FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年もご愛顧頂き、有難う御座いました!

今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと共に、皆様のご多幸を心よりお祈りいたします。
来年も沢山の個性的な石達を皆様にご紹介してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

年始は店舗・WebShop共に1/4(月)より営業致します。
詳しくは年末年始・営業のお知らせをご覧下さい。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz
スポンサーサイト

今年最後のアップ

皆様、今年も一年LonMagicウェブショップをご覧頂きまして、本当に有難うございました^^
原石からアクセサリー、はたまたハワイアンキルトなどなど、LonMagic選りすぐりの商品の数々、
存分にお楽しみいただけたかと思います。

1229-原石1229-acce1229-bag

さて、今日ご紹介する商品は年内のアップを締めくくる、素晴らしい逸品を揃えました!!
新たな年に向けて、というだけではなく、ずーっと大切にしたくなる逸品です。

夕方のアップをどうぞお楽しみに。

商品の発送は12月30日まで行っています。
詳しくは年末年始・営業のお知らせをご覧ください!!!

天然石&アクセサリー LonMagic


今年のシクラメン

1228.jpg
LonMagicのあります神奈川県、朝は雨が降っていましたが
今はやんで晴れてきました。気温も随分暖かいです。
今年もいただいたシクラメンを日光浴。
ピンク色に真ん中が赤の柔らかい色合いがとても綺麗です。
ほとんどの花が咲かない冬に咲くシクラメンって、冬場のアイドル的な存在?
やはり明るい色に引き付けられるんでしょうか。

今日は爽やかな色合いの石をご紹介。
一年のデトックスを・・・そんなイメージのペンダントトップです。
唐辛子プレゼントもやっています!是非、ご覧くださいね!

本日から30日まで、閉店時間を17時に変更させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
年末年始の営業につきましてはこちらをご覧くださいませ。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

No.508

1227.jpg
こちらのASHTAブレス、色とりどりのトルマリンとプレナイトを使用したNO.508です。
トルマリンのカラーバリエーションの広さには驚いてしまいますが、
やっぱり「引き寄せる波動」だからでしょうか、つい目が行ってしまいますよね。
このブレスレットはとてもキュートな印象とは裏腹に、意外とシビアなメッセージ。
このギャップもASHTAブレスならではといえるのはないでしょうか(笑)。
最後のASHTAブレス、どうぞご覧くださいね。

今日は作家作品のご紹介。
色鮮やかなインクルージョンが散りばめられた石を使ったリングです。
どうぞ5時のUPをご覧くださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

続・似たもの三兄弟

20091226
昨日の写真に続きフラッシュをたいて撮ってみたこちらの三品。よく似ていますが、全部違う石!
皆さん、なんだか分りますか?真ん中は何となく予想のつく方はいらっしゃるかと思いますが、問題は上と下の二点。
下の石は実はWebShopにも出てるんですよ!
答えのわかった方は下を反転!
答えは上からアクアマリン、フローライト、ブルートパーズ。合っていましたか?下の方のピントが合っていなかったのでちょっと分りづらかったかもしれませんね。

今日ご紹介するのは写真のブルーにとは一味違ったブルーの石です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

フラッシュ!

今日はクリスマス!町がキラキラ光る昨日と違い、今日はどこかひっそりと静かな感じがしますね。
そんな穏やかな雰囲気を感じながら店内でカメラのフラッシュをたいてみました!
20091225022009122503
まずはリング台。いつも輝いているこのコーナーですが、フラッシュをたくとご覧のとおり。シトリンやレピドクロサイトがギラギラ。
カヤナイトも青がいつもにも増して鮮やかです!
次はこちら。
2009122501
クラスターがお好きで当店にいらっしゃる方にはいつも注目される一品なのですが、パイライトが一番星のようにキラリ!
あまりフラッシュをたかないスタッフも偶にこういう写真を撮ってはブログに出せないかと機会を伺っていたりします(笑)

今日はふんわり優しさを感じさせる石をご紹介します!
唐辛子プレゼントも開催中!!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

HAPPY CHRISTMAS EVE!

1224-rainbow11224-rainbow21224-rainbow3

さ~て、今日はクリスマスイブ^^
平日にもかかわらず、街は一層にぎやかです。

様々な場所でイルミネーションを楽しめますが、ロンマジックでご紹介しているレインボーブレスレット、クリスマスツリーの飾りだったらさぞかしゴージャスでしょうね~^^

これらの石の中には熱処理加工して色を出しているものもありますが、全て天然石を使用しているんです。
一粒ずつ異なる色の石がグラデーションしていますが、「よくこれだけの石を揃えたな~^^」とこのブレスレットを見るたびに溜息がこぼれます。
職人さんの根気強さといいますか・・・、素晴らしい作品です。
まだご覧頂いていない方は、必見です!!!

LonMagicウェブショップをどうぞご覧くださいね。

それでは今日の日没から明日の日没までの”CHRISTMAS EVE&CHRISTMAS”、素敵な時間をお過ごしくださいね^^

天然石&アクセサリー LonMagic

クリスマスプレゼント

みなさん、クリスマスプレゼントのご準備はもう出来ていますか?

私はいくつかプレゼントを考えているのですが、近所の少年に”クオーツ”プレゼントしようかと考えています。
というのも、この2歳の少年石好きらしいのですが、お散歩の帰りにいつも手にしているのは、コンクリートの欠片。
そう、ここはそんなに都会ではないものの、自然の少ない地域。
”石”といえばこのコンクリートの欠片になってしまうのもうなづけます^^;;

1222-stone

ですが、クリスタルを扱う仕事をしている私としては、
「地球にはまだまだこんなに美しい”石”があるのだということを知ってほしいな~。」
なんて思い、”余計なお世話・笑”かもしれませんがクオーツをクリスマスプレゼントに、と考えています^^

喜んでくれるとうれしいなぁ。
でも、マニアになっちゃったらお金がかかるからな~、彼のママに叱られちゃったりして^^;;;

私はねぇ、やっぱりこれが欲しいです。

1222-hotti
まずは先日アップの布袋様。
オパールって誕生石なんですが、いままであまり惹かれなかったんです。
ですが、この布袋様っていうのがいいですよね~^^
毎日のように眺めています。

1222-ルチル
そして、もうご覧になった方も多いかと思いますが、昨日アップのこのルチル。
この美しさは新たな”ロンマジック伝説”を作ってしまいました^^

望みは高く大きく持ったほうがいいですけどね、我が家のサンタには
「クリスマス100回分です。」なんて答えがかえってきそうです(笑)!!

さて、今日のアップもお楽しみに。
イチゴの果汁のような、おいしそうな色合いの石がアクセサリーで登場します。
まだまだ間に合う、クリスマスプレゼント!!!
”可愛らしい”という言葉がぴったりの一品ですよ^^

天然石&アクセサリーLonMagic

今日のUPは・・・

1221.jpg
こちらはWEB SHOPでご紹介中の「ルチルクオーツ・クラスター」。
まさに「金運!!」といったかんじのゴールドカラーのルチルが眩しいです。
成分の違いで様々な色になりますが、やはり金運といえばこの色ですよね(笑)。

今日は新しいルチル伝説が出来そうな(笑)、すごい逸品をご紹介します!
5時のUP、ぜひチェックしてみてくださいね。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

年末年始・営業のお知らせ

いつもLonMagicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
年末年始の営業につきまして、お知らせいたします。

<LonMagic上海路店舗>
12月28日~30日 … 営業時間を11時から17時に変更させていただきます。尚、30日(水)は営業いたします。
12月31日 … 営業時間9時30分から15時までとさせていただきます。
1月1日~3日 … 休業いたします。
又、電話にてのお問い合わせ、メールでのお問い合わせも店舗・WebShopの休業に伴い、
お休みさせていただきますのでご了承下さい。

<チャネリングセッション>
12月30日(水) … セッションを承っております。夜間セッションはございません。
12月31日(木) … セッションを承っております。14時からの枠が最終のお時間となります。
1月1日~3日 … お休みさせていただきます。

<WebShop>
12月31日~1月3日 … 発送をお休み致します。
ご注文は常時受け付けておりますが、商品の発送は1月4日以降、順次発送となりますのでご了承下さい。

店舗、チャネリングセッション、Web Shop共に、1月4日(月)より通常営業となります。
ご不明な点などございましたらお問い合わせくださいませ。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

LonMagic スタッフ一同

意外な形

先日、いただいたポインセチアを撮影していたところ・・・
真ん中のめしべとおしべの部分がアップになっておりまして。
初めて見たのですが、この形状、ご覧ください!
1220_1.jpg 1220_2.jpg
なんだか、くちばしの分厚い鳥さんのような(笑)、なんともキュートな形なんです。
南国とかにいそうな、カラフルな鳥??ついつい見入ってしまいました。
全然関係ないものに見えてしまうなんて、自然って面白いですね(笑)。

今日は持ち歩くのにぴったりな形状に磨かれた石をご紹介します。
握っていると気分が落ち着きそう!?

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

レインボーくらべ

昨日、フローライトのレインボーをご紹介したので、今日は色んな石のレインボーをご紹介!
まずはこちら。
20091219012009121902
お馴染み、水晶とトルマリン!こうして並べてみると、クラックの入り方にもよりますが、レインボーの出方が違いますよね。トルマリンの方はまるで星が煌いているようです!
続いてはこちら。
20091219032009121904
片方はカルサイトだとわかりますが…もう片方はなんと、雲母!ギラギラです。
もっと探してみれば、意外な石に意外なレインボーがみられるかもしれませんよ!

今日のご紹介は迫力あるあの生き物が登場!LonMagicといえば、これですよね!
年末年始恒例の唐辛子プレゼントも大好評実施中!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

銀河発見!?

20091218
まるでプラネタリウムで見る銀河のような煌き!
フローライトに入ったレインボーですが、水晶のレインボーやトルマリンのレインボーとはまた少し違った美しさがありますよね。
ちなみに今日の画像の石はこちらの商品。シンプルですが、透明感が良く、レインボーの煌きが目立ちます!

今日ご紹介するのは煌きがワンポイントになった道標になる「あれ」です!
年末年始恒例の唐辛子プレゼントも是非チェックしてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

この冬の必需品!!!

とうとう今年初(といっても、もう終わりますが・・・)の風邪をひいてしまいました。
今回は喉と鼻風邪。
汚い話ですが・・・、私の鼻のどこにこんなに大量の鼻水が蓄えられているのか・笑、
というほどズルズルです^^;;

そんな中、先日ASHTAさんに頂いたお土産が大活躍しています^^
1217-kairo

ご存知の方も多いかと思いますが、”使い捨てないカイロ”です。
スイッチをONにするとすばやく暖かくなり、結構長持ち。
朝食を作るときや、外出するときなど、ポケットに入れておくと暖かさが伝わってきます。
てのひらサイズの卵型が愛らしく、お気に入りの一品です。

もうすぐ年末、皆さんは風邪などひかぬよう、ご注意くださいね^^

もう一つ、この画像はラリマーのリング。
1217-ラリマー2

卵型繋がり・・・、ということでご紹介しました^^;
淡い水色が本当に優しげですよね。
ラリマーって表情が沢山ある石の一つですが、どのラリマーも爽やかさがありますよね。

LonMagic

魅惑のプレイオブカラー

先日からスタッフのお気に入り商品をご紹介していますが、やはり私はこれでしょう^^!

1215-opal

本当にレアな商品ですよ~。
これだけ遊色効果が出ているオパールも珍しいですが、布袋様が彫刻しているなんて・・・、
初めてお目にかかりました。
”このオパールにして、この布袋さまあり!”
こんな虹色の可愛らしいオパールには、赤ちゃんのようなお顔の布袋様がぴったり。
作品にした職人さんも、「きっとこの虹色は幸せを運ぶに違いない♪」と、布袋様にしたんじゃないかしら。

1215-opal2
浮かび上がるプレイオブカラー。

細部にわたるまで丁寧に彫刻された、本当に美しい逸品です。
どうぞ、ごらんください、ね^^

さて、今日のアップもどうぞお楽しみに。
人気作家作品、リングの登場です。

LonMagic

アンデシン

1214.jpg
WEB SHOPでご紹介しています「チベット産アンデシン・シルバーペントップ」。
ご覧いただけましたか?
このアンデシン、ラブラドライトとサンストーンの半々の長石、と言われています。
なんとも暖かな色合いのオレンジ色なんですが、この石、カラーチェンジして緑色になるんです。
ちょうど上の画像、太陽に透かした写真なんですが見事に中央がグリーンになっています。
透かさなくても光が当たる部分はグリーンに見えるんですよ。
LonMagic初入荷のアンデシン、どうぞじっくりとご覧くださいね!

今日のUPはお馴染みのアーティスト、マララゴの作品をご紹介します。
とてつもない存在感のアクセサリー(笑)、どうぞ楽しみにお待ちください!!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

サンキャッチャー、本領発揮!

先日ご紹介しました「風水四神サンキャッチャー」。
こちらをお店に並べようと、スタッフで大奮闘(笑)。
入り口正面からすぐ見えるように天井から吊り下げました。
1213_3.jpg 1213_2.jpg 1213_1.jpg
やはりさすがのスワロフスキーだけあって、輝きが半端じゃないんです(笑)。
左の画像のキラキラ感と言ったら・・・。
なんだかクリスマスの飾りつけも兼ね、店内が華やかになりました。
お部屋のアクセントにもお守りにもなるサンキャッチャー、とってもオススメです。

さて、今日は大振りのファセットカットのご紹介。
透明感も色合いもとってもキュート!
どうぞご覧くださいね。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

似たもの三兄弟

20091212
今日も一緒に並んでる似たもの三兄弟。同じ石に見えますが、あくまで「似たもの」三兄弟。実は全く違う石なんです。
上からアイオライトサンストーン、フェルドスパー、スターガーネット。近くで見たり、陽に透かしたりするとよくわかるんですが…それは是非、店頭でご覧になってみてくださいね!

今日は可愛い原石をご紹介します!このごつごつ感がなんともチャーミング!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

隠れた名所!

春節に向けて動き出した中華街!夜はこんなライトアップも見られます!

2009121101

どこかというと…お店近くの公園です。当店に来店される方の多くはまだライトアップする前にいらっしゃるので、こういう雰囲気の公園を見るのは初めての方も多いかもしれませんね。
公園の象徴ともいえるけやきの木と會芳亭が幻想的に飾られている様を是非、チェックしてみて下さい!

20091211032009121102

今日は朗らかな笑顔のあの人の彫刻をご紹介!
唐辛子プレゼントも大好評実施中です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

新たな発見

ストマジェンって知っていますか?

新たに発見された植物ホルモンなんだそうですが、植物の葉の表面にある”気孔”の数を増やすのだとか。
これによって、気孔の数が増えた植物を森林などに植えると、より多くのCO2を吸収するため、地球温暖化対策に応用できる可能性があるということなんですが・・・。

勿論この発見は地球をより良くするために活用されていくでしょうが、植物や動物の生態系が見えないところで崩れていくようで、すこし怖いです。
温暖化を防ぐのもこの植物ホルモンを活用するのも半々、いいところでバランスを保って欲しいものです。

全宇宙の皆さんに自慢できる(笑)水と緑のある惑星”緑の地球”ですもの、
自然と共存するって本当に大切なんだな~って思います^^

1210-クリソコラ

画像はクリソコラの穴あきPT。
この石、いつもテーマは”自然”なんですが、ほんと、緑の地球のようです。
でも、このPTは空から見た”珊瑚礁の海”という感じでしょうか^^
爽やかな色合いに癒される一品です。

LonMagic

もう、ご覧頂いていますか^^

”クリスマスフェア第二弾”と題しまして先日アップしました、ASHTAブレスのアップはもうご覧いただきましたでしょうか^^

今回も、個性的なデザインが並ぶ中、私の個人的なお気に入りをご紹介したいと思います!!

まずは501。
1208-5011   1208-5012

シンプルですが、本当に美しいブレスレットです。
全体を淡い色調にし、シャンデリアの一部かのような繊細で上品なデザイン。
シトリンのシャンパンゴールドの煌きがとってもフェミニンでしょう^^
おまもりとして普段からつけていたいですが、ちょっとした”およばれ”のときにもさり気ないワンポイントになりそうです。
ちなみにタイトルはDolphin‘s Song♪

続きまして、513のブレスレットもいいでしょう♪←私が作った訳ではありませんが・・・笑。
1208-5131   1208-5133
これは”すっきり!”っとした印象のデザインで、やっぱりラピスが効いているのでしょうか・・・、エジプトの王妃がはめていたような力強い感じがしませんか?
こちらのタイトルは、The Money Maker♪

いや~、どちらも美しいデザイン・・・、良く見ると、ポイントがシトリンで、両脇に小粒ビーズ、周りは透明感のあるカットビーズで、どちらもすっきりとまとまっている。
そうか、私のテーマが今、シトリンなのでしょうか、ね^^;;

なんせ師走ですもの、年末の出費と新たな年を迎える準備に”金運と幸せ”を運ぶシトリンに呼ばれています^^

皆さんのお気に入りのブレスレットは何番ですか?

さて、今日のアップもどうぞお楽しみに。
今日の神奈川の空・・・のような、爽快なブルーの石が印象的な一品。
アクセサリーとして登場します。

LonMagic

○○を探せ!

お店のペンダントトップコーナー。お店の中でもよく注目されるコーナーですが、その中でも黄色い色が集まっている箇所はとても目を惹きます。
それがこちら。
2009120701
黄色といえばシトリン!シトリンといえば黄色!というわけで、集まっているのは言わずと知れた幸運と金運の石、シトリンです。
……が、なにやら潜り込んでいる(?)ちょっと違う雰囲気の石が…。

……!あっ!…(・◇・!!)

2009120702

シトリンと似た黄色…!ですが、タグはなんとフローライト!!
思わず透かしたりして眺めてしまいました(笑)

今日はそんな透かしてみたくなるような石をご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

謎のおじさん仮面

今年も春節ポスターが貼り出されました!今年はこちら。↓

2009120601

なんともにぎやか!可愛い獅子がいつもより沢山写っています!
……が、それよりも気になってしまったのはこの人。

2009120602

………日本で言うところのひょっとこのような役割なんでしょうか……写真の一番前にさり気なく陣取っているおじさん仮面…。
飴を配っている童子のようにこのおじさんの扇で扇がれると福が来る、とか…そんな云われでもあるんでしょうか。
生で見られるまであと二ヶ月と少しです…!気になる…!!

気になる気持ちを抑えて、今日ご紹介するのは若葉色の石!
イブニング・エメラルドといえばあの石ですよね!
唐辛子フェアも大好評開催中です!!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

黒猫パワー!

2009120501
黒猫、というと不吉な予感がしますが、実は昔の日本では厄除けや幸運の意味があったんです。理由は「夜でも目が見えるから」などだそうです。
魔除けや幸運、商売繁盛の象徴とされていたそうですが…西洋とは随分違いますよね(笑)地域が違うと印象がだいぶ変わるものです。思えば、竜も東洋では神聖なものとして崇められていますが、西洋では悪いものとして見られる事が多いようですし、そのせいか、石の彫刻でも西欧や欧米の彫り物と東洋の彫り物とではかなり様子が違います。
そんな違いを見比べながら石を選んでみるのも、きっと楽しいですね!
ちなみに、今日の写真は話題の黒猫!黒猫の招き猫は魔除け厄除けの意味もあるそうです!!

今日ご紹介するのはそんな黒い石。びしっと浮かぶスターが印象的な一品です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

ついに幻の500番台が登場!!

今日のUPはクリスマスフェア第二弾!!
お待たせ致しました、ASHTAブレスレット最後のUPです!

最後の一組は545まで、という不思議な一組。これ以降、メッセージがついたASHTAブレスレットが出る予定はありませんので、求めるメッセージがある方はお早めに!
今回も色とりどりの石を使った、個性的なデザインが目白押しですよ!

今日の写真でご紹介している既にUPされている400番台とあわせて是非、ご覧下さい!!

200912040120091204022009120403

唐辛子プレゼントも大好評実施中!詳しくはこちらをチェック!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

日々、クリスマス気分が高まります^^

1203-jazz

数年前に某コーヒーショップで購入した一枚。
ジャズで奏でるクリスマスソングになっていますが、よく聞いています。

少し大きめのボリュームで聞いていると、なんともゴージャスな気分になります。
こんな雨の日は妄想の世界が果てしなく広がりますが、皆さんは今年のクリスマスをどう過ごされるのでしょうか?
そろそろ大掃除・・・。

何かと忙しい12月です。

さて、クリスマスプレゼントのご準備はもうお済ですか?

1203-koh41203-koh31203-koh21203-koh1

先日アップしました粉香と樹脂香のセットです。
お世話になった方への”クリスマスプレゼント”としていかがですか?
お歳暮という堅苦しいものではなく、さり気なく”ありがとう”の気持ちを込めて^^
CHRISTMAS&NEW YEARを素敵な香りに包まれて過ごすなんて、ちょっぴり贅沢な気分にしてくれます。

特に樹脂香は樹液が空気に触れて固まったもので、人の手を加えていない100パーセントナチュラルなお香となっていますよ。
詳細はこちらから。樹脂香セット
ぜひ一度、ご覧あれ~^^

LonMagic

八百万の神の国だから?!

この季節になると、街が煌いて楽しい気分にさせてくれますよね^^
風がつめたくって寒いですが、何かと用事を作って街へ出たくなります。

ここ横浜中華街も春節イルミネーションが始まったし、東京表参道のケヤキの木のクリスマスイルミネーションも11年ぶりに復活だとか。
でも、こうしてみると、日本って本当に行事が多いっていうか、イベント好きですよね^^
クリスマス→お正月→春節、と・・・、様々な国の縁起を担ぐというか、なんというか・・・。
まあ、一番は経済効果を狙ってのことだと思いますが・・・、日本は八百万の神々が存在するといわれているところから、様々なものを受け入れることに抵抗がないということもあるのでしょうか、ね^^;

かくゆう私も、この日本の”イベント好きウェーブ”に乗ってしまい、街へと繰り出しますが、なかなか経済効果には貢献出来ずにおります・笑。

LonMagicのある横浜中華街も”キラキラ”と美しい街になっているので、温かい中華料理を食べに来がてら
ぜひお店にも足をお運びくださいね。キラッキラの石達がお待ちしています^^

121-red121-green

画像はお馴染みの作家作品^^
クリスマスカラーの組み合わせで紹介してみました!!

今日のアップもどうぞお楽しみに。
溢れんばかりの愛情を・・・、ピンク色の可愛らしい石がアクセサリーで登場です。

LonMagic




プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。