スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心気一転

0530_display.jpg


明日から6月。
もう梅雨に入るんでしょうか??冷たい雨ですね。

今日は心気一転、お店のディスプレイ替えをしてみました。

先日LonMagicデビューしました、ハンドメイドジュエリー、
ガラスケースの中に入り、とても見やすくなりました。

ぜひ、横浜中華街にありますお店まで遊びにいらしてくださいね!

今日のUPはすっきりとした素敵な形、ペンダントトップをご紹介いたします。
ぜひご覧くださいね。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz
スポンサーサイト

食べても美味しい子宝の実

石でも柘榴(ガーネット)は”母親の愛情”っていいますものね^^
私が小さい頃は学校の校庭になっていましたが、最近ではあまり見かけなくなったでしょうか、柘榴。溢れんばかりに沢山の実をつけ、全ての実の中に種を宿す柘榴は、古来より子宝の象徴として尊ばれてきたそうです。

なぜ、こんな話題かと申しますと、先日、友人に頼まれて柘榴の絵を描いてみたんです^^
どうやら、柘榴の絵を寝室の北側に飾ると子宝に恵まれるらしいのです。
絵心の無い私ですが(笑)、まあ、心を込めて書けばいいやということで、完成!!
こんな感じに仕上がりました。↓
0529-kodakara

どこか桃にもみえますが・・・、中のつぶつぶは正真正銘柘榴の実。
もし、この絵を飾って子どもが授かったら、また子宝を願う方に渡して欲しいです。

”安産の石”っていうのもあるんですよ!!
サーペンタインとかセラフィナイトは安産の石だそうです。
アシュタさんにお聞きしたところ、この二つの石って、”暗闇を通りぬける”といわれているそうです。
ここでの暗闇はまさしく産道。赤ちゃんが光に向かってまっすぐ導かれるようサポートしてくれるのかもしれません。
何かに悩んでいるとき、苦しんでいるときも”暗闇”の中にいるような気になることってありませんか?この石達はそんなときも、より良い解決へと導いてくれるのかもしれませんね。
0529-セラフィ

商品はこちら→http://lonmagic.biz/shopping/polish_206032911554.html

柘榴の実のように沢山の命が地球にやってくることを願います^^

さて、今日のアップは、人気のピンクゴールドが登場!!
小粒な一品なので、他のアクセサリーと重ね付けしても可愛いですよ。

どうぞ、お楽しみに。

LonMagic
http://lonmagic.biz

空を駆ける福

20080527

縁起物が大好きなロンマジックには沢山の縁起物があります。
布袋様がその代表かもしれませんが…他にも龍や観音様、金魚、なんていうのもありましたね!勿論、招き猫も!
…こうして見ると縁起物、と呼ばれるものは種類が沢山あって、その由来が分からないものも多いです。
とくに蝙蝠!翡翠などの彫り物で時折見かけますが、どちらかといえばあまり良い印象のない蝙蝠が縁起物だなんてピンと来ませんよね…。

そこで、調べてみました!

理由は蝙蝠の「蝠」の字が「福」に似ているからなんだとか。…おめでタイの「鯛」に通じるものがありますね(笑)
特に中国では100年以上生きたねずみが蝙蝠になる、という伝説があり、長寿の象徴なのだそうです。

今日のUPはそんな縁起物が登場です!
素晴らしいグリーンの…おおっと。これ以上は内緒です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

お風呂の日

毎月26日は「お風呂の日」、ご存知でしたか?
2(ふ)、6(ろ)と語呂合わせで決まったようです。

自宅そばにいわゆる「スーパー銭湯」があるのですが、
いつも開店前、入り口に並んでいるほど、人気があるみたいです。
私も自宅の風呂工事の時に行ってみたのですが、
いろんな種類のお風呂がたくさん!
それ以上に人もたくさん来ていて、人酔いしてしまいました(笑)。

LonMagicにもおすすめのお風呂グッズがありますよ!

0526_furo.jpg


ゲルマニウムとセラミックボールをお風呂にいれると
とてもよくあたたまる、「ゲルマ・ローズ温浴」。
マイナスイオンも放出、とっても気持ちいいですよ!

「ゲルマ・ローズ温浴」はこちらから→http://lonmagic.biz/shopping/others_206081211501.html


さて、本日のUP、夏らしい大降りのネックレスをご紹介いたします!
凝った作りの美しいトップ、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

商品先取り!!!

あまりにも珍しかったので、今日はアップ前に商品をちょっぴりご紹介しようかと思います^^

0525-水入り


逆三角形が2つ・・・、なんとトライゴーニックのようになっているではありませんか?!
トライゴーニックとは、逆三角形の模様がいくつか鎖のように連なり刻まれているクオーツのことを言います。いろいろいわれがありますが、パワーストーンの観点から見ると、非常に高いバイブレーションをもつとか・・・。
鉱物学の観点からみると、この形は蝕像の一つで、水晶の成長後、新たに酸やアルカリなどを含んだ熱水に触れることで、表面に現れることがあるそうです。

でも、良くご覧ください。
逆三角形の中に気泡?
そう、これ水入りクオーツの空洞部分なんです!
クオーツの表面に刻まれているわけではないので、”トライゴーニック”とはいわないかもしれませんが、ここではあえて、トライゴーニック型空洞&水入りといわせて頂いて、アップ前ですがいち早くご紹介させて頂きました。
ほんと、”レアクオーツ”といっても過言ではありません!!!

水入り水晶として仕入れをしたのですが、これぞ”掘り出し物”。
今日のアップは、水入りクオーツコレクターの皆様必見ですよ。

いつもの時間、午後5時までどうぞ楽しみにお待ちくださいね。

LonMagic
http://lonmagic.biz

海模様

20080524

ゆらゆら、きらきらと不思議な光を放つオパール。こうして見ると、まるで海の波模様のようにも見えますね!
熱くなってくるこれからの季節、こんな涼しげな色を身につけたくなってきます!

今日のUPはそんな海に縁のある石が登場です!
楽しみにしていてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

チューバッカ・その後

0523_chubacca1.jpg


お休み明けに出勤してみたら…
シダの鉢植えの「チューバッカ」がまたまた成長していました。
皆様に成長日記をお伝えします(笑)。

あの、ワラビのような姿の小さい芽が、
「ぱかっ」と開いてこんなにたくさんの葉を出したようです。
これがまた開いていくんですね~。
下の画像は一番先端の葉っぱです。

0523_chubacca2.jpg


瑞々しい緑でとっても可愛い!
今日はお店の外で日光浴をしています。

さて、今日のUPはとっても存在感、重量感もたっぷりの
カボションをご紹介!鏡のような、御守り石です。
お楽しみに!!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

システムメンテナンスのお知らせ

日頃よりご愛顧頂き、有難う御座います。

システムメンテナンスの為、2008年5月21日(水)01:30~06:30の5時間の間、商品のご購入が出来なくなります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承下さいます様、お願い致します。

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

こびとの楽園

0520-seiji


大きな瞳のこびと達と美しい色彩の世界・・・、子どもの頃、テレビや学校などでご覧になったことありますか?
藤城清治さんの作品”こびとの楽園”です。
これは、実はカレンダーなんですが、絵の部分はフィルムになっていて光に透けるんです。外枠をつけて窓辺に飾っても素敵ですよね。

私とこの方の作品との出会いは、小学校2年生のときに担任の先生から頂いた一冊の絵本、”銀河鉄道の夜”でした。
ご存知の通り、宮沢賢治さんの作品で、子どもながらに切ない話だなーと思いつつ、この美しい影絵の世界に引き込まれ、何度も読み返したのを覚えています。未だに大切にしている絵本の一つです。

藤城清治さんの作品を見ていると、様々な石のイメージが浮かんで来ます。
この作品は・・・色とりどりのトルマリン。
人間と同じでトルマリンにもいろいろな性格があるかと思うんですが、基本的には、素直で、明るくって、周りを楽しくさせる・・・丁度、こんな絵のイメージですかね。
”人や物との出会いの石”って、よく言われますが、きっと持つ人やその周りさえも明るい”オーラ”で包んでしまうんでしょうね~。皆さんのトルマリンはどうですか?

ロンマジックのトルマリンを探していたら、素敵な作品を発見!
0520-トルマリン

Leiaoha Hawaiiの作品です!!こびと達がブランコに乗って遊んでいるようで、楽しげです。周りを淡水のピンクパールで繋げ、華やかで可愛らしいネックレスとなっています。
詳細はこちらから見てみてくださいね~♪
http://lonmagic.biz/shopping/necklace_205111211705.html

さて、今日のアップは、”赤ちゃん?””おじさん?”彫刻です^^
ロンマジックのスタッフもみんな大好き、まあるいお顔と大きなお腹(メタボなんていっちゃバチがあたりますね!!)がチャームポイントのお方です。色はピンク、思わず微笑む可愛らしい一品です。

どうぞお楽しみに。

LonMagic
http://lonmagic.biz

チタンの光

20080519

ファイ○ンや石の元素としても有名なチタン。語源はなんと、ギリシア神話のティターン(ティーターン)から。
広く知られるオリュンポスの神々に先行する神々で、巨大な体を持っていたのだそうです。
鉱物ではルチルが有名ですが、その眩しいくらいの輝きを見ると神話の名前を戴いたのも納得できる気がしますね!

さて、今日のUPは……ヒントを出すまでもないですね(笑)
今日の話題そのものがヒントですよ!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

芽生え

0518_chubacca.jpg


以前もこちらでご紹介しました、
LonMagicにあります、シダの鉢植え、その名も「チューバッカ」。

ここ何日かで新しい芽生えが出てきました!
いつ出るかな~、と見ていたら急に伸び始め、随分大きくなってきました。

ふわふわの毛に包まれた、葉っぱたち…
なんて可愛らしい!!
開くのがとっても楽しみです。

さて、今日のUPはとろんとしたグリーンが美しい、
あの石のリングです!
ぜひチェックしてみてくださいね!


天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

いつも一緒にいたいから^^

みなさんお気に入りの石ってどういう風に持っていますか?
家のジュエリーボックスにしまっている方、コレクションケースに飾っている方、ポケットやバッグに入れて持ち歩く方、などなど様々な方法でお持ちになっているかと思いますが、こんなのもオススメ!↓
517-2ブログ


これは、首から提げる石ポーチ。向かって左と中央は、もう何年も前に鈎針で編んだもの。まあ、カジュアルなので洋服などは選びますが、結構丈夫で重宝しています^^一番右は最近のお気に入りです。数ヶ月前”IL BISONTE”で購入したもの。店員さんは「首飾りなので、ポーチの中には何も入れません。」って話していたけど、私は石ポーチに使っています!他にオレンジもありましたよ。
勿論、身につけられないときは、バッグの中にもポーチごとしまっておけるのでとても便利。
自分で作ると、まるで我が子に洋服を作っているかのように愛着が湧きます^^

石好きの皆さんなら「そう、そう!」なんて思ってくださる方もいるかもしれませんが、ヒマさえあれば眺めていたいですものね、石って。

こんな石を入れたいものです^^
517-4-1ブログ

画像はスターガーネットのカボション。艶やかな小豆色の中央には六条のスターがくっきりと出ています。いや~~~、本当に美しいガーネット。晴れの日が楽しみになりますよね。
スターガーネット・オーバルカボション2はこちら↓
http://lonmagic.biz/shopping/polish_207042611243.html

さて、今日のアップは”アースカラー”が美しい一品!!
波のような砂漠のような、個性的な模様と繊細なグラデーションをぜひお楽しみください。
人気の穴あきペントップで登場します。

どうぞお楽しみに。

LonMagic
http://lonmagic.biz

いろいろ色の素

20080516

真っ赤なルチルは鉄の含有量によるもの、というのは皆さん、ご存知のはず。自然界というのは面白いもので、人が手を加えなくても沢山の鮮やかな色を作り出してくれます。
私達の目を楽しませてくれる色の素になる元素が所謂、「発色元素」というものですが…何をどうやったらこんな色になるのか、という色もありますよね(笑)
色によって市場に出回る名前の違うベリルを例にあげれば、アクアマリンは鉄、エメラルドはクロム(又はバナジウム)、モルガナイトはマンガン、ヘリオドールは鉄………あれ?おかしいですねぇ。鉄が二回も出てきてますよ?

そう。不思議なのはここなんです。ご存知の通り、アクアマリンは青、ヘリオドールは黄色の石として知られています。ですが、発色元素は同じ、鉄。
先に述べた通り、鉄は赤を示す事が多いように思われますが、鉄の錯体(化合物)に過剰量の鉄イオンを加える事で青を示す事もあります。身近なところでは、紺青と呼ばれ、藍色・紺のペンキや絵の具といった塗料に使われています。
さて、鉄が青を示す事はわかりましたが…では、なんで黄色が??鉄イオンの働きで黄色になる、というのは間違いないようですが、決定的な理由は調べても出てきませんでした…。
しかし、アクアマリンとヘリオドールが一緒に産出される事もあるそうですし…アクアマリンにも緑っぽいものもありますよね?…その辺りが関係しているのでしょうか?
謎は深まるばかりです…!

今日のUPはハンドメイド・シルバージュエリー特集最終日!
これまでも美しい石をあしらったアクセサリーをご紹介してきましたが、今日の石も綺麗ですよ~!
ヒントは長石に鉛が入っているもの……と、言ったら、思い出すのはアレですよね?

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

やっぱりLonMagic

0513_ryu.jpg


LonMagicは龍が大好き…
既におわかりいただいていると思いますが(笑)

お客様もやっぱり龍がお好きな方が御来店くださいます。
ここ続けて、このブログでも龍の画像をご案内している事も…
関係しているのでしょうか??

「龍のものが凄く好きなので」とお話くださったお客様。
昨日も今日も、龍をお探しの方が来てくださいました。
これも、龍が引き合わせてくれた、出会いですね。

Web Shopにも、横浜・中華街の店舗にも、龍の彫刻、いろいろありますよ!
お探しのときはぜひ、遊びにいらしてくださいね。

上の画像の龍は太陽に透かした姿が神々しいまでに美しい!!
アメシストの龍彫刻です。
こちらからご覧下さい→http://lonmagic.biz/shopping/polish_207083011505.html

さて、今日のUPは深いインディゴブルーが美しい、
龍が舞う夜空の色はあんな色??
そんなイメージの石を使った、ペンダントトップのご紹介です。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!


天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

その気にさせられて

数日前は”初夏の陽気”といわんばかりの晴天だった、ここ神奈川。
打って変わって今日は4月初旬の気温ですって。
これじゃ季節が逆戻り・・・。ほんと天気と人の気持ちって移ろいやすい。

お日様にその気にさせられて、気分はすっかり夏モードだった数日前。
いつも大体9月ぐらいに連休をいただいていた私は、夏に沖縄に行く事が多い為、”夏=沖縄”なんです。
最近ずーっと聞いていなかったネーネーズのCDを出してきて、夕飯支度のときなんかに聞いてみたり。
0512-nenes

このアルバムの中では、”真夜中のタクシードライバー”という曲がいいんです^^
とーってもほのぼのとした歌詞で、沖縄を離れタクシー運転手をしている彼氏の生活を案ずる気持ちを歌っているのですが、彼が寂しがっていないか、都会の道に迷っていないか、仕事で疲れていないか、浮気をしていないかとかとか・・・。とにかく、あれこれと思いを馳せる彼女が愛らしい!!!
”じ~~~ん”としちゃって、「やっぱ、ネーネーズいいなっ!」なんて、オヤジのように独り言をいってしまう自分がいたり・・・。
そんなに華やかな曲じゃないし、もちろん感性は人それぞれなので、皆さんはどう思うかわかりませんが、このアルバムを聴く機会がありましたら、ぜひ11曲目を聴いてみてくださいね。

このアルバム、ジャケットも好きなんです。やっぱりブルーって清々しくて好きな色です。丁度、鳳凰が載っているということで、こちらをご紹介しようと思います^^
0512-ターコイズ

なんで龍かと申しますと、龍と鳳凰は中国では古来から王朝のシンボルだったそうです。龍は男を表すことから皇帝、鳳凰は女を表すことから皇后の象徴でありました。この龍と鳳凰を あわせることによって夫婦和合を意味したそうです。
最強コンビはどちらも爽やかなブルー、夏を恋しくさせます。
ターコイズ龍彫刻はこちら→http://lonmagic.biz/shopping/polish_207041311508.html

さて今日のアップは”ブルーつながり”の作品が登場します^^
昨日に引き続き作家作品、第四弾!!!
先日もお伝えしたとおり、シルバー使いが個性的な彼女の作品、今日の作品も然り。
シルバーとブルー石といったシンプルな色合いながら、様々な形のシルバーパーツを組み合わせることによって、華やか且つモダンな一品となっていますよ。
これからの季節にもぴったりです。

どうぞ、お楽しみに!!!

LonMagic
http://lonmagic.biz

龍に九似あり

20080511

水晶に彫られた力強い昇り龍!髭の一本まで、今にも動きそうですよね!
啼き声で雷雲や嵐を呼び、竜巻となって天空に昇って自在に飛翔するといわれている龍は九つの似ている箇所があるといいます。
曰く、角は鹿、頭はラクダ、眼は鬼か兎、体は大蛇、腹は蛟(ミズチ、龍の一種)、背中の鱗は鯉、爪は鷹、掌は虎、耳は牛にそれぞれに似るのだとか。
秋になると淵の中に潜み、春には天に昇るといわれています。
春に突風や雨が多いのは龍が嵐を呼んでいるからなのかもしれませんね!

今週のUPは作家作品特集!!
今日も元気の出る光を放つ石を使った素敵なアクセサリーをご紹介しますよ!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

待ち遠しい…

0510_melon.jpg


パキッと色の分かれた美しいウォーターメロントルマリンのペンダントトップ。
こんなに鮮やかで可愛らしいウォーターメロンは、なかなかないのでは??
この画像は光に透かしていますが、透かさなくても十分に鮮やかです。

「引き寄せる」波動を持つ、と言われているだけあって、
いつも綺麗、そしてアピール、アピール!ついつい、引き寄せられています。
掃除している時にも見とれてしまう、罪な子なんです(笑)。

すいか大好きLonMagicスタッフ、つい最近も出始めのすいかを食べつつ、
「早くすいかのおいし~いものが出ないかね~」と話していました。
暑いのは苦手だけど、おいしいすいかは待ち遠しい、
そんなことをこのトルマリンを見ると思い出してしまう、食いしん坊です(笑)。

こちらのトルマリン、横浜・中華街のLonMagic店舗にございます。
よろしければ、遊びにいらしてくださいね!

今日のUPは昨日に引き続き、作家作品の登場です。
今週は作家作品ウィーク、色とりどりの作品をご紹介していきます。
爽やかなグリーンが今の季節にぴったりなネックレスです!
是非、チェックしてみてください!


天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

シュガーバインの花ってご存知ですか?

育て易く、葉の形が可愛らしいことから人気の観葉植物、シュガーバイン。
先日、ふと見ると花が咲いていました^^
本当に小さい花なので、見落としがちですが、四枚の花びらがとても可憐です。
0509-シュガーバイン

この淡い色合いと爽やかさは、どこかプラシオライトを思わせます。
0509-gアメシスト

この石、加熱処理が施されているんですが、ブラジル・バイヤ州の鉱山のアメシストを偶然650度で加熱したところ、シトリンではなく、このような淡いミントグリーンに変わったそうなんです。
自然と人間のコラボレーション。素敵な石がまた一つ増えました。

さて、このプライソライト、以前ASHTAさんに聞いたところ、私にとってはとても興味深い石でした。
”森の中にある泉に宿る精霊が見える”ってたしかお話していたと思うんですが・・・、ラリマーが海を感じさせるスピリチュアルストーンといわれるのに対して、このプラシオライトは山を感じさせるスピリチュアルストーンだそうです!もちろん、気持ちを落ち着けたり、お守りとして持っている事もオススメですよ^^
プラシオライトのブレスレットはこちら↓
http://lonmagic.biz/shopping/bracelet_206042399903-1.html
土と緑の香りが漂ってきそうな清々しい石です。

さて、本日より・・・
新しいアーティスト作品が登場します。
石を一点ずつ大切に選び、作品にしています。
シルバーを惜しげもなく使っていて、とっても個性的!
個性的かつ一点もののアクセサリーがお好みの皆様は、特に必見ですよ。
今回ご紹介する作品は、ブルーとピンクの石を使った、爽やかな一品です。

どうぞ、お楽しみに!!!

LonMagic
http://lonmagic.biz

Web Shop更新のお知らせ

いつもLonMagicをご利用いただきまして、
誠にありがとうございます。

本日、5月4日から8日まで、
Web Shopの更新をお休みさせていただきます。

なお、ご注文の受付・発送、お問い合わせの対応はいたしますので、
お気軽にご利用ください。よろしくお願いいたします。

横浜・中華街のLonMagic店舗は通常営業中!
皆様のご来店、お待ちしております。

次回、5月9日のUPをお楽しみに!!


天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

店頭にてGWキャンペーン実施中!

いよいよGWも本番ですね!!中華街はいろんなところから来たお客様で賑わっています!
そんな中華街で行われているキャンペーンがカンフー・パンダ祭り!

0503_kiji1.jpg0503_kiji2.jpg

横浜ウォーカー主催のこのキャンペーン、いろんなお店のいろんな特典をゲットできるチャンスです!
特典(サービス)を受ける方法は横浜ウォーカーの付録小冊子(上写真参照)、若しくはカンフー・パンダの映画(7/26公開)を見た半券をお買い物の際に提示する事で受けられます。
期間は5/2~8/31まで!

勿論、LonMagicも掲載されていますよ!
店頭で500円以上お買い上げ頂いた方に画集「Angels」をプレゼントしておりますので是非、ご利用下さいね!
(WebShopでのお買い物はこのキャンペーンの対象外ですのでご了承ください)

今日のUPはエスニックな雰囲気のあの石!早い者勝ちですよ~!
楽しみにしていてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

海派?山派?

0502_larimar.jpg


おととい辺りからぐっと気温が上がり、
そろそろ夏の気配を感じるようになりましたね。

ゴールデンウィーク、明日から4連休ですね!
子供の頃、ゴールデンウィークや夏休みにどこに出かけるか、
話題に上ったことを思い出します。
今日の横浜・中華街は修学旅行でしょうか、
学生さんがたくさん遊びにきていて、
とってもにぎやかです。

海より山が好きな人、行くなら絶対に海の人…と、
なんとなく海派と山派に分かれている気がするのですが、皆様はどちらですか?
海は視界が広すぎて、どうしたらいいか分からなくなるから苦手、という友人がいて、
なるほど~、感覚って人によって本当に違うんだなあと思ったこともあります。

今日のUPは美しい海を思わせるあの石、
泳げないという理由で山派の私も大好きな(笑)、素敵な穴開きペンダントトップです!
ぜひチェックしてみてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz
プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。