのトップ部分一面に集中しています。
20060627002

手に収まる可愛らしいサイズです。

それでは、今日のアップもお楽しみに!

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz
スポンサーサイト

今日のアップ!

みなさん、こんにちは。

今日はダイオプテーズの原石が登場します!
0626-ダイオプテーズ

小さいサイズで美しい結晶です。深いグリーンが魅力的です。

ルチルクオーツも煌いていますよ~^^
0626-ルチルクオーツ

透明度の高いクオーツに金色のルチルが入っています。
その他、今日はタイガーアイリングもアップ予定です。

”金運の石”が並びます^^

それでは、アップまでもう少し。
楽しみにお待ちくださいね^。

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

6/26の営業時間について

ご愛顧頂き、誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、6月25日は都合により、実店舗の営業時間が下記の通り変更になります。
15:30~18:30
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。

湿った梅雨で天気が優れない今日この頃ですが、お近くに寄った際は是非、遊びに来てくださいね!

サプライズ2!

みんさんこんにちは。

先週に引き続き、今日もサプライズ商品登場です。
サプライズ商品とは・・・
現在、LonMagicでは週に3回商品を3点アップしているのですが、”サプライズの日”は商品を4点アップしています。目玉商品は、ASHTAさんが制作するアクセサリー!今回も涼しげなビーズ作品です☆

まずは・・・こちらから!
0625-トルマリン

このルース、早く皆さんにご紹介したかった商品の一つです。
ライム色の爽やかなトルマリン!!!煌きが最高です。

このブレスレットもようやくご紹介できます!
0625-オレゴン

以前、LMvoiceでもご紹介していた、オレゴンサンストーンのブレスレットが登場です!透明感があって、こちらも爽やか。
この石、”サンストーン”と呼ばれていますが、実はラブラドライト!でもこのシャンパンオレンジは、やっぱり太陽を感じさせます。夏の夕暮れのように、優しい光が溢れます。

さて・・・お待たせいたしました、”サプライズ”はこちら!
0625-アクア

アクアマリンです。かち割り氷みたいでしょう♪
今回はネックレスにしました。ひんやりとして心地良い^^
このビーズ、カットビーズにはない個性がありますよね~。素朴何だけど、それがまたモダンな印象を与えます。

それでは、今日のアップもお楽しみに!

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

夏の太陽!

今日は土曜日、梅雨の中休みもあいまって中華街は賑わっています^^
ウェブのアップも明日と迫り・・・作業に追われつつ、ふとお店を見回すと、真夏の太陽のような○、カルサイト!
0624-カルサイト

きっらきら・・・'き'と'ら'の間に'っ'が入るんです、この丸玉!
思わず目を細めてしまいそうな煌き。夏の日差しが恋しくなります。
店頭にころころ並んでいます。

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

みなさん、通勤時間の過ごし方ってどうしていますか?

電車通勤の私にとって、駅の売店って結構面白い場所。端の方に申し訳なさそうに置いてある文庫本・・・町の書店では探し出せないであろう作品が並んでいたりします。まあ、もちろん”名作”もあって、結局購入してしまうのは後者ですが・・・^^

先日、ふと手にしてしまった内田康夫さんの浅見光彦シリーズ。ご存知の方も多いかと思いますが、もう止まりません(笑)読んでは買い、読んでは買い・・・知らなかった作品がまだまだあるんです。東横線の幾つかの駅の売店では、在庫が少なくなっていることでしょう^^

車窓の風景もなんだかいつもと違って見えます。前に座っている人が犯人に見えたり(笑)・・・いけませんね・・・日本各地へと旅をしているよう。犯人にしてしまった方、ごめんなさい!

通勤時間のささやかな楽しみ、はぁ、私っておめでたい人間ですね。

みずほ

今日のUP!

みなさん、こんにちは。

今日のアップもとっても楽しみ!色とりどりの石達をご紹介します。

まずは、可愛らしいシャンパンピンクのトルマリンをご覧下さい。
20050620001

ご覧下さい、この色合い。なんと愛らしいのでしょう^^
見ているだけで、幸せな気持ちにしてくれます。撮影しながら・・・ゴールド枠でネックレスを作っても素敵・・・だとか、いやいや裸石のままポーチに入れておくのも良いよね~、なんていろいろと想像が膨らんでいるみずほでした。

そして・・・こちらのリングも、シンプルなデザインがお気に入り!
20060620002

モルダバイトのリングです。シンプルな爪留めのデザインが素敵です。深く自分の”内側”に気持ちを集中させて、この美しいグリーンを意識すれば、身体と心のバランスをとる事が出来そうです。お試しあれ~^^

最後に・・・画像はお楽しみ。珍しい、”マラマンバ・タイガーアイ”がロンマジック初登場です。この石っていつも景色がいいんです!今回のスファイアも砂漠の美しい景色が広がります。マラマンバファンの皆様、必見です。

それでは、今日のアップもお楽しみに

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

サプライズ1!

みなさんこんにちは!

今日は、いつものアップ数3点にサプライズ商品1点アップ予定です^^

まずは、こちらのゴージャスストラップをご覧ください。
0619-ストラップ

クオーツにそれぞれ、ルチル、ロードクロサイト、レインボームーンストーンが組み合わされています。どの石も、美しいものばかりで、発色等抜群です。ムーンストーンはブルーシラーがよく出ています!
そして下には、白龍が彫刻されたクオーツビーズがついています。
この白龍・・・いつみてもハンサム!!!ミズホお気に入りの龍さんです。

そして・・・サプライズはこちら!
0619-モルダ

昨日出来立てホヤホヤ♪
ASHTAさんの作品で、一点もののアクセサリー。
テーマは、”心と体のバランスを整えるブレス”
バランスがうまく取れるようになると、スピリチャルの道が開け、集中力もアップする!との事。

お楽しみに^^

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

石の神秘体験!

みなさんこんにちは!

一週間って早いです!
今日は日曜アップの日、掲載商品予告始まりです^^

ロンマジックをご覧のみなさんは、石を”ツール”として使ったりもしていますでしょうか?身近なところとしては・・・”クリスタルヒーリング”。身体の上にクリスタルをのせて、色や石のエネルギーを感じてヒーリングをするというものです。

ご紹介する商品は、クリスタルチャクラボックス!
0618-box


チャクラの場所に置いてヒーリングするものです。石を置く場所は専用のボックスに書いてあります。雨音を聞きながらヒーリング・・・、ゆったりとした時をお過ごし下さい。

そして、こんな商品もアップ予定です。
0618-markababox1


こちらはクリアクオーツのマカバセット。
使い方はそれぞれ!先端をつまんで回す方もいれば、手にとって瞑想する方もいます。もちろん、飾るだけでも可愛らしい一品です!
0618-markaba2

マカバって、いろいろな説があって・・・体を取り巻くエネルギーフィールドだとか、時空間を移動するための光の乗り物だとか・・・。多くの研究者がいるようですが、未だはっきりと解明されていないように思います。

私は・・・マカバを見るたびに、なぜか”觔斗雲”を思い出します(笑)孫悟空も実はマカバに乗っていたのかも!時空の波を駆け巡る、面白そうですよね。

こういうものって、創造力が刺激されてロマンが広がります。
時には”果てしない物語”の主人公になってみるのも良いかもしれませんね^^

みずほ

それでは、今日のアップもお楽しみに!
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

レムリアンドラゴン登場!

こんにちは。チハルです。
今日のUPの目玉はこちら!
20060613002

なんと、レムリアンクリスタルのドラゴン!!
レムリアンを彫刻にするなんて、何て贅沢なんでしょう!!牙の一本から流れる髭、鱗の一枚までが細かに掘り込まれた龍は氷のような輝きを持って今にも動き出しそうです。
そして、何より、この顔!
20060613004

威厳のある、けれど、どこか可愛らしい顔です。
やはり、ぱくりと開いた口が迫力ですね!

ほかにも久々に登場するレインボームーンストーンのリング、クリソプレーズのペンダントトップが入荷します!

楽しみにしていてくださいね!

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

ピンクルチル!!!

みなさんこんにちは。

今日の新商品は、色とりどり、華やかな石達をアップ予定ですよ~^^
みずほお気に入り、イチオシは・・・シルバールチルのスフィア。
シルバーとありますが、全体的にピンク色になるんです!
0612-ルチル1

0612-ルチル2

見ているだけで幸せな気持ちにしてくれる、とってもキュートな”逸品”です。

さらに・・・オレンジムーンとルビーのアクセサリーも登場です!
インド産というだけあって、どことなくエスニック感が漂います。

0612-ormoon

厚みのある、艶やかなオレンジムーン。パール光沢がでています。ムーンストーンも様々な色合いがありますが、どの色も”まろやか”ですよね~。身に着けていて、とっても心地よい石です。

0612-ruby

透明感のあるルビーももちろん”パワフル!”って感じで良いですが、私、こういう色合いのルビーも好きです^^素朴な色合いで、なんか、あったかい感じがするんです。今日のペンダントも、優しくって強い”お母さん”の様な石ですよ。

それでは、今日のアップもお楽しみに♪

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

大人の輝き、ブラックダイヤ

こんにちは。チハルです。

今日もASHTAさんが新作を作ってくれました!
なんと、ブラックダイヤとミスティックトパーズのネックレス!!
価格:¥135,000
サイズ:49.5cm(金具部分含む)/18K金具使用
20060611001

20060611003

見てください、この輝き!きらきらと煌く様はまるで宇宙の星のようです!
ASHTAさんにお聞きしたところ、ブラックダイヤは魔よけ、だそうですよ。
そして、中ほどで不思議な光を魅せるのがミスティックトパーズ。
20060611002

ミスティックトパーズとはチタンを蒸着したトパーズの事で、その名前の通り、神秘的な輝きを見せます。稀にレインボートパーズ、と呼ばれる事もあるようです。
写真では見えていませんが、止め具の両側にはオニキスが使用されています。

静かな大人の輝き、ブラックダイヤネックレス。
神秘的な光で胸元を飾ってみては如何?

ご購入希望の方は下記アドレスにご連絡下さい。
(申し訳ありませんが、品切れの際はご容赦下さいませ)
E-mail:lonmagic@lonmagic.biz

今日のアップは・・・

みなさんこんにちは。
今日の新商品は・・・どんな石が登場するか、お楽しみに。

大粒、鮮やかな結晶をペンダントトップにした、コバルトカルサイトを
ご紹介する予定です^^
0611-kobaruto c

この結晶、ご覧ください!綺麗なマンガンカルサイトです。表面は結晶を残し、裏側は磨いてルースにしています。全体的にマジェンダの結晶ですが、所々ロードクロサイトの様な色合いの部分もあって、見ていて飽きません♪
結晶もとっても艶やか。アクセサリーが好きな方も、原石が好きな方も、”石好き”さんにはたまらない一品です。

さらに、グリーンアメシストのブレスレット、ラリマーのオーバルリングもアップ予定です。

楽しみにお待ちくださいね~^^

日本各地で、いよいよ梅雨本番。今日も朝からしとしと降っています。こんな日はLonMagicの”読み物”で一日を過ごしてみては?

○ASHTA CRYSTAL TALK・・・ASHTAのおしゃべりコーナー
http://lonmagic.biz/ashta/index.html

○NOBELS・・・Chiharu`s Room
http://gems.blog32.fc2.com/

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

梅雨時の楽しみ♪

梅雨時の私の楽しみです、水滴。

葉の上で転がったり、蜘蛛の巣でシャンデリアのようになったりと・・・可愛らしい自然のアート♪
suiteki2

suiteki3

suiteki4


水って不思議ですね~。器に入れれば器の形に、こうして葉の上では円く、時には水蒸気となって私達の目をくらますこともある。
どんなところにも染み込んで、硬い石をも砕いてしまう!
私達の身体を潤し、心を癒してくれる。

柔軟かつ強固、・・・そんな"水のような心”になれたら素敵です^^

みずほ

新作ASHTAブレス!

みなさん、こんにちは。

今日はアップがありませんので・・・新作ASHTAブレスレットを2点御紹介したいと思います。

・・・ASHTAブレスレットとは、LonMagicでサイキックリーディングを行っているASHTAさんによる作品です。彼女がビーズを一粒ずつ選び、丁寧に仕上げています。同じものは一つとない、シンプルかつ個性的なデザインに定評のあるアクセサリー達なんです。

まずは・・・みずほもお気に入り!!!インペリアルトパーズのブレスレットからご紹介します。
価格:42000円
サイズ:19cm(金具部分を含む)/18Kゴールドビーズ、金具使用
20060609001

太陽のようにまぶしい(!)インペリアルトパーズです。ASHTAさん曰く、ゴールドとトパーズの美しいカットによって、お互いが反射し合い、美しい煌きを放つそうです。
20060609002

<スピリチャルストーンの一つ、インペリアルトパーズ。全ての生き物が持つという”直観力”を高めて”自然の道”を見つけてみては!?

お次は、レインボームーンストーンとのコンビです^^
価格:35000円
サイズ:18cm(金具部分を含む)/18Kゴールドビーズ、金具使用
20060609003

インペリアルトパーズとレインボームーンストーンが組み合わされた
ブレスレットです。
この美しい2色は太陽と月を連想させ、とても神秘的な印象を与えます。
20060609004


今日は何故かインペが気になった・・・ASHTAさんなのでありました^^
どちらも美しい仕上がりですよ。
気に入っていただいて、”購入希望!!!”というお客様は、下記のアドレスにご連絡くださいませ。
e-mail:lonmagic@lonmagic.biz

ぜひ、お待ちしております^^

LonMagicが一周年を迎えました!

LonMagicHPをご覧頂いている皆様、いつも有難うございます。

2006年6月6日、LonMagicはサイト開設から一周年を迎えました!!!
今日を迎えることが出来たのも、皆様のお陰です。
本当に有難うございます。

この一年、あっという間でした。
”時”を駆け抜けた・・・という表現が私にはぴったりです^^
ウェブ運営担当の千春さん、”ロンマジックの太陽”ASHTAさん、”ロンマジックの大黒柱”BOSS、日々勉強させてくれて有難うございます。笑いあり、涙ありの一年でした!>お疲れ様です^^;

そして何といっても、いつも励まし、応援してくださった・・・もちろん商品をお買い上げくださった皆様、重ね重ね、有難うございます。
明日からまた、初心を忘れず、大きな発展を願い、日々精進していく所存です。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。”感謝!”

さて、以前LM voiceでもちらりとお知らせした新商品、LonMagicオリジナルTシャツが、本日いよいよウェブショップで発売します。
サイズは、XS、S、M、L、LLの5サイズを揃えました。身長161cm、体重「普通」(ということで・・・)の私は、Sサイズです^^
0604-t2

モチーフは、オールドハワイアンのダンサー・・・シャーマン・・・が大きなクオーツスフィアを天に掲げています。そのクオーツには、ドラゴンが宿っているようです。美しい作品に仕上がりました。
”勇気のドラゴンスピリット!”背中にいつも輝きます。

商品はこちらから購入できます!
http://lonmagic.biz/shopping/lonmagic-Tshirt.html
店頭でも販売しております。ぜひ見にいらしてくださいね~。

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

本日のアップ!

みなさん、こんにちは。

今日の予告は・・・夏の和菓子のように涼しげな、透明感あふれる商品を店ご紹介します。

0606-b topaz
ブルートパーズのブレスレットです♪涼しげですよね~。ほんと、爽やか!!!手元をさりげなく飾る一品ですよ。

0606-milky
マダガスカル産のミルキークオーツです。手に取ると・・・ひんやり、しっとり、心地よい感触です。

その他、cercidiphのルビーネックレスが登場!!!
素朴なルビーに癒されます^^

それでは、今日のアップもお楽しみに♪

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

店舗ディスプレイ!

LonMagic上海路店がオープンして、はや一ヶ月・・・!
少しずつですが、ディスプレイを替えています。

これから梅雨のシーズンへと突入しますが・・・ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~^^

みずほ

0605-店舗1

0605-店舗2

0605-店舗3


0605-店舗4

大地の石・蛇紋石♪

みなさん、こんにちは。

今日のアップは・・・ロンマジック初登場、サーペンタインのハートポリッシュが登場です!!!
0605-サーペンタイン

蛇柄模様という事から”蛇紋石”と名付けられたこの石。今回ご紹介するハートは、安産のお守りになるそうです^^
蛇が這う大地・・・この石は素朴な色合いと質感から、大地のエネルギーを感じさせますよね~。私達人間は”大地の子”!Mother Earthからの”恵み”を存分に感じてみてください。

そして・・・月の神秘を・・・☆
0605-ムーンpt

レインボームーンのペンダントトップもご紹介します。大地の次は、空からの恵みをどうぞ!
美しいブルーシラーでしょう☆
ロンマジックスタッフはレインボームーンにいつも”しびれて”いるんです!いや~、本当に好きなんですよね、私達。よく商品コメントでも使うフレーズなんですが・・・、”月光に照らされた夜露の様なブルーシラー”。このシラーを動かしているだけで、時を忘れてしまいそう・・・。やはり”石人(イシンチュ)”です、はい(笑)

ピンクトルマリンのペンダントトップも登場予定です。
0605-pトルマリン


この石、特にこういう可愛らしいピンク・・・人材を集める石が多い様ですが、”異性”を集める場合が多々あります。
素敵な恋愛への良い”橋渡し”のペンダントであれば幸いです^^

それでは、今日のアップもお楽しみに。

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

カヤナイトブレス登場!

みなさん、こんにちは。

新商品が3点アップ予定ですよ!
今日はカヤナイトブレスが登場です。こんな美しいカヤナイトビーズは、なかなかお目にかかれません・・・必見です^^
0604-カヤナイト

いかがでしょうか・・・!
特に私がお気に入りなのは、このビーズの穴の開け方!条線に沿って穴を開けているので、ビーズが連なると流水のような美しい模様が出来るんです。清らかな水が心を浄化してくれそうです。

その他、クリアクオーツの薬師如来様・・・
0604-薬師様

これも、みずほお勧めです。手に取るとなぜか”安心”するんです。どっしりと”心の広い”如来様です。

そして、ほんのりとレピドクロサイトが入っているアメシストPT・・・今にもはじけそうな蕾の形、とっても可愛らしいですよ♪

楽しみにお待ちくださいね~^^

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

通常営業時間!

みなさん、おはようございます。

本日から営業時間が下記の通り、通常の時間帯となりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。(水曜日が定休日です!)
11:00~18:30

皆様のお越しをスタッフ一同、楽しみにお待ちしております^^

HamaMailにLonMagicが掲載されました!

HamaMail6・7月号 ”知って得する新横浜&中華街特集”
ワークプレス

200606-1


横浜周辺のお店を紹介するHamaMailにLonMagicが掲載されました!
200606-2


中華街の中でも静かで落ち着いた上海路にあるLonMagic。植物の瑞々しさと石の輝きにあふれたお店です!
戸口でシンボルのロンちゃんがお出迎えしてくれますよ!

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz
プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。