スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様、有難うございました!!

7月29日・30日に当ブースに来て下さった方々、暑い中、本当に有難うございました!
スタッフ一同、たくさんの方と触れ合う事が出来たことを嬉しく思い、イベントが終わったあとも楽しい思い出に浸っています。

癒しフェアのために一時、下げていた、「ラリマー・ゴールドペンダントトップ」と「LEIALOHA ペリドット&シトリンネックレス」を棚に戻しましたのでお知らせ致します。

今週のWebShopのUPはありませんが、来週8月6日からは通常通り、UPを致しますので楽しみにしていて下さいね!!

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz
スポンサーサイト

一部商品を癒しフェアに持っていきます

ご愛顧頂き、誠に有難うございます。

癒しフェアへ持っていくため、「ラリマー・ゴールドペンダントトップ」と「LEIALOHA ペリドット&シトリンネックレス」を一時、WebShopから下ろさせていただきます。イベント当日はSoldの作業が出来ない可能性がありますのでこのように対処させていただきます事をご了承下さい。

両商品は癒しフェア後に再度、棚に戻します。
検討されている方、しばらく待っていて下さいね。

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

癒しフェア当日の営業についてのお知らせ

日々、ご愛顧いただき、誠に有難うございます。

癒しフェアの出展に伴い、勝手ながら、7月29日・30日の店舗の営業と7月30日・31日・8月1日のWebShopのUPを休ませて頂きます。
毎週、楽しみにしていてくださるお客様には大変、申し訳なく思いますが、どうぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。

癒しフェアではスタッフ一同、ブースにてお待ちしております!

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

本日のUP!!

こんにちは。チハルです。
今日の新商品はパワフルなものが揃っていますよ!

まずはこちら。
20060725003

本来なら表面をアピールするべきなんでしょうが…私のお勧めはあえて裏面(笑)
表面に夫婦和合を表す龍と鳳凰が見詰め合っている絵が彫られた美しいサンストーンの彫刻です。エネルギッシュな光が鳳凰の翼や龍の身体に浮かびます!!

そしてcercidiphの新作が登場!
20060725002

大きなラベンダージェードのカボションに穴を開けたものをポイントに、翡翠、ローズクオーツ等を散りばめて首元を飾るネックレスに仕立ててあります。
カラフルな可愛らしい作品です!

あとひとつはレッドルチルクオーツの大きなポリッシュ!
太陽光を受けると先端の方にかけて密になっていくレッドルチルが星が瞬くように煌きます!

29・30日についての重要なお知らせ(記事にすると上の記事です)があります!
ご一読下さい!

UPは約1時間後!楽しみにしていてくださいね!

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

クオーツ特集!!

みなさん、クオーツ(水晶)って好きですか?
様々な色があって、内包物が楽しめたりと、個性豊かな石達が多いですよね~^^
今日のウェブ掲載商品は、そんなクオーツ達をご紹介したいと思います。

まずは・・・この一品から!
0724-ローズ

昨日ご紹介したローズのペンダントトップとはまた違う、華やかなローズクオーツです。たわわに実った果実のようで、思わず口にほおばりたくなってしまいます!なんとこちらもマダガスカル産。種類も産地も同じなのに・・・やっぱり石って同じものは2つと無いのですね。私達人間と似ています。

そして、お待たせしました。再度登場グリーンアメシスト!
0724-アメ

淡いグリーンが爽やかです。優しい光を放ち、清々しい気分にしてくれます。チャネラーのASHTAさんも・・・こんな石だといっています。
心の癒しとラリマーに近い”Spiritual”Stone...ラリマーの”Spiritual”Stoneは、よく海の中や海関係(イルカ、亀、人魚)の様なものが多いですけど...グリーンアメシストは山の風景や山関係(森林に光が差し込んだり、深い森の中の池から女神が現れたり、とっても透き通った流水など)が多いです。

このペンダントトップはどんな石なのかしら・・・神秘的な石、グリーンアメシスト。どうぞ、お楽しみに!

私も好きな石の一つです、水晶。
地球の様々な地域で採れますが、同じ種類の石でも産地によってそれぞれ個性が出るんですよね~^^
まあ、もちろん私の勝手な解釈なんですが、
モンブラン、ニューヨーク、ヒマラヤ、ブラジルそして日本などなど・・・お国柄が出ているような気がします。
モンブランの石は透明度が抜群で、煌きがと~っても繊細☆ニューヨークのハーキマーは、両端がポイントになっていて、なんとも洗練されたシェイプ!まあ、ニューヨークの方々がみんな洗練されているかどうかyはわかりませんが(笑)
でも、人間と石って似ているのかも・・・ね。

皆さんの石達はどんな個性をお持ちですか?

みずほ

それでは、今日のアップもお楽しみに!
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

心の癒し特集!

みなさんこんにちは。

梅雨明けしそうでしない、ぐずぐずしたお天気が続いている中華街。
ゆるーい感じ(笑)でまったりとしたこんな時は・・・心にも休息を与えてみてはいかがですか?

今日のアップは”心のヒーリング”と題しまして、可愛らしい3点をご用意しています!!

0723-チャロ

まずは、チャロアイトから♪
この石は持っている人の気持ちを軽くしてくれる石、またはハッピーストーンとも言われています。滑らかなマーブル状の模様が、羽毛や雲の様にも見えたりします。鉱物なので当然硬いのですが、”ふわぁ~”という表現がぴったりの石なんです。
今日はハート型のポリッシュをご紹介予定です。落ち込んだとき、憂鬱なとき、そっと手をさしのべてくれる友達のような石ですよ^^

そして・・・
0723-ローズ

以前、LM voiceでもご紹介した、マダガスカルローズのペンダントトップが登場です。
ご覧ください、このスター!!!くっきりと6条の線が浮かび上がります。ローズクオーツは、愛情の石として人気が高い石ですが、どちらかというと”恋愛”というよりは、”母性愛”に近い、しっかり・どっしり(笑)としたバイブレーションを持つ石といわれています。また、心を開いてくれる優しい石でもあるようです。
この桜貝のようなピンクは、見ているだけで思わず微笑んでしまう優しい色。お母さんの腕の中にいるような、あったかくてくすぐったい・・・そんな気持ちにしてくれるペンダントトップかもしれませんね!

そしてもう1点、今日はラリマーとオニキスが一緒になった、可愛らしいポリッシュが登場します。この2つの組み合わせは”魔除け”のお守りをイメージさせますが、なんとも穏やかな感じがします。
ラリマーはサンゴ礁の海、そしてオニキスは漆黒の宇宙をイメージさせます。海と空の穏やかな”静けさ”。気持ちが落ち着き、冷静さを取り戻すことが出来そうです。
でも、このポリッシュ、なんといってもオニキス部分が”ハート型”で、とっても可愛らしいシェイプなんです^^
上部に穴が開いていますので、金具を接着させればペンダントトップにもなるという優れもの!
こちらの画像は、商品アップの時までお楽しみに。

それでは、今日のアップもお楽しみに。

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

新商品+α、大量UP!

こんにちは。チハルです。

まずはこちら!
20060718001

満遍なく鋭い金色の針が入ったルチルのカボション!
陽の光にさらすとちらちらと水面のような光を散らします。

続いてはスタールビー。
20060718002

きっちりとスターが正面に描き出され、色も深い紅のインドルビー。
小さいながら存在感ばっちりです!

もうひとつの新商品はスモーキールチル!クラックの無い、美しいスモーキークオーツに太いルチルが入った大きめのペンダントトップです!

そしてそして。昨日も予告をしましたが、今日はアクセサリーを大量UPします!!
その数、なんと22点!
新商品としては紹介されないので各カテゴリーの棚を覗いて追加されたものを探してみて下さいね!思わぬ出会いがあるかも!!

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

リング特集!!!

みなさんこんにちは。

LonMagicって、リングも人気があるんです。
いつもリングの棚が少なめになってしまって・・・
ということで、今日はリングを多めにアップしようかと思います!

サンストーン、ルチル、ラブラドライト、カーネリアン、ガーネット、と鮮やかな石達をアップ予定です。

0717-ガーネット

0717-ラブラド

0717-ルチル


さらに明日は・・・

なんと、アクセサリー特集!!!
新商品もありますが、その他にリング、ペンダントトップが合計22点をアップ予定です♪
こちらの特集は新商品コーナーではなく、リング、ネックレスコーナーからご覧ください^^

それでは、今日のアップもお楽しみに!

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

レインボームーン特集!

みなさんこんにちは。

今日のアップは、レインボームーン特集です!!!
月から零れ落ちた雫のよう。神秘的なシラーをお楽しみください。

0716-ネック

0716-ピアス

どの雫もほ~んとうに綺麗!!!
こういう石達を見ていていつも思う事ですが・・・自然の芸術って本当に素晴しいですよね。けっして外見の美しさだけではないんです。内面から現れる、素直さ、力強さ、優しさ・・・、などが伝わってくるようです。”大地の贈り物”クリスタルは私達に様々なことを教えてくれているのかもしれませんね。

今日は、レインボームーンのリングもアップ予定です。
どうぞ、お楽しみに!

さて、今日の横浜中華街は・・・横浜港で国際花火大会が行われる予定です。今年はなんと51回目だそう!開催時間は19:30~20:40らしいのですが、8:30・・・すでにビニールシートを持った方が会場に向かっていました^^;ごくろうさまです!!!
夜には晴れるといいですね~。

ロンマジックも、オリジナル”ドラゴンブレスレット”を販売予定!
カラフルな虹色の石達とドラゴンのコラボレーション。花火観賞がてら、お店にも遊びにいらしてくださいね~^^

みずほ

それでは、今日のアップもお楽しみに。
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

今日のUPはヒーリング特集!

みなさん、こんにちは。

今日アップする商品3点は、ヒーリングや瞑想にご興味のある方、もちろんそうでない方も必見です!瞑想や、ヒーリングのツールとしても活躍しそうな商品を揃えてみました^^
20060711001

「第三の目を開く!」といわれているラピスラズリ。チャクラカラーストーンを散りばめた、曼荼羅ペンダントトップ。
20060711002

可愛らしいデザインで、アクセサリーとしても楽しめるペンダントトップ!
虹色の石達が鮮やかに煌きます!

そして、ブラジルのレムリアンシードクリスタルをポリッシュしたオベリスク!

一言ではまとめられませんが・・・ラピスラズリの穏やかな波動で心を沈め、チャクラカラーストンでバランスを整え、レムリアンシードで安定させる!!!
瞑想時やヒーリングの際に必要な、”心の静けさ”。これらのツールを活かして、穏やかなひと時を過ごしてみるのはいかがですか?

それでは、今日のアップもお楽しみに^^

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

今日のアップ!

みなさんこんにちは!

今日は夏バテが吹っ飛んでしまいそうな、パワフルなペンダントトップが登場!ASHTAさんの作品もご紹介します^^

0710-ブラッドストーン

みてください、この赤色!!!
火山の噴火みたいですよね~。吹き上げる溶岩、力強いエネルギーを感じさせるブラッドストーンです。
今回はペンダントトップでご紹介です。夏バテ防止にもどうぞ^^

お待たせいたしました!ASHTAさん作品はこちらです。
0710-インペ

焦らしてしまって、ごめんなさい♪
インペリアルトパーズのブレスレットです。今回もゴールドビーズと組み合わせています。シンプルかつ、上品なデザインで、みずほもお気に入り、イチオシです!!!
詳細は後ほど・・・。

その他、シルバーピアスも登場しますよ~。

それでは、今日のアップもお楽しみに。

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

アネモネの花

みなさんこんにちは。
今日ご紹介する商品も個性的なものばかり。

全く、自然の芸術ってすごいんです^^

0709-anemone

一輪のアネモネの花・・・みたいでしょう~。
これは、デンドライトといって、石の種類は瑪瑙。鉄やマンガンが浸み込み、自然の芸術を作り出しています。

これはまさに一点もの!!!2つと同じものがありません・・・。
お花好きのかた、ぜひご覧くださいね^^

もう一点、個性的なペンダントトップがアップ予定です。
0709-mar

マラカイトの上にシルバーのヤントラが描かれています。
瞑想するとき、またはお守りとして身に着けていただきたい一品です!

それでは、今日のアップもお楽しみに!


LonMagicHPのトップページでもお知らせしておりますが、2006年7月29日~30日にかけて、東京ビックサイトで行われる”第二回癒しフェア”に
LonMagicが出展いたします!!!

今回、「多くの方にサイキックリーディングがどういうものかを知ってもらいたい!」ということで、「ASHTAのお試しセッション」を行う事になりました。1コマ10分1000円です!尚、今回はお一人1コマのみとさせていただきます。事前予約も行っておりますので、詳しくはこちら(↓)をご覧下さい。
http://lonmagic.biz/report/event1.html

勿論、物販も行いますよ~^^
ロンマジックオリジナルブレスレット、書籍、T-シャツなど・・・盛りだくさん!!!ブレスレットはなんと、全てASHTAさんが制作しています!色とりどりのブレスレットが会場を華やかに彩ります♪

中華街までなかなかこれない・・・皆様、ビックサイトでぜひお会いしましょう!ご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

7月誕生石・ルビー特集!!

みなさんこんにちは。

今日のアップ商品はインドスタールビー3点セット!
ピアス、リング、ペンダントトップをご用意しました。
20060704

どのルースも6条のスターが浮かび上がります☆
インド産ならではの優しい色合いのルビーです。

どうぞお楽しみに!

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

今日のアップ

みなさん、こんにちは。

今日のアップはLMvoiceでもご紹介した、マダガスカル産スターローズクオーツのティアドロップをアップ予定です!
0703-ro-zu

6条のスターがくっきり!!!さすがマダガスカル産、透明度の高いローズクオーツです。太陽に照らして、力強いエネルギーを感じてください^^

個性的なピアスもお楽しみに!
シトリンがついています。耳元でピアスが揺れて、とっても可愛らしい一品です。
0703-シトリン


それでは、もうしばらくお待ちくださいね~。

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

今日のアップ!!!

みなさんこんにちは。

朝晩は夏を知らせる”お日様の香り”が漂います。もう、夏ですね~^^

さて、今日のアップは・・・HPのトップページを飾る、ブルーカルセドニーのブレスレットがいよいよ登場します!
0704-カルセドニー

瑞々しさを感じさせる一品!
コミュニケーションを円滑にし、より良い人間関係を築くサポートをしてくれるようです。”思いやり”の石なんですかねぇ・・・♪

珍しいペンジュラムも登場しますよ~。
レピドクロサイト入りクオーツとサンストーンを組み合わせたペンジュラム。チェーンの部分が取り外すことが出来るので、ペンダントトップとしても活躍しそうです。
0704-ペンジュラム


そしてもう一点・・・大振りのカーネリアンPTもアップ予定。見ているだけで元気になる(牛じゃないですが・・・)、熟れたトマトの様なカーネリアンです。

ここ横浜中華街は、昼間はいろいろな中華料理の香りでいっぱい。暑さと”匂い”で食欲をなくすかな~なんて、ダイエット効果を期待していましたが・・・厨房の裏口から聞こえてくる、中華鍋とお玉がぶつかる金属音が程よい演出となって、食欲をそそるんです・・・(笑)

私のイチオシは、石焼海鮮チャーハン!
お店の若社長が考案した、中韓合作の一品です。

それでは、今日のアップもお楽しみに♪

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz
プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。