スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二人はアツアツ!?

皆さんこんにちは。
今日は昨日に引き続き、シトリンの彫刻をアップする予定です。
20061128

今回はカエル!!!
LOVE・LOVEフロッグです。
見詰め合っているんです、この二匹・・・♪
手も繋いじゃったりしてるんですよ~。
もう、見ていられません^^

寒い冬でも熱々のお二人に、長く連れ添った運命共同体(笑)のお二人に、
もちろん募集中の方にも、おすすめの一品。
全ての人を笑顔にしてしまう、愛らしい二匹のカエルさんです。

グリーントルマリンの双龍彫刻も必見です!!!
20061128002

丁寧な彫刻、深い色合い。パーフェクトな逸品です。
なかなかお目にかかれない、素晴らしい作品です。
詳細は後ほど^^

それでは、今日のアップもお楽しみに。

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz
スポンサーサイト

アパッチの涙

今日は涙の石をご紹介したいと思います。
1127-アパッチ

アパッチティアーズオブシディアン。アリゾナの大地で育まれた、美しい天然ガラスです。
アパッチティアーズとはその名の通り、アメリカの先住民ネイティブアメリカンの部族の一つ、アパッチ族から名付けられました。
度重なる戦で流した涙が固まってこの黒い塊が出来た、という伝説があります。黒い涙・・・なんだか悲しみが込められているような気がします。
ASHTAさんに聞いた所、”悲しみを乗り越えて新たな道へと導く石”とのこと。む、む、む、やはりこの石、アパッチの涙なのか・・・。

でもまあ、どんな云われがあれ、やっぱり石って私達人間にとって優しい母のような存在です^^傍でそっと応援してくれる・・・マザーアース。石人(いしんちゅ・笑)で良かったなぁ>私。

さて、もう一点こんな商品も登場します。
1127-シトリン亀

これ、何の頭でしょう?
ロンマジックも大のお気に入り!!!
可愛らしい商品です。

もうすぐアップ、どうぞお楽しみに!

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

面白いものをアップします^^

みなさん、こんにちは。

今日のロンマジック、個性的な商品をアップします。
またまたASHTAさん、面白いものを見つけました^^
1126-化石

なんと、化石!!巻貝なんですが”巻き”部分が離れているんです。ソフトクリームかはたまた・・・のようにも見える、愛嬌満点の一品。
フランス産の巻貝で、新生代のものになります。


これもロンマジックでは初登場でしょう。ブルーアンバーです。これ、太陽光の紫外線のみで出た色合いなんです。ブルーグリーンが珊瑚礁のようですね。
1126-アンバー


アクアマリンの大粒PTも登場!!!
ボリューム満点の美しいアクアマリンです。
こちらはアップをお楽しみに。

それでは、今日のアップをまっててね。
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

ロンマジック・イルミネーション

ASHTAブレス300番台が店頭に並びました^^
1123-ブレス1

ウェブでご紹介している全てのASHTAブレスを店頭に並べておりますので、ほらこの通り”宝の山”のようになっています!!!
数が多い為、丸く”輪”にして並べることが出来ないんです。これだけのブレスレットが並ぶと・・・はぁ、美しさに溜息がでます。
1123-ブレス2


ASHTAブレスをお持ちの方はご存知かと思いますが・・・
なんとこのブレス、同じものがないんです。
よくこれだけのデザインが浮かびますよね~、ASHTAさん。

機会がありましたら、みなさん是非お店に足をお運び下さい!
少し早いですが・・・クリスマスイルミネーションのような”キラキラ・ピカピカ”をご堪能ください^^

ASHTAブレス第三弾!

みなさん大変お待たせ致しました!!!
いよいよ、明日から3日間に渡ってASHTAブレス301~400番をアップします。
アップ予定は下記の通りです。
11/19(日) 301~340
11/20(月) 341~370
11/21(火) 371~400

今回は100個全てのブレスにクオーツを使用し、繊細かつ可愛らしいデザインになっています。
ASHTAブレス1
1118-ASHTAブレス2


●ASHTAブレスを初めてご覧になるお客様●
ASHTAブレスとはサイキックカウンセラーASHTA制作のブレスレットで、100個で1グループになっています。ブレスレット一つ一つにはメッセージが付いており、それは日々の生活の中で役立つメッセージとなるかも知れません。
商品をご購入の際は、そのブレスレットのメッセージカードが付きますが、100個全てのメッセージをご覧になりたい場合は、メッセージ集”忘れているひとこと”をおすすめします!

”忘れているひとこと”はLonMagicウェブショップからご購入できます!!!こちらからどうぞ→http://lonmagic.biz/shopping/ashita_book.html

●ASHTAさんからひとこと●
300番台は今までで一番難しかった^^クリアクオーツは透明なので波動が強い為、他のビーズと組み合わせてバランスをとる事が難しかった!
色とりどりの作品に仕上がりました。ぜひ、ご覧下さいね。

画像は最近のASHTAさん・笑!!
たまにはパンダになっています。どちらも可愛らしかったので、2枚アップしました。(みずほ)
1118-ASHTAさん
1118-ASHTAさん2


アップはいつもの通り夕方です。
それでは明日からの3日間、どうぞお楽しみに!!!

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

営業時間に関するお知らせ!

いつもご愛顧頂き、誠に有難うございます。

誠に勝手ながら、明日11月17日(金)中華街上海路実店舗の営業時間を下記の通りとさせていただきます。
16:00~19:00
早めの時間帯にご来店をご予定されていたお客様、大変申し訳ございません。
予めご了承願います。

尚、11/18以降は通常通り11:00~18:00の営業時間となっております。皆様の御来店を心よりお待ちしております。

*ウェブショップは通常通り営業しております。

スタッフ一同

インディゴ布袋様^^

みなさん、お早うございます。
今日は全国的にぐずついたお天気のようですが、東京、横浜はすっきりとした秋晴れで、自宅からも富士山の雪化粧が綺麗に見えます。

さて、今日のアップは・・・
インディゴトルマリンの布袋様!
淡い青紫が珍しい一品。透明度も抜群なので、彫刻してしまうのはもったいない・・・という方もいるかもしれませんが、いやいや、布袋様ですから良いんです!!!贅沢な一品になっております。

ここ、ロンマジックではこれまで様々な石を彫刻した布袋様をご紹介してきましたが、一つとして同じ顔ってないですよね~。今日の方もしかり・・・。でも、まあるいお腹と満面の笑みは共通です^^未だに多くのファンをつかんでいます。

もちろん、今日も3点アップ予定!
その他の商品はアップをお楽しみに。アクセサリーも登場します。

只今、プレゼントフェア第二弾実施中。
ハワイの風を感じます^^
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-275.html

それでは今日のアップもお楽しみに♪

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-275.html

♪みずほのひとりごと
最近、専ら”忘れているひとこと”を活用していたので(笑)、この本を忘れていました・・・、”マヤン・カレンダー”。
ふと思い出して、また開いています。
今日はKIN60、黄色い銀河の太陽。なになに、「自分の価値を見出す日」と・・・。周囲への尊重の気持ちを持つことで、自分にも価値が生じてくるそうです。まあ、これはもちろん今日だけのことではありませんが、今一度、確認してみる必要があるのかもしれませんね。

そういえば、先日中華街のとある店のご主人が親指を立てて反り返るかどうかチェックしに来ました^^
含み笑いのご主人は、私の指を見るなり・・・「やっぱり!!!」と、今度は大笑い!!!はい、私の親指は”イナバウアー”級。
このテスト、いったい何だと思いますか?
ご主人曰く、”自己主張度チェック”だそうです(笑)。彼の長年の研究の結果、編み出された方法らしいのですが、反り返ればかえるほど主張が強いとか。
「うぅ・・・。」認めたくないけど当たってるぅ。でも、ご主人の前では、「そうなんだぁ~」とシラーっとしてしまいました。
KIN60をしみじみと噛み締め、今日という日を大切に過ごそうと、朝から何故か反省モードのみずほでした。
皆さんも、ぜひ”親指チェック”してみてくださいね。>でも、バリ舞踊のダンサーはどうなるのかしら???

新種発見!!!

みなさん、この石知っていますか?

1113-スウェーディッシュ


スウェーデンで採れた石で、”スウェーディッシュ・ブルー”と名付けられているようです。画像は光を通してみた感じです。
普段はまた違う表情を見せるんです。スェーディッシュブルー・・・名前の通り、美しい石です。この石の正体はアップまでのお楽しみ^^

1113-サンストーン


またまた登場、サンストーンの龍彫刻です!前回は鳳凰とのコンビでしたが、今回は龍のみです。龍って”怖そうな顔”が多いはずなんですが・・・ロンマジックの龍って、何故か笑っているものが多いんです。今回ももちろんにこやかです。

大好評、ハニーオパールもアップ予定。18K枠のゴージャスな一品です。

只今、プレゼントフェア第二弾実施中。
ハワイの風を感じます^^
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-275.html

それでは今日のアップもお楽しみに♪

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-275.html

白龍様登場!

みなさん、こんにちは。

今日は白龍様が登場です^^
1112-クオーツcb

透明度抜群のクオーツでしょう!
力強い昇龍様ですよね~。これは裏側から彫刻しています。
見ていると今にも動きだしそう。お守りとして持っていたい一品です。

ロンマジックでは久々!!!
ラピスラズリのペンダントトップもご紹介します。
1112-ラピス

大きめのサイズで、ずっしりとした存在感があります。
ラピスの群青って鮮やかですよね~。

只今、プレゼントフェア第二弾実施中。
ハワイの風を感じます^^
詳しくはこちらをご覧下さい。
http://lonmagic2005.blog32.fc2.com/blog-entry-275.html

それでは今日のアップもお楽しみに♪
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

プレゼントフェア第二弾!!

10月から始まった秋のプレゼントフェア!
今日から第二弾が始まります。今回はこちら^^
1111-カレンダー1

1111-カレンダー2


本日11/11よりLonMagicで5,000円以上の商品をお買い上げ頂いた皆様にプレゼントいたします。
こちらもASHTAさんがハワイ出張に行ったときに見つけてきてくれた商品なんです。アメリカ製の為、祝日が日本と異なりますので、ご注意くださいね。
HAWAIIAN SUNRISES&SUNSETSと題されたカレンダー。写真の美しさにうっとり・・・♪見ているだけで癒されます^^
是非この機会をお見逃し無く!!!

*プレゼントが無くなり次第、フェアを終了させて頂きます。

うり三兄弟!

今年も残りあとわずか・・・公私共に一人でバタバタ、バタバタ、な~~んか忙しい一年でした。
ところで、来年は犬からバトンタッチ、猪の年です!!
LonMagicでは”うり坊”をご用意しました^^
今日のアップは猪彫刻です。
20061107001

20061107

20061107003

先日アップしたフクロウに引き続き、今回もドラマのオープニングっぽい画像にしてみました^^樹脂コーティングのせいでしょうか・・・瞳が潤んでいる子もいます。このうり坊達、鼻を”ツンッ”と上に向けて、やんちゃそうな顔をしていますよね。アンデスの石ライムストーンという石を彫刻していて、スタッフの間でも人気者。「雄と雌がいるよね~」なんて話しています。
皆さんはどの”うり”がお好きですか?

アップをどうぞお楽しみに^^

天然石&アクセサリーの店☆LonMagic
http://lonmagic.biz

ついにキングが登場!?

今日のアップは、ミルキーフロッグ第二弾!!!
キングフロッグの登場です^^
20061106002

今回は王冠を頭に乗せたフロッグです。大きな瞳もさることながら、大きな手足がチャームポイント!お利口そうな顔をしています。

キャッツアイルチルのカボションもお楽しみに。
20061106001

ラウンドのカボションで、金ルチルが見事。”どっさり金運(笑)”って感じでしょうか・・・!ルチルが同方向に入っているので、美しいキャッツが現れます。自然の芸術は本当に素晴しいです。

自然の芸術といえば・・・クリソコラのカボションもお楽しみに。この石って、自然の素晴しさを感じさせてくれるそうで、自然愛好家の皆さんにぴったり!環境が悪化してきている今、地球自身が呼びかけてくれているのかもしれませんね。

アップまでもう少し。楽しみに待っててね。
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic

11月最初のUPです!

お天気が何とか持ちこたえたでしょうかねぇ・・・3連休。みなさまいかがお過ごしですか?
今日のロンマジックは・・・蓮のお花が登場します。
20051105001

インテリアとして置くのは勿論、手にのせて心を落ち着かせる瞑想ストーンとしても活躍しそうな一品!

マララゴラリマーのリングも登場します。
今回のデザインも個性的ですよ。ご覧下さい、リング部分が四角形なんです。指にあたるかな~・・・と思いきや、あまり邪魔にならないんです。さり気なく個性を発揮する、素敵なラリマーです。
20051105002


ルベライトのPTも登場しますよ^^深いマジェンダが心に沁みますよ~^^
今日のアップもどうぞお楽しみに!!!
天然石&アクセサリーの店☆LonMagic

♪みずほの独り言
この三連休、ここ横浜中華街はファミリーが多かったですね~^^
ヨチヨチ歩きのちびちゃん達が肉まんを頬張りながら歩いています。そんな”食べ歩き”を楽しんでいる皆様におすすめの一品、雪花氷(シェーファピン)!!!ご存知ですか?
隣の店のQQ兄さん手作りのデザート。香港では既に流行っていたらしいんですが、初めて食べました。見た目はカキ氷。でも氷のきめ細かさが今までに無い感じ。口にしないとわからないと思うんですが・・・アイスキャンディがカキ氷になったような・・・(なんて言ったら怒られそう、このデザート、作るのが難しいんですって)・・・まるで粉雪を食べているかのよう。口の中で”すーっ”溶けるんです。ここのところ、途切れる事が無いくらいウエイティングの方がいるので、画像はまた後日。毎日でも食べたい一品。はぁ、また太りそう・・・^^;;;
プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。