スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週のUPについて

いつもご愛顧頂き、誠に有難うございます。

勝手ながら、ASHTAブレスレット300番台のUPの準備の為、10/24、29、30、31の新商品UPをお休みさせていただきます。
当店のUPを楽しみにしていて下さる皆様には大変、申し訳なく思いますが、どうぞご了承下さいますよう、お願いいたします。

色とりどりのビーズを使用した個性的なデザインが魅力的なASHTAブレスレットを楽しみに待っていてくださいね!

※中華街・上海路の実店舗は通常通り営業しております。

スタッフ一同
スポンサーサイト

いよいよ登場です!

みなさま、大変長らくお待たせしました。

ラリマージュエリーアーティスト・マララゴの作品がいよいよ今日ウェブショップに登場します!!!

今回は明日の分も含め、8点アップ予定です。リング、ペンダントトップ、ブレス、バングル、ピアス・・・と、カリブ海の秘宝をどうぞご堪能くださいませ♪

ここでは、一部ご紹介。着け心地も抜群です^-^/
1023-マララゴ1

1023-マララゴ3

1023-マララゴ2

アーティスト自らも鉱山に訪れ、石を採掘することもあるとか。マララゴ独自の基準、色、透明度、模様・・・により厳選されたラリマーを使用しています。同じものが一つもないと言い、ラリマーと対話しながら一粒ずつ大切に作品にしていきます。
ラリマージュエリーには今までなかった、個性的なデザインで、モダンな作品に仕上げています。
アルゼンチン生まれのマララゴ。笑顔がとってもチャーミングで、ラリマーをこよなく愛す、聡明な方でした。

秋の長雨が大地を優しく潤す横浜中華街。こんな日はLonMagicウェブショップをお楽しみくださいね。

みずほ

●秋のプレゼントフェア実施中です!
プレゼントはこちらをご覧下さい。
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-264.html

天然石&アクセサリーの店☆Lonmagic
http://lonmagic.biz

秋色の石!

みなさんこんにちは。

今日は・・・秋らしい”恵みの色”を持つペンダントトップが登場です。
1022-ベリル

珍しい、イエローベリルのペンダントトップです。コメントにも書いたんですが、派手すぎず、おとなしすぎず、銀杏のような美しい黄金色!
ふっくらとした厚みもまた上品です。

そしてこんなポリッシュも!!!
1022-カルサイト

”にじにじしてる~っ♪”って、私に似合わないフレーズ(笑)が出てしまいそう^^
光を閉じ込めてしまったかのような、美しい一品です。これは、オプティカルカルサイトのポリッシュです。見ているだけでときめいてきます。

その他、究極の”魔除”ストーンも登場しますよ~^^
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

みずほ

●秋のプレゼントフェア実施中です!
プレゼントはこちらをご覧下さい。
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-264.html

天然石&アクセサリーの店☆Lonmagic
http://lonmagic.biz

ご連絡お待ちしております!

昨日と今日に商品をご購入頂いた下記のお客様に”秋のプレゼントフェア”の商品をお渡しするのを忘れてしまいました。
大変申し訳ございません。もし、このブログをご覧いただけたら、お手数をお掛けしますがご連絡いただけます様、宜しくお願い致します。

●昨日10/19(木)午前中御来店
アクアマリンのカボションをお買い上げ頂いた男性のお客様

●本日10/20(金)午後御来店
オレンジカルサイト丸玉&ハート、ローズクオーツイルカをお買い上げ
頂いた女性のお客様

ご連絡をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

LonMagic

三羽エントリーです^^

今日はフクロウ特集!

今回は3羽エントリーです^^
1017-サーペンタイン

1017-ライムストーン1

1017-ライムストーン2


ライティングがテレビドラマっぽいからでしょうか(笑)シリアスな子もいれば、何だかひょうきんな子もいますでしょ。真ん中のフクロウはシリアス系でしょうか。ジーッと見ていると、一羽、伊藤○朗さんに似ている(笑)
フクロウって知恵のお守りなんです。これからの受験シーズン、会社のデスクにおいて集中力アップと・・・どうぞ、知恵を授かってくださいね^^

●秋のプレゼントフェア実施中です!
プレゼントはこちらをご覧下さい。
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-264.html

天然石&アクセサリーの店☆Lonmagic
http://lonmagic.biz

♪みずほのひとりごと
多摩川を横切る中原街道沿いに、おいし~いカレー屋があるんです。
もうかれこれ3年になりますか・・・月に1~2回は必ず食べに行きます
・・・あのカレーを食べに^^
スパイシーで美味しいんですが、まあとにかく辛い!!!激辛です。
私、そんなに辛党ではなかったのですが、ハマリマシタ。
なんていうんでしょうか・・・ふた口目ぐらいから、お笑いのオリエンタルラジオの入場シーン”ダンダンダダンダンダンダダン”が頭に響き渡り、カッキ~~~~ン!が一気に来ます。
その後、何故かいつも気が遠くなるんです(笑)辛すぎて、記憶が飛ぶ(?)聞いたこと無いですよね~。最近では心配しているのか、気を使ってのことなのか・・・店主が味を若干マイルドにしてくれているみたいなんですが・・・。この味はあの店でしか味わえない、長くなが~く続いて欲しい店の一つです^^

目が回りそう・・・!?

石好きの皆さんなら、一度は目にした事があるでしょうか!!
今日は、LonMagic初登場(!)、水入り瑪瑙が登場します^^

1016-mizuirimenoh

このマーブル模様、ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・見ていると目が回ってきそう^^;;
見ているだけでも面白いんですが、まずは振ってみてください。”カラカラ”って、音がしてきます。この石は、瑪瑙なんですが、石が形成される時、水蒸気などが閉じ込められたといわれています。太古の水、良薬となるか、毒薬となるか・・・はたまた、煙となって消えてしまうか。いや~、かわいそうで割れません(笑)!!!このまま、音と模様をお楽しみください。

そして、今日は大きなクンツァイトも登場します。
1016-クンツァイト

花びらのようなこのクンツァイトは、透明度もあって本当に美しい!!!まるで、ライラックの花のような、紫がかった上品なピンク色です。クンツァイトファンの皆様、必見です。

もう一点、トルマリン入り水晶ポイントもアップ予定。
これも・・・面白い原石ですよ~^^
細長いワンドのようなシェイプで、なんとDT!両方にポイントが付いています。一振りすればティンカーベルのように、スターダストが煌くかもしれません・・・が、この組合わせ、魔除けとして活躍しそうですね^^

それでは、今日のアップもお楽しみに!

みずほ

●秋のプレゼントフェア実施中です!
プレゼントはこちらをご覧下さい。
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-264.html

天然石&アクセサリーの店☆Lonmagic
http://lonmagic.biz

秋晴れに映えますよね~^^

みなさんこんにちは。
このところ、秋晴れが続いている横浜中華街!!!
毎日撮影日和ですね~。
ウェブ画像担当のちはるさん、なんと車道で撮影しているんです^^;>”その場所”がベスポジらしいです。
「あぶない!」とも思うんですが・・・なにせ、中華街上海路、あまり車が通らないので今の所安心ですが、気をつけてね。
たまに、ASHTAさんが椅子をおさえたりして、その光景がなんとも”ほのぼの”していて、可愛らしい(なんていったら失礼かしら・・・)二人です!

さて、今日のアップは・・・”青空に映える石達”と題しまして、ご紹介したいと思います。
1015-アンバー

バルティックアンバーのカボションです。バルト海沿岸で採れた琥珀。松脂が石化したものになります。
大き目のカボションで本当に美しい!!!この色って、見ているだけで何故か元気が出るんですよね~^^蜂蜜のような・・・黄金のような・・・”あったかい”色合いです。

1015-アメシスト

これまた、引き込まれる”絵”ですよね~。ウルグアイのアメシストスライスです。石の”命の鼓動”が聞こえてきそうです。

もう一点、ドラゴンものをご紹介しておりますが、こちらはアップしてからのお楽しみ^^
一見力強いドラゴンに見えるのですが・・・じーっと見ていると、思わず微笑んでしまう、可愛らしいドラゴンです。

●秋のプレゼントフェア実施中です!
プレゼントはこちら。
1015-ペン

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-264.html

それでは、今日のアップもお楽しみに!!!
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

♪みずほのひとりごと♪
毎朝、公園で清掃のおじさんとひとこと会話を交わすのですが、今朝は・・・
「今日も元気で頑張ろう、明日もね!」
”明日もね”っていうところがいいですよね~。毎日会って挨拶してるのに、明日の分まで励ましてくれて・・・。こんな何気ない一言が、実は心に響いたりして、毎日を作っていくんですかね。
「おじさんにも良いことがありますように!」
秋晴れの中、清々しいひと時でした^^

秋のプレゼントフェア!!!

だんだんと秋が深まり、栗や秋刀魚がほ~んと美味しい、今日この頃^^
でも・・・素敵で・・あま~くて・・時には辛い(!)夏の思い出の余韻に浸りたい・・・という皆様も多いはず!

そこで、先日ハワイ出張にいっていたASHTAさんが、眩しい太陽を思わせるお土産を買ってきてくれました。
本日、10月14日よりLonMagicで5000円以上の商品をお買い上げ頂いた皆様にプレゼント致します。 
20061014

ねっ、華やかでしょ、このペン。どれも”夏”を感じさせるモチーフ、中のインクはすべて黒になります!
夏が大好きな方、もちろんそうでない方にもお勧めの一品ですよ。
*お送りする際にペンの色、模様はこちらで選びますので楽しみにお待ちくださいね^^プレゼントが無くなり次第、フェアを終了させて頂きます。

それでは、LonMagicウェブショップをお楽しみ下さい^^
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

目を凝らして金運をサーチする蛙!?

皆さんこんにちは!

今日はLonMagicならでは・・・の、個性派商品が登場します!

20061010

まずは、画像をご覧下さい。「うわ~、この顔!!!」が第一声だったんですよ。”や○ざ”な顔ですよね~^^
っていうか、なんで斜に構えているの・・・「むむむ・・・、でも見ていると愛着がわいてくる。」何故か手から離れないんですよね。一生懸命”銭”を運んできてくれるであろう(笑)この蛙は三脚蛙といわれ、金運のお守りなんです。こんなユーモアのある方は、もちろんロンマジックが仕入れします!ちょっと個性的だけど・・・きっと良く働いてくれる、良きお守りとなること間違いなしですよ^^

その他、今日は人気のあるリング特集もありますよ~。どうぞ、お楽しみに。

みずほ

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

今日のアップは・・・

まだまだ昼間は暑いですが・・・朝夕はめっきり涼しくなってきた今日この頃。寒がりな私はすでに冬用の布団を出しましたが、朝起きたら掛かっていなかったりして、風邪対策のつもりが・・・全然意味がありませんね^^;

さて・・・今日のアップは、
1009-スタークオーツ

ブラジル産のスタークオーツです。太陽光で撮影してもらったんですが、これ、6条以上のスターが確認できるんです。通常は6条なんですけどね!光の度合いによって、美しいスターが浮かび上がります。

1009-ポーチ

メディスンポーチです。材質は鹿革なので中に石を入れても良いですよね~^^この模様、それぞれ意味があるんです。手書き具合が素朴です。

今日のアップもお楽しみに!

みずほ

*商品に関するお知らせです。ご覧ください!
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-260.html

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz



今日のアップ!

みなさん、こんにちは。

今日のアップは・・・家宝にしたいっ!!!ルチルクオーツのブレスレットが登場!!!
1008-ルチル

ロンマジックトップページの画像にもなっている、ルチルクオーツ!!!
飴色に輝く美しい逸品^^
いや~、このサイズ、私も初めて見ました。というか、このグレードはもう見ることが出来ないかも・・・。まあ、本当に美しいです。夕方のアップをお楽しみに。

もう一点、鉱物標本セットもご覧下さい!
1008-ヒョウホンセット

ロンマジックでは初めてご紹介する商品ですが・・・知らなかった鉱物も含まれていて、とっても勉強になりました!色とりどりで、ほんと華やか!一つ一つに産地カードが付いていて、鉱物の勉強にはもってこいですよ^^

それでは、今日のアップもお楽しみに!!!

みずほ

*商品に関するお知らせがあります。こちらをご覧下さい。
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-260.html

商品に関するお知らせ

みなさま、こんにちは。

先日ウェブショップでSOLDになった商品が、お客様の都合によりお届けする事が出来なくなりました。

という事で、以下の商品を店頭にて販売する事になりました。
もし、ウェブショップを見ていて、「これが欲しかった!!!」「ボタンを押すのが遅かった!!!」という方で、「それでは、私のもとにいらっしゃい♪」という商品がありましたら、電話、メール、店頭にて受け付けますので、ぜひご連絡ください。可愛い石達がLonMagicでお待ちしております。
皆様のご連絡、心よりお待ちしております^^

商品は、こちら!
1007-カエル

1007-アシュタブレス

1008-アシュタブレス

1008-ミスティック

1008-ムーンバングル

1008-プレシャスブレス

1008-モルダバングル

悪天候に伴う休業のお知らせ

いつもご愛顧いただき、有難うございます。

本日、誠に勝手ながら悪天候のために店舗業務を休業させていただきます。
店舗にいらしてくれる皆様には大変、ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

土曜日からは通常営業となりますので、どうぞ宜しくお願いします!

スタッフ一同

病気で死にそう?!?!?!?!

皆様、ただいま帰りました!ハワイはとっても暑かったです・・・今回のハワイは仕事を兼ねたお休みでしたので、”ちょっぴり”忙しかった・・・。

ところで・・・日本に帰ったとたん、妙な問い合わせが何件かLonMagicにありました・・・その問い合わせによると・・・”ASHTAは病気で死にそう”ということで、びっくり仰天!!!・・・こんなにぴんぴんしているのにな~~~!
・・・これはただの噂・・・信じないでください・・・ASHTAはげ・ん・き・・・相変わらず中華街の上海路でお騒ぎマンをやっています!
2005-ashtasan

画像は、今日のASHTA!
サボテンのつもりです。グイグイ育っています(笑)

ASHTA

黄龍登場!!!

小雨がちらついていますが・・・
国慶節のパレードが行われています^^

国慶節とは中華人民共和国の成立記念日にあたり、中国の太陽暦での祝日で一番大きなものになるそうです。

今年はLonMagicがある上海路にもパレードが通りました。民族衣装を着た可愛らしい女の子達、中国の国旗を掲げる少年達が、通りを華やかに彩ります。ロンちゃんのお友達の龍や獅子も大騒ぎ!!!

ここは、本当に横浜なのか・・・?!お祭り大好きみずほは、大はしゃぎでしたので・・・写真もブレルブレル・・・(笑)「臨場感があって良いでしょ♪」と言い訳をしたところで、パレードの模様をお届けします。

1001-003

旗を掲げる少年達。目が覚めるほどの鮮やかな赤!

1001-4

中国の民族衣装って、本当に可愛い!レインボーカラーを身にまとい、みんなちょっとおすまし気味^^

1001-5

獅子登場!!!うわっ、狙われてる?!

1001-7

いくらなんでも、近すぎます^^;

1001-dra

”とり”をつとめるのは、やっぱりドラゴン。貫禄満点の黄龍さんです。商売繁盛のご利益がありそうですよね。
1001-9

この煙は、爆竹です。う~~~っ、耳が痛い・・・。

中国を連想させる色・・・国旗の色でもある”赤”と”黄”って、本当にエネルギッシュな色合いです。風水では、赤と黄色は陽の色で、幸せを呼び込む幸運の色と考えられているそうですよ!
あっという間の数分間でしたが・・・ここは本当に日本かしらん、と中国観光気分に浸りつつ、お店そっちのけ(>いけません!)でパレード写真を撮っていたみずほでした。・・・社長、お店番させて、すみません!!!
プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。