スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹の蛇

20081031
以前、「ある伝承では巨大な蛇が雨を降らせる力を持っている、とまで言われているんですよ!」とお話したかと思いますが、今日はそのお話をしましょう!

虹にまつわる伝承は沢山ありますが、その中でも虹蛇が登場するのはアフリカの伝承。
創造神が最初に創造したといわれるその蛇は世界創造を手伝った後は大地を支える為に海の底でとぐろをまいていて、ときどきとぐろを解いて、自分の身体で空にアーチをかけるのだそうです。これが虹、ですね!
この虹の蛇は人間や他の動物の創造になんらかの関わりを持ち、雨を降らせるという重要な役割を担ってきました。
干ばつが続くようなら蛇が眠ったままだという事で、起こす為に騒々しい物事…つまり雨乞いを行う必要があります。しかし、不用意に蛇を怒らせてしまうと、蛇は巨大な身体を大地に叩きつけ、あらゆる種類の災害を引き起こすといわれています。

ちなみに、世界創造における蛇の役目は入り江や川、湖などを作る事でした。
川が曲がりくねっているのは虹の蛇が身を捩らせながら進んで作った為、泉や湖が丸いのは蛇が身体を休める為にとぐろを巻いて休憩していたから。

現在では空に架かる虹のアーチは次の雨季に備えて虹の蛇がそれまで暮らしていた泉や川から新しい住処へ移動している事を現しているといわれているんですよ!

今日は蛇ではないですが…空を雄大に駆けるあの生き物をご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz
スポンサーサイト

10/31(金)の営業時間について

日々、ご愛顧いただきまして有難うございます。
誠に勝手ながら、明日、10/31(金)は都合により、営業時間を12:30~18:00とさせていただきます。
御来店をご予定されているお客様はご注意下さい。

11/1(土)からは通常通りの営業となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

LonMagic一同

今日のおすすめ

今日もLonmagic店舗にあります石のご紹介をさせてください。
どうも毎日、違う石がアピール(?)してくるので、
「お、今日はとっても輝いてるね~」と、つい声をかけてしまいます(笑)。

1028_1.jpg
こちら、アイオライト・サンストーンのリングです。
透明感のある、落ち着いたブルーにサンストーンやヘマタイトのインクルージョンが入っています。
アイオライトの多色性もばっちり。角度を変えると・・・濃い紫かかったブルー!
1028_2.jpg 1028_3.jpg
インクルージョンが光にきらきらと輝きます。
見た目はちょっと地味ですが、じっと見ていると宇宙を覗き見しているような、不思議な気持ちになります。
本当に奥の深い石ですよね。

今日のUPはとっても鮮やかな石!
「創造力」を刺激してくれると言われている、あの石です。
5時のUPを楽しみにお待ち下さいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

小春日和・・・にはまだ早いですが

1027-koharu

ここのところぐずついた天気が続いていましたが、ここ神奈川は久々の晴天!!
小春日和って晩秋から初冬にかけての暖かい日を指すのでまだ少し早いですが、今日の日差し、空気、草花などが相まって、”小春日和”にぴったりの陽気。

アメリカではこういう秋のポカポカ陽気の日を”インディアンサマー”というそうですね。
何故”インディアン”というのかというと・・・、ネイティブアメリカンたちが、穀物の収穫と厳しい冬を向かえるための冬支度をする秋の晴れた日を「ビューティフルインディアンサマー」と呼んでいたからだそうです。
神様が冬眠前にキセルでタバコを吸い、その煙が暖かな一日を生み出す、というインディアンの伝説もあるとか?!
神様って冬眠するのかなあ・・・笑?

春と夏・・・、場所によって季節の感じ方が違うものですね~^^

1027-ベリル
画像はゴールデンベリルのペンダントトップ。今日のような朗らかな日差しを集めて作ったかのような、優しい色合いの一品です。
詳細はこちらから→http://lonmagic.biz/shopping/necklace_206100511510.html

今日のアップもお見逃し無く。
光に当てると絹糸のように煌く、美しい石をご紹介します。
ペンダントになって登場、どうぞお楽しみに^^

LonMagic

空に煌く…蛇の鱗?

20081026
空に大きくかかる虹って素敵ですよね!石の中にも虹が入ることがありますが、目の前でキラキラ光る七色を見るとなんだかワクワクしてきます!
さて、この「虹」。何故、空にかかるものなのに「虫」の字が入っているのか…気になった事はありませんか?
部首として示すものとしては爬虫類だけではなく、這って進む動物全般を示しているそうなので、勿論、昆虫類も入っているのですが…実は、虫偏は本来「虫」を意味するものではなく「蛇」…それも毒蛇を意味していたのだそうです。
又、龍の眷属に「虫」が使われる事も多く、中国では虹を蛇や龍の一種とみなす風習が多いのだとか。
ある伝承では巨大な蛇が雨を降らせる力を持っている、とまで言われているんですよ!その辺りの話については、また次の機会にお話しますね。

今日のUPはそんな美しい虹が沢山詰まった石をご紹介します!
楽しみにしていてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

ハッピーフロッグ

今日はLonMagicのお店にいます、シトリンのカエル彫刻をご紹介します。

1025_1.jpg

このカエルのチャームポイントは「正面顔」。
そして、入っている内包物のおかげでお顔がピカピカと輝くんです!!
ちょっととぼけた表情がなんとも愛らしいですよね!

1025_2.jpg
横顔はなんだかりりしい??

ふんわりとした色合いのシトリンに彫刻された、幸福を呼ぶハッピーフロッグです。
ぜひ、お店にご覧にいらしてくださいね。

さて、今日のUP。
透明感抜群のクオーツに、ふわっと入った不思議な模様。
成長のシンボルともとれる、あの石のアクセアリーのご紹介です。
ぜひ、5時のUPをご覧くださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

石好きのお子様に、ぜひ!

1024-標本 1024-標本2

”アクセサリーや彫刻の店”というイメージがあるLonMagicですが、こんな商品もあるんですよ^^
54種類のの鉱物を集めた標本セットです。どの鉱物も非常に美しい状態でセットされています。
見ていると、「本当に自然なのかしらん。」と思ってしまうほど色彩豊かで、自然の芸術って素晴らしいですよね~。

最近、書店で天然石やパワーストーンのコーナーで本を見ていると、小さいお子さんが熱心にお母さんに石の説明をしていたりするのを見かけることがあります。お店でも丁寧かつ優しく石を眺めたり触ったりしているお子さんもいますものね。(大人よりも”石マナー”が良いお子さんが沢山います。)

石名だけではなく、駅名や漢字など・・・、彼らよりも長く生きている私達が知らないことを子供って沢山記憶していたりします。小さい頃って記憶力が抜群ですね。
ということで、鉱石好きなお子さんを持つお父さん、お母さん、ちょっと早いし、大分値が張りますが・・・、今年のクリスマスにこの標本セットをプレゼントするのはいかがですか?
ゲームやぬいぐるみもいいけれど、たまにはこうした個性的なプレゼントも素敵です。
ただ、あまりに美しい標本なので、キャンディと間違って食べてしまわないように、気をつけてくださいね^^
勿論、ご自身へのプレゼントにもオススメです!

こちらの商品はウェブショップからご購入頂けます。→http://lonmagic.biz/shopping/newItem_206100711504.html

さて、今日のアップは・・・
久々の原石が登場しますよ~^^
2002年頃発見されたという、レア商品!!産出量が増えるかな~、と思っていましたが、なかなか増えません。鮮やかなブルーのペンタゴン結晶・・・、珊瑚礁の海のような美しい逸品です。

どうぞ、お楽しみに。

LonMagic

シェイクスピアと宝石

1021.jpg

煌びやかな宝石は有名な文学作品にも沢山出てきます。
石好きで有名だったと言われる宮沢賢治氏の作品「虹の絵の具皿」には
蛋白石、金剛石、天河石、硅孔雀石、ルビーなどなど…沢山の石の名前が登場します。
その中でもルビーの記述は戯曲で有名なシェイクスピアの作品にも出てくるんです!
シェイクスピアはルビーを「妖精の贈り物」と表して、「マクベス」や「恋人の嘆き」、
「タイタス・アンドロニカス」などに記述を残しています。
喜劇「十二夜」では「つややかでルビーのように赤いお前の唇は処女神ダイアナも及ばない」
という情熱的な台詞もあるんですよ?

今日はその「十二夜」に比喩として使われている石が登場します!
シェイクスピアが「宝石の女王」として讃えた石、といえば…
お分かりになる方もいらっしゃるのではないですか?

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

世界の美女

昨日、ミスユニバースが中華街に来ていたようです。

出かけていたASHTAさんが、
「ミスユニバースがきてるよ。すごい綺麗な人たちだよ!!」と言っていて、
そうしたら上海路の前を通ったのです。
やはりスラッと背が高く、美しい~。
本当に背が高いので、頭一つ分、他の方々より出ているんです。
遠くからでもすぐわかり、やっぱり世界レベルの美女は違うな~と思ってしまいました。
1020_miss.jpg
ちょっとタイミングが悪く、後ろ姿だけの画像です。

ミスユニバースの皆様は、LonMagicの前にいた猫、「チャチャ」に釘付けでしたが・・・(笑)。

さて、今日のUP。
ASHTAさんがひとつひとつ製作しています、ASHTAブレス、ゴールドの一点もののご紹介。
キラキラと輝く、幸せを運んできてくれそうなハッピーブレス。
ぜひご覧くださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

温暖化の影響?!

1019-グッピー
自宅の近所の小川で見つけました!
これって、グッピーとなにか小魚のハーフですよね~?
色とりどりの尾を持つ小魚が、沢山生息している場所があるんです。

多分、だれかが飼っていたグッピーを小川に放してしまったのでしょうが・・・。
温暖化の影響か、熱帯魚なのに日本で野生化しています^^
調べてみたところ・・・、元々海外で発見されたのですが、日本に帰化しているらしく、沖縄や温泉街の用水路(!)など、比較的温かい水温のところで見ることが出来るそう。
でも、ここは温泉街じゃないし。
地球温暖化の影響が、こんな小さな生態系にも表れているのでしょうか、ね。
まずは、越冬してくれることを願っています。

ロンマジックでは、このグッピー(?)の尾のような美しい色彩の石をご紹介。
1019-アンバー
太陽光の紫外線でこんなに色が変化する、神秘的なブルーアンバーです。
詳細はこちらから→http://lonmagic.biz/shopping/newItem_206111911529.html

さて、今日のアップ。
ロンマジックでおなじみの龍シリーズが登場です。
今日の彫刻は魔除けの石に・・・、といえば”ピン!”と来る方もいるはず?!
御守としてオススメの一品ですよ。

どうぞ、お楽しみに^^

LonMagic

魔法使いの…棍棒?

20081018
ワンド、といったら魔法使いのアイテム!と、思ったら実は違うんです。ワンド…つまり杖は元々、農具なんです。
タロットカードなどの図柄に杯、硬貨、剣と並んで杖がモチーフとして使われていますが、それはそれぞれ、聖職者、商人、騎士、農夫を表しています。杖は農夫の道具で、これを使って畑の土を掘り起こしていたのだそうです。

ところで。この4つのシンボル。なんだか思い起こすものはないですか?四つのシンボルで遊ぶ、身近なもの…例えば、眠れない夜なんかにコレで夜な夜な遊んだりはしませんか?52枚のカードの……そう。トランプです!
スペードは剣(イタリア語で剣を意味するのspadaの複数形から)、ハートは聖杯、ダイヤは文字通りダイヤモンドで貨幣を、クラブは棍棒(club)を表し、それぞれ、騎士、聖職者、商人、農民を表しています。
俗説の一つだそうですが、身近な遊び物にもちゃんと意味があるんですね。そう考えると騎士を表すスペードが大抵、一番強いカードにされるのもなんだか納得です。
ちなみに、クラブは棍棒の意味であって、クローバー、と言うのは誤りなのだそうですよ!…………私はずーっと「クローバー」と呼んでいましたが(笑)

今日は不思議が一杯のトランプのシンボルの中から一つをご紹介!
さあ、当ててみてくださいね!ヒントは…これで地面を掘るのはちょっと無理かも…。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

先日、バジルの穂をいただきました!
というより、まえから「欲しい欲しい」と連呼していたので、
無理矢理いただいたのですが・・・(笑)。
1017_bajiru1
これが穂です。
このひとつから、約3粒くらいの種が入っています。
1017_bajiru2.jpg
結構たくさんの種がとれました!!
バジルは強いそうで、少し蒔くだけでたくさんの芽が出てくるとか。
春になったら植えてみようと、今から楽しみです。
収穫したら、パスタにしてみようと、かなり期待したりして・・・。
随分いろんな植物が増えてきそうなLonMagicです。

今日のUPは、WebShop初登場!!
皆様おなじみ、スタッフMizuhoさんの作品。
美しい石をポイントに、手作業で編みこんだ作品をご紹介します!
5時のUPを楽しみにお待ちください!!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

美しい月夜

1013-moon

やっぱり秋ですね~^^
空気が澄んで、月夜の晩になることが多いこのごろ。

今月は10/15が満月なので、向かって左側が若干欠けていますかね。
昨日の姿です。実はこれ、家のデジカメで撮影したんです。
何気なく撮影してみたのですが、こんなにはっきりと写るとは・・・、びっくり。

月っていつみても美しいものですね。
そんな月光を集めて出来たようなムーンストーン、ロンマジックにもありますよ^^

1013-moonneck

青白いシラー、神秘的な表情を浮かべるレインボームーンです。
スタッフTomokoの作品。大胆なシルバー使いと天然石の組み合わせが個性的な一品ですよ。
詳細はこちらから。→http://lonmagic.biz/shopping/necklace_208072599802.html

さて、今日のアップもお見逃し無く!!

健康の御守として、マジックツールとして、幅広く活躍しそうな一品。
個性的なデザインなので、勿論アクセサリーとしてもお楽しみ頂けますよ。
どうぞお楽しみに。

LonMagic

ハートの形

20081013
皆さん、「ハート」ってそもそも何でヘ音記号を反転して組み合わせたような形だと思います?
調べたところ、諸説あるようです。

一つがやはり、心臓の形を模したもの。二つ目は女性の胸などの輪郭という説。三つ目が、シルフィウムという植物を起源としている、という説です。

気になるのが「シルフィウム」。シルフィウムってなんぞやー、とこれも調べてみたところ、古代ギリシアの都市・キュレネ(現在のリビア領内)で重要な輸出の品だった薬草なのだそうです。今は絶滅してしまって現存していないそうですが、当時、発行されていた銀貨にはシルフィウムの種、または果実ををモチーフとしたものがあるのだとか。
ハートの果実、だなんてまるでメルヘン童話のような植物だったんですね。一度は見てみたいと思うのですが…地中から偶然に種が発掘される、なんていう奇跡が無い限りは無理ですかね?(苦笑)

今日はそんな可愛らしい石をご紹介しますよ!
淡いピンクの…形は今日の話題で、もうお分かりですよね?
楽しみにしていてくださいね!!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

雙十節パレード

一昨日こちらでもご紹介しました「雙十節」、ご覧になられましたか?
午後3時半くらいから、開始の爆竹の音が響き・・・
中華街の中をパレードが回りました。
色鮮やかな衣装をきた人たちが長い行列を作ります。
獅子舞も出ましたよ!

1012_sisi1.jpg

特に目を引いたのが、幼稚園くらいの子供達の獅子舞。
ほんと~に可愛らしいんです!!
小さい獅子舞をひとりひとつかぶって、
一生懸命行進する様子はとっても可愛くて、つい応援してしまいました。

1012_sisi2.jpg

美しい、天女のような衣装をきた女性たち、大きな龍が舞ったりと、とても
賑やかなパレードでした!

さて、今日のUP。
LonMagicおなじみのLEIALOHAの作品のご紹介です。
美しいシラーの現われる、あの石・・・
ここまで豪華な石使いはLEIALOHAならでは!素晴らしいネックレスをどうぞ楽しみにお待ちくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

今年も開花成功!

1011-kinmokusei

今年も開花成功(!)・・・、金木犀が開花する時期って、本当に雨日が多い!!!
年によっては、咲いたばかりの花が雨風によってほんの数日で散ってしまったり。
この季節、あま~い香りを毎年楽しみにしている私としては、雨量が気になるところです。
今日の神奈川は”しとしと雨”で、植物達にとっては葉を潤す心地良いシャワーのようですかね。

オレンジ色の小さな花達が心を満たす、素敵な数日間です。
皆さんもぜひ、散歩してみてくださいね~^^

香りもさることながら、この”オレンジ色”って、どこか暖かみがあって”ほっ”とする色ではないでしょうか?
ということで、LonMagicのオレンジの石をご紹介!
1011-topaz
インペリアルトパーズのエッグです。
金木犀の香りが漂ってきそうな、美しいオレンジ色。
この石、その人が歩むべき”自然の道”へと導く、スピリチュアルストーンだそうですよ^^
僧侶の袈裟の色みたいですものね。
詳細はこちらから→http://lonmagic.biz/shopping/polish_205070810112.htmlhttp://

さて、今日のアップもお見逃し無く!
エッグつながり?!
これまた、柔らかな秋の日差しを凝縮したような、美しい石が登場します。

どうぞ、お楽しみに。

LonMagic

今日は雙十節!

1010.jpg

先日の国慶節に続き、今日は雙十節!今日もお祭りです!
今度もとてもにぎやかなパレードが中華街を練り歩きます!!
前回のパレードをご覧になった方などは
様々な民族衣装を身に纏った人々をご覧になったかもしれません。
今回のお祭りも沢山の民族衣装を目にすることが出来ますよ!
こうしてみると中国は本当に他民族な国なのですね!

勿論、獅子舞も登場しますので、運がよければ噛んでくれるかもしれませんよ!

今日、ご紹介するのはそんなお祭りに文字通り、
花を添えるかのようなデザインのアクセサリーが登場します!
花の色は…これを言ったら解ってしまうのでヒントはここまでです(笑)

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

エアプランツ

驚異的な発育を誇る、LonMagicのプランツたち。
その中でもディスプレイに大貢献してくれている「エアプランツ」。
実はこれだけはほとんど成長していなんです(笑)。
たぶんここのへんが大きくなっているかな・・・という感じで観察していますが。

1007.jpg

こちらの「イオナンタ」という名前のエアプランツ。
なんだか枯れてきちゃいました。
中心部分はまだ緑なんですが、まわりがかさかさ。
初めからかさかさはしていたんですが、その度合いが増しています。
このへんも、かさかさ・・・。

1007-2.jpg

他のエアプランツはなんの問題もないのですが、難しいですね。
以前、サボテンを長年育てている方から、
「植物は、そこで育ててみないとわからない。
持ち帰る前はいくら元気でも、環境になじむかはその個体によるんだよ。」
と教えてもらったので、なじめなかったのかな~と考えています。ちょっと寂しいですね。

さて、今日のUP。
チェリーのような可愛らしい色合いの、「恋愛」のあの石。もう、お分かりですね?
この石を使ったリングのご紹介です。楽しみにお待ち下さい!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

昨日に引き続き・・・

今日も猫をご紹介!!

1006-neko
昨日ご紹介したこの招き猫、もうご覧いただけましたか?
まだの方はどうぞこちらからご覧下さいね~^^
http://lonmagic.biz/shopping/newItem_208070511517.html

アップの際、何枚も画像を撮影して商品を紹介していますが、私、この角度の画像が好きなんです・笑。
なんともコミカルじゃないですか?「前へ習え」をしているみたいで、可愛らしい画ですよね。
特に今回のペアは足がぷくぷくしていて、どこか狸にも・・・見えますか、ね^^

愛嬌満点のお顔と、このぷくぷく感は、みんなから愛されること間違いなし。
観ているだけで頬が緩んでしまう、可愛らしい2匹です。

さて、今日のアップは・・・、昨日のコミカルな商品とは一変、とってもフェミニンな一品が登場します。
秋晴れの青空を映し出したような、爽やかな石・・・、といえばお分かりになる方もいらっしゃるはず!
どうぞ、お楽しみにお待ちくださいね~。

LonMagic

狸???

1005.jpg

いつでもマイペースが特徴な可愛い猫。
古代エジプトではバステト女神として崇められていた猫ですが、
神格化まではしていないにしろ、崇めていた地域は他にもあって、
中世ヨーロッパでは麦穂の精霊、中国では稲穂の精霊とされていたそうです。

猫が穀物の神様、なんて不思議ですが………
この信仰があった中国の漢時代にはまだ獣編に「苗」と書く、
現在の「猫」の字が無く、「狸」が当てはめられているのだとか…。
狸と猫って…かなり違いますよね…。
そこも猫の大らかさでカバー、でしょうか?(苦笑)

今日ご紹介するのは可愛い彫刻!
ヒントは…もう言うまでもありませんね!LonMagicといえば、あのモチーフです!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

毎年恒例の・・・

文具のお店に行ったら、来年の手帳が売っていました。
もう、そんな時期なんですね。
考えてみれば今年もあと3ヶ月。
ちょうど良いので、来年の手帳、選んでみました。

1004.jpg

黄色地に黒で「牛」。
初め見たときには「なんで、牛?」、しかも乳牛の絵なので
余計に気がつきませんでしたが、そういえば来年は牛年。
なんとなく工事現場のような警告カラーが気に入り(笑)、買ってみました。

皆様は、どのような手帳がお好きですか?
私はシンプルなカレンダー形式のもの。
あんまり分厚くても書き込まずにおわるので、薄くて、小さいのを使っています。

さて、今日のUP。
このボリューム感でこのお値段は、本当にお買い得!
可愛らしい組み合わせのペンダントトップをご紹介します。
ぜひ、チェックしてみてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

ちいさい秋みつけた

『読書の秋』ということで、先日本を頂きました^^
1003-書籍

まずは、”ちいさい秋みつけた”でおなじみ、サトウハチロウさんの詩集。
子供の頃、音楽の時間に習って「暗い歌だなぁ・・・」なんて思っていましたが・笑、
今、こうして詩として読んでみると、なんと繊細で素敵な表現なんだろうと思ったりします。
夏から秋への移り変わりは”ちいさい秋”という言葉がぴったりだと思います。

色がほんのり変わり始めた桜の葉や銀杏・・・、忙しい日々の中でも立ち止まって空を仰いで一呼吸することも大切ですね^^

あとの三冊は、これもご存知の方も多いかと思いますが、「せんせいあのね」シリーズ!
たしか、当時の担任の先生が授業で取り入れてくれたかと思うんですが・・・、これも、今になって読み返すと、本当に面白い!!!
小学校一年生の子供達による詩集なんです。
先生に提出”しなければいけない”とか、日々の生活の中から題材を”見つけなければいけない”というプレッシャーの中での作業となるので、子供達も詩を”搾り出して”いるそうなんですが^^;;

読んでいくうちに、当たり前ですが「子供も大人と同じ”人格”というものがある。」と再認識します。
大人の凝り固まった固定観念が、いつの間にか「子供というのはこういうものだ。」と、どこか上からの目線で”子供扱い”をしてしまうことがあるのかもしれませんが、これは脳と心が錆びている証拠。
大人に比べて言葉はつたないですが、表現していることや考えていることは、素直で正直、そして大きい。

ある意味、私にとっては第二の”忘れているひとこと”。
シンプルに生きていくヒントが盛り沢山の素敵な本です。

この秋オススメの書籍、機会があれば、ぜひご覧になってみてくださいね~。

さて、本を読むときにも役立つ集中力!
こんな石が集中力を高めてくれるそうですよ~。
1003-フローライト
グリーンフローライトのルースです。
集中力の御守、フローライト。
勉強のときにも役立ちそうですね^^
詳細はこちらから→http://lonmagic.biz/shopping/polish_207042611267.html

今日のアップもお見逃し無く。
スノーボールのような個性的なポリッシュが登場。
世界で一つの自然の芸術をお楽しみくださいね。

LonMagic
プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。