スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似ている・・・?

0629-1のコピー


自宅で育てているサボテンに花が咲きました。
硬い肌に白い模様が入り込んでいる、「兜」という種類です。
毎年鮮やかな黄色い花を咲かしてくれます。

このサボテンを見ていたら・・・
お店にある、あの石を思い出しました。

こちらです。
1007-アシュタブレス

このアマゾナイトのこの模様、上のサボテンと似てませんか??
花は咲かないですが、ブルーグリーンが海のような森のような、
自然を思い出させる色合いですよね。
アマゾナイト・エッグのご紹介はこちら→
http://lonmagic.biz/shopping/polish_206022299837.html

さて、今日のアップは、珍しい彫刻!
この石にあの彫刻がされるのか・・・と感じずにはいられない、
意外な組み合わせ。ぜひチェックしてみてくださいね。

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz
スポンサーサイト

STAR KIDS

今日もお気に入りの本の紹介^^

0630-starkids

アラレちゃんに出てくるきのこちゃんのようなヘアスタイル、インパクトありますよね~。
これは、写真家、斎門富士男さんが1985年から1997年にかけて、
中国・インドネシア・ネパール・アメリカ・メキシコを旅し、
各地の子ども達を写真に収めた一冊です。

STAR KIDSと表題にあるとおり、どの写真の子も瞳がキラキラ、
この地球に生を受けて舞い降りた星のよう。
個性があり、どの子からも力強さを感じさせます。
泥んこの顔、泥んこの服、洟垂れ坊主達・・・物質的には裕福な土地の子ども達ではないでしょう。
しかし、この瞳、この笑顔はプライスレス!!!

勿論、もっともっと物質的に豊かになりたいと思う子もいるでしょう。
でも、物質的に豊かになったところで、この力強い眼力とキラキラした笑顔を
忘れずにいることができるかどうかはわかりません、なにせプライスレスですから。
心の幸せや豊かさはお金で買えるとは限りませんね^^
人それぞれの幸せ、比べることもできません。
そう訴えてくる、一冊です。

ところで、友人曰く、
この写真集の中に私そっくりの女の子がいるということで見てみると・・・
ほんと、私の小さい頃にそっくりな子発見・笑!!!

0630-kao

しかも次のページには友人に似た子が・・・?!
中国の子らしいのですが、「これ私じゃない?」っていうくらい似ていたのでびっくり&大笑い。おでこの出具合、目の離れ具合、顎のとがり具合、似ています。

ということもあって、愛着の湧く一冊になりました。

ロンマジックにもスターは沢山おりますが、今日はこの一品!!

0630-quartzstar

クリアクオーツのカットルース。
キラッキラの輝きは、STAR KIDSの瞳のように純粋で、強い光を放っています。
クオーツカットルースはこちら→http://lonmagic.biz/shopping/polish_205122099840.html

さて、今日のアップは・・・
引き続き、アーティスト作品が登場です。
ロンマジックの新たなスター、赤と白の個性的なアクセサリーをご紹介します。
どうぞ、お楽しみに。

LonMagic

真昼の星

20080627

たまたまお店で見つけたルチルのポリッシュ…あんまり綺麗なので久しぶりに顔を出した太陽に当ててみたら、こんなに綺麗な光を見せてくれました。
こうして見ると細かいルチルの輝きって星の瞬きにも見えますよね。昼間の太陽にちらちら光る真昼の月、ならぬ真昼の星!
銀色の針がキラッと一筋光れば、まるで流れ星のようです!

今日のUPはそんな真昼の星に対して、静かな夜空を照らす星を散りばめたあの石を使った作家作品が登場しますよ!
シンプルだけどお洒落なアクセサリーをお探しの方にぴったりな一品です!

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

上海餅

中華街で働き始めて初めて知ったもの、
その中のひとつに「上海餅」があります。
こんな形をした、やわらかいお餅です。

0623-1.jpg


先日、ASHTAさんから「食べてみる??」といただいたので、
入っていた説明書とおりに、炒め物にしてみました。
青梗菜と豚肉、椎茸も入れて、豆板醤を入れた醤油ベースのたれで仕上げます。

0623-2.jpg


完成!!
なかなか美味しく出来ました。
お餅も柔らかく、柔らかすぎず、とても美味しかったですよ!
韓国料理の「トッポギ」という料理のなかに入っているお餅と似ている感じです。

ASHTAさん、ご馳走様でした!

さて、今日のUPは昨日に引き続き作家作品、
爽やかなグリーンと、優しいピンクのアクセサリーです。
チェックしてみてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

6/24~6/26のお休みのお知らせ・お客様へのご連絡

いつもご愛顧いただき、誠に有難うございます。
誠に勝手ながら、6/24(火)~6/26(木)まで、店舗・WebShop共にお休みをさせて頂きます。

ご迷惑をおかけいたしますが、横浜中華街・上海路店舗へお越しになる際はご注意下さい。
尚、WebShopへのご注文、メール等でのお問い合わせは6/27(金)より順次、対応させていただきますのでご了承下さいますようお願い致します。

6/27からは通常通りの営業となりますので、WebUPや店舗情報など、楽しみにしていて下さいね!!

LonMagicスタッフ一同

ASHTAさんハワイ情報!!

本当にいつも面白い商品を発見するASHTAさん。
前回のcrocsに続き、またまた可愛らしい一品を見つけてきてくれました^^

ご存知の方も多いはず。
レスポートサックのtokidokiシリーズです。
0622-tokidoki


イタリアのアーティスト、シモーヌ・レグノ氏による作品です。
このキュートなキャラクターに魅せられて(^^)調べてみたところ、
デザイナーのレグノ氏曰く、
”いつか自分に訪れるのではないかと期待している、人生の転機やそのきっかけとなるもの、希望、誰もが内に秘めたエネルギーをイメージしている!”
ということでした。
いろいろなデザインがあるものの、どの作品も明るく、華やかで、遊び心いっぱいの楽しいものばかり。

レインボーカラーのジッパーがアクセントになっていて、金具などの細部まで丁寧なデザインになっています。日本のアニメに影響を受けたという彼、勿論この"tokidoki"も日本語の”時々”からヒントを得たそうです^^
みんなの夢がいっぱい詰まったバッグ、まるで布袋様の大袋みたい!!
ということで、LonMagicの布袋様も登場です。
0622-布袋様

この布袋様の大きな袋にもレインボーがた~くさん!!!
さらになんと、水も入っているんです。
この水は飲めば不老不死になるという、なんとも不可思議な伝説もあるんですよ。ほんとはどうか分かりませんが・・・^^
布袋様の詳細はこちらから→http://lonmagic.biz/shopping/polish_208031711507.html

さて、今日のアップもお楽しみに♪
LonMagic スタッフのTomokoが制作している、ハンドメイドシルバージュエリーをご紹介。
今日の石は・・・、青空が恋しくなりそうな爽やかなあの石を使っていますよ。

LonMagic
http://lonmagic.biz

この石、誰だ?

20080621

ユニークな名前が多い天然石。その多くはギリシャ語やラテン語、或いは発見者の名前を語源としたものが多いですよね。人名を元に命名されたものには特に学者さんの名前が多くあるのですが…中にはアマチュアの鉱物収集家の方の名前をとったものもあります。
モルガナイト、などがそうですね!モルガナイトは宝石コレクターだった銀行員、J.P.モルガン氏から。
そして…意外なところでは、今日の写真のゲーサイト。実は、以前お話したガーネットの話でも有名な文豪ゲーテからその名をとったのだとか!ゲーテは鉱物好きで鉱物学会にも籍を置いていたと言われています。

今日のUPはゲーサイトと同質異像のあの鉱物!
楽しみにしていてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

涼しく・・・

0620_kaeru.jpg


蒸し暑い日が続きますが・・・

気持ちだけでも涼しくなろうと、
水晶の棚のディスプレイを変えてみました。

クワズイモを植えたガラス容器の下に、
クリアクオーツ・蓮の彫刻とローズクオーツのカエルさんを配置。
ちょっと涼しげな雰囲気に??

気分だけでも気持ちよく過ごしたいですよね。

さて、今日のUPは、まさに「すっきり!」な一品。
5時のUPをお楽しみに!!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

梅雨に入ったと思ったら

梅雨に入ったと思ったら、暑い日が続きますね。
ここ、神奈川では、今日は日が照っていないものの、太陽が顔を覗かせる日が急に増えて蒸し暑いですよね~。

紫陽花もどこか乾いているような・・・。
0617-ajisai

この花って、やっぱり雨が似合いますよね。
優鬱だなーと思っても、雨は”恵み”、大切です^^

紫陽花のようなアメシストを発見!
0617-ameajisai

まあるくバランスの良いクラスターです。
こんな鮮やかな紫陽花があれば素敵ですね^^

クラスターはこちら→http://lonmagic.biz/shopping/mineral_208012111506.html

今日のアップは、燃える炎のような朱色が印象的なあの石が登場です。
どうぞ、お楽しみに。

LonMagic
http://lonmagic.biz

おまもり

先日、自宅に入ろうとドアの前に立ったら・・・
なにやら、ベージュのものが壁にくっついていました!!
よく見ると「ヤモリ」。
一瞬、ぎょっとしましたが・・・よく見ると案外可愛らしい。
丸い頭に眼がくりくり!
まぶたが透明で、くりくりの眼を覆っているんですよ。
さすがに家の中に入ってもらうのも困るので、そっと中に入りました。
以前もドアを閉めようとしたら壁に大きなヤモリがいて・・・
その時はびっくりして「ぎゃ~~」と叫んでしまいました(笑)。

ヤモリって漢字で「守宮」とも書き、家を守ると言われてきたんですよね。
害虫を捕食することから、そう言われていたよう。
インターネットで調べてみたら、随分色々な種類がいるみたいです。
海外のヤモリを飼育している方もいて、奥が深い世界なんですね!!


0616.jpg

石でも、家のお守りになるもの、ありますよ!
パイライトは魔除として玄関やお部屋に置くといいそうです。
LonMagic店舗にてお取り扱いしています。どうぞ見にいらしてくださいね!

今日のUPは、ASHTAさんの作品、
きらきらと輝く素晴しい石達を使った、ブレスレットのご紹介です!
5時のUPをどうぞお楽しみに!!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

石の花

20080614.jpg

石の花、といえば花の形に彫刻された石、というのを連想される方が多いかと思いますが…実はもっと身近に石の花はあるんです!
それがなんと…石英!
中国語で石英の「英」は「花」という意味があるのだとか。
つまり、「石英」は「石の花」。美しい鉱物に花の名前を冠するなんて…昔の方の感性の豊かさに驚嘆します。
日本でも「水晶」を「水精」と表記した時期があったそうですが、今ではそう表記される事は無いそうです。
綺麗な表記の仕方だけに、ちょっと残念…かもしれませんね(笑)

今日のUPは夜空のような、吸い込まれてしまいそうな深いブルーの、あの石のペンダントトップの登場です!
楽しみにしていてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

幸運を運ぶ足^^

「足、大事に飾ってありますよ!!」
足・・・、なんのこっちゃ???
「ほら、透明の!」
何だっけ・・・。

こういう言われ方したのは初めてだったので、なんのこっちゃって感じでしたが、
これ、”福足”のことでした^^;;

地域の再開発とやらで、半年前、急にクローズした美容室。
とにかく急だったので、あの時はどこかスタッフの皆さんも寂しげでした。
私にできることは何も無かったので、「新しく輝かしい道に絶対向かって行けます!」という
勝手な意味も込めて、”福足”を担当の美容師さんにプレゼントしたのでした。

614-福足


以前のメンバー数人で新しくオープンした店内は、以前よりも小さめの店内でしたが、
白が基調の素敵な店になっていました^^

「オープンに向けて、本当にとんとん拍子で事が運んじゃった~。”やれ”ってことだったのね。」
「自分達で何かを始めるのは本当に大変だけど、でも、全て自分達でつくり上げるので、
好きなことができて楽しい。」
と、以前に増してオーナーのような貫禄が出た彼女。>オーナーではないですが^^
きっと神様が見方したのね。

いきなり”足”といわれたのでびっくりしましたが(笑)、
沢山のお客さんの一人からのプレゼントを大切にしてくれて、また、半年会っていなかった
私のことを覚えていてくれて、本当に嬉しい時間でした。

もっともっとお客さんが来ます様に、”福足”もお役に立てれば幸いです^^/

ロンマジックオリジナルの幸運を運ぶ福足はこちらです
http://lonmagic.biz/shopping/polish_207072011501.html
開店祝、進学祝、結婚、出産など、あらゆる場面でのプレゼントにも最適ですよ。

さて、今日のアップは・・・、プルメリアの花が散りばめられた、可愛らしい一品。
一足お先に夏気分を満喫できそうです^^

どうぞお楽しみに。

LonMagic
http://lonmagic.biz

ほおずき

自宅そばを歩いていると、ふと目に入ったものがこちら。

0613.jpg

ほおずきです。
道沿いの雑草だらけのところに生えていました。
自然に生えてくるとは思えないので、誰かが植えたんでしょうか。
まだまだグリーンの実ですが、これから熟すところが見られますね。
グリーンの実も爽やかな印象で可愛らしい。

ほおずきを漢字で書くと「酸漿」と「鬼灯」。
英語では「Chinese Lantern Plant」と言うそうです。
小さな赤い提灯のような姿から名付けられたんですね。
薬効成分もあるそうで、煎じて飲む風習があったそうです。

ふとした発見で、ちょっと賢くなった気分です(笑)。
その道沿い、なぜかミントなどのハーブ類も生えているんです。
近所の人が植えてくれているのかな、と楽しませてもらっています。

さて、今日のUPは、
ファントムのようにふわっとした色の入っている、
形もキュートなペンダントトップのご紹介です。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

なんと300種類!!

0610-beans

まんまるの可愛らしいつぶつぶ^^

頂き物の地大豆です。
この地大豆とは、昔から日本各地で作られてきた在来大豆。
全国合わせると300を超える種類があるといわれています。
各地の風土にあったもので、大きさも色も味もそれぞれ
異なるそうです。画像の大豆は千葉のものだそう。

300種類を超えるとはびっくり。
毎日食べているのに・・・知りませんでした。大豆って、まあ、あっても5種類ぐらいかと・・・。
気になって調べてみたところ、
異常気象のときには、普通の大豆だと例年の30パーセントしか収穫できないが、
地大豆は90パーセントもできるそう。

「風土に合った”地物”が一番美味しい。」っていいますが、
どんな環境にも負けない強いものを食べれば、美味しいし、身体も強くなるか。
勿論、食料自給率100%には程遠い日本なので、全てを地物で
まかなうのは無理かと思いますが、美味しくって健康にもいいなんて、
お腹だけではなく、身体も心も満たされます。

この可愛らしい”つぶつぶ”に出会って、”無理のない”地物食材集めを
してみようかと思っています^^

-610-citrin

地大豆もこうしてブレスレットにしてみましょうか^^
大豆もシトリンも太陽と大地のエネルギーを凝縮したかのよう。
栄養満点、元気の源ってかんじですよね。
こちらは食べないでね^^;
シトリンブレスレットはこちら
http://lonmagic.biz/shopping/bracelet_206033011557.html

さて、今日のアップは・・・
これまた、光を集めて”ぎゅ~”っと凝縮させたかのような、可愛らしい商品が登場です^^
シャンパンゴールドが気分を爽やかにしてくれます。

どうぞお楽しみに。

LonMagic
http://lonmagic.biz

6月は不思議な月??

20080609

6月の誕生石は大人気のムーンストーンです!
沢山の種類があるムーンストーンですが、白のほかにもオレンジやグレー、グリーンのムーンストーンもあります。不思議な光は何時見ても飽きないですよね!
ちなみに今月の誕生石として真珠やアレキサンドライトもその名を連ねています。
6月は不思議な色合いの石に縁がある月なのかもしれませんね。

今日のUPは素晴しい色の彫刻が登場です!!
迫力のある顔、鮮やかな色、細かな彫り…どこを見ても溜息の零れる一品ですよ!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

気になる今日の石

Web Shopでもご紹介しています、鉱物コレクションセット。
時々覗き込んでは、「今日の一品」を勝手に選んでいるのですが、
今日の気になる石はこちら!!

0608_marakaito1.jpg

マラカイトです。
カリフォルニア産のこちら。
中央に見えます、小さい空洞にマラカイトの細かい結晶がびっしり。
特有の鮮やかな色合いが綺麗ですよね。
0608_marakaito2.jpg


周りの母岩部分も、濃い茶色、乳白色のようなちょっと透明感のある鉱物も見られます。
眺めれば眺めるほど、新しい発見が・・・!

54種類も入っていますこのコレクションセット、原石好きの方におすすめなセットです。
ご紹介ページはこちら→http://lonmagic.biz/shopping/mineral_206100711504.html

今日のUPは、同じ緑でも、エレガントなパール光沢を持つ、
あの石の、珍しい原石を生かしたペンダントトップのご紹介です!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

本当の色

0607-nemunoki

お気に入りの画集です。
どこかでご覧になったことがあるのではないかと思います・・・、ねむの木学園の子ども達の絵。
1968年、女優の宮城まり子さんが日本で初めての肢体不自由児のための養護施設を設立しました。
これがねむの木学園。
感性と感受性を大切にすることで集中力を養う教育(集中感覚教育)の一環で絵画制作が行われているそうです。(ねむの木学園HP参照)
その生徒さん達の作品をまとめているのがこの画集。

鮮やかな色彩に目と心を奪われます。

彼らの心の目では地球がこんな美しい色なんだと思います。
この作品を見るたびに、屋久島での出来事を思い出します・・・。

もう何年も前、屋久島に行ったとき、雨上がりの森を見て
「こんなに緑は鮮やかなのか・・・、なんか”絵”みたいですね~」
と、ガイドさんに何気なく言ったところ、
「この色が本当の色。君の瞳が病んでいるんだ!」
と、痛烈な一言をくらいました。

そのときは、「なんと失礼な人~!」って、思いましたけど(笑)、
”絵”でしかこの鮮やかさを見たことがなかったのか、私・・・、と後から
心に沁みた一言でした。

ねむの木学園の生徒さん達は、身体は不自由かもしれないけれど、本当の地球の”色”
をみて、感じているのだと思います。
きっと、心を大きく開いている彼らの周りには、明るい光が降り注いでいるのかもしれませんね^^

”すなお”で、”うつくしい”とはこういうことだと作品を見るたびに思います。
”本当の色”がこの画集には沢山詰まっています、機会があれば是非見てみてくださいね!!

この石も彼らのように、ピュアなハートを感じさせます^^
0607-インカピアス

ご覧ください、この明るい光に満ち溢れた姿。
大きく美しい愛情を感じさせます。
ロードクロサイトピアスはこちら→http://lonmagic.biz/shopping/others_206021512008.html

今日のアップも美しい一品が登場です。
こちらは、優しいピンク色が素直でキュートな印象を与える石。
アクセサリーで登場です。

どうぞお楽しみに。

LonMagicウェブショップ三周年!

20080606

今日はLonMagic WebShopの三周年記念の日です!!
この日を迎えられたのも、皆様の応援あってこそとスタッフ一同、感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難う御座います!
これからも沢山の魅力的な石達をご紹介して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

本日のUPはそんなLonMagicが大好きな縁起物をご紹介!
チャーミングなポーズで思わず、にっこりしてしまいたくなる可愛さですよ!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

虫除け対策

そろそろ蚊の季節ですが・・・
皆様はどのように虫除け対策してますか?

LonMagicでも大きな蚊が出現!!
刺されては大変、と試行錯誤しています。
虫除けにお香を焚いてみたら、いなくなりました。

0603_1.jpg

お店で扱っている、四神シリーズのお香、
なかでも「玄武香」が効くことがわかりました。
檜の成分が効くんでしょうか?
こちらの玄武、とっても落ち着いた、優しい香りです。

このパッケージのイラストがまた、素晴しい。
0603_2.jpg

金色の亀と蛇の姿・・・趣があって大好きなんです。

四神シリーズ、「青龍」「白虎」「朱雀」「玄武」、コーンタイプと線香タイプ、
横浜・中華街にありますLonMagic店舗にて扱っておりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね!


さて、今日のUPはとってもキュートな色合い!
一瞬でひきつけられそうな、可愛らしいペンダントトップのご紹介です。
チェックしてみてくださいね!!


天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

とうとう入梅ですね

今年は本当に雨が多い日が続きますね~
五月晴れはどこに行ったやら・・・なんて、のんきなことを言っていたらあっと今に梅雨入りです。
本日関東甲信にまで、やってきたようです。
昨年に比べると、なんと20日も早かったそう・・・。

子どもの頃は雨の日は水溜りを探して泥だらけになったものですが、この歳になると何かと優鬱になります。まあ、可愛らしいこの方達をたくさん見ることの出来る季節ですけどね~^^

0602-カエル0602-カエル20602-カエル3

先日もこのブログでジャスパーのカエルをご紹介しましたが、ほんと、LonMagicって、カエルが多い!!この3匹はどれもアマガエルですかね~。大きな瞳に愛着が湧きます^^
画像一番左は、カエルを彫刻したクオーツのカボション!!珍しいですよね。
仕入れをしておいて言うのもなんですが・・・、このカボションに初めて出会ったとき、カエルを彫刻するなんて、「どんだけカエルが好きなんだよ~。」って思いましたが(笑)、本当に美しく可愛らしい彫刻です。
詳細はこちら→http://lonmagic.biz/shopping/polish_206022499833.html

中央の画像は、HPのトップページを飾る、瞳がうるうるのこれまた可愛らしいカエルです。波模様が殆ど無く、鮮やかなピンク色の部分を彫刻ています。いや~、これも職人さんがカエル好きでなければ、存在しなかったであろう彫刻です。今までに見たことが無かったので、レアな逸品だと自負しております^^
詳細はこちら→http://lonmagic.biz/shopping/polish_207020911523.html

最後になりますが、一番右端の画像。これはシトリンのカエルさんですが、LonMagicには現在数匹おります ^^どのカエルも大きな瞳がチャームポイントですが、コミカルなポーズで和ませます。ウェブショップでは2点ご紹介していますが、一点は映画のワンシーンのように見つめあうカップルが彫刻されています^^画像のカエルは大きな足を地面にしっかりとつけ、”何があっても動じません!!”という堂々とした風格すら感じさせる彫刻になっています。
詳細はこちら→http://lonmagic.biz/shopping/polish_206111911515.html

しつこい低気圧が日本を覆い、体調が優れない日も多いかと思いますが、この可愛らしいカエルさん達を愛でつつ、雲間から光が差す瞬間を夢見て、のんびり過ごすのもいいかもしれませんね^^
でも、夏になったらなったで、猛暑が心配?!

さて、今日のアップは・・・、爽やかなグリーンが心を芯から癒します。大粒の群晶が美しい一品です。
どうぞ、お楽しみに~^^

LonMagic
http://lonamgic.biz

今年も蘭が咲きました!

2008060100120080601002

毎年、美しい白い花を咲かせてくれる蘭が、今年も綺麗に花開きました!
完全に開いたのはまだ一輪だけですが、もう開き始めている蕾もちらほら。開いていないまでも、ぷっくぷくの青い蕾たちも沢山います!
20080601003

ツツジが終わり、アマリリスが終わり…カランコエはまだまだ真っ盛りですが(笑)蘭の方は今年はまだかなー、と待ちわびていただけに感動もひとしおです!

さて、今日のUPは暖かな色合いが印象的なブレスレットが登場です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz
プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。