スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝物いろいろ

20100430
日本で有名な三種の神器といえば、洗濯機、テレビ、冷蔵庫…ではなくて、八咫鏡、八尺瓊勾玉、天叢雲剣の三つ。幻想小説や歴史神話に詳しい方にははずせないものではないかと思いますが…実は世界には五種の神器がある国があるそうです。
それが微笑みの国、タイ。
王冠、短剣、杖、扇子と払子、そして靴がその五つで、国王の王権を象徴するものなのだそうです。それぞれ少し長い名前がついていたのですが、三種の神器のように、きっとそれぞれに意味や役目があるのでしょうね。
もしかして、他にもこんな神器があるんでしょうか?

さて、今日ご紹介するのはその神器の中の一つと形が似ている彫刻をご紹介します!
お守りになる事間違いなし!の逸品です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz
スポンサーサイト

"ほっ!”とHOTTI

429-hotti

まだ嫁入り(婿入りですかね・・・)していないので、ブログに登場させることが出来ます。
たまにこの姿が見たくなるんです。

この笑顔いいですよね~。
あったかいお茶を飲むと”ほっ~!”とするように、見ていると余計な力が抜けて、思わずにっこり^^
本当に素敵な笑顔です。

そして、このお顔いっぱいのプレイオブカラー♪
429-hotti2
幸せを運ばないわけが無いでしょう、といわんばかりの虹色です。

この笑顔がいつまで見れることやら。
早く嫁いで欲しいものの、いなくなると寂しくなるような・・・。
まるで、嫁入り前の子を持つ親のようですね。

ちなみに、タイトルの”HOTTI”とは、何年も前にツーソンへ行ったとき、
布袋様を販売していたお店がこう表示していたんですよ~^^

天然石&アクセサリー LonMagic

なにせ、オリジナルですからっ!!

「ありそうでなかった!」

ウェブショップのコメントで、「最近よく書くなあ・・・♪」と思ってしまったコメント。
そう、ロンマジックの商品って、ありそうでなかなかないものが結構あるんですよ。
画像のピアスもそう。

427-ピアス1  427-ピアス2

どうです!!!
左はラブラドとルビー、ブラックトルマリンといった珍しい組み合わせになっているんです。
エスニックな趣がありますよね~。
リズミカルな太鼓の音とともにベリーダンサーが現れそうですね^^

右側は淡水パールとインペリアルトパーズの組み合わせ。
こういうデザインってたまに見かけますが、天然石のものって探してみるとなかなか無かったりするんです。
淡水パールを入れているのでフォーマルにも使えますしね。
また、長くて揺れますからね~、ボブやロングへアの方がつけるとエクステンションっぽい感じにも見えるので、
いろいろな洋服に合わせられそうです^^

なにせロンマジックオリジナルですから、他で探してもありません!!!
不定期にアップしていますので、個性的なピアスをお探しの方は要チェックですよ^^

今日のアップもお楽しみに。
なんとも味わい深い一品。
私の個人的な感想ですが・・・、”頑固で無口、でも内に秘めるものがありそうな・・・”
そんな魅力的な石が登場です。

天然石&アクセサリー LonMagic

意外な顔

最近気になる石、ブラッドストーン。
この石はグリーンのカルセドニーに鉄由来のレッドジャスパーが入り込んだ鉱物なんですが、
見た目の地味さから、注目度の低い石ではあります(笑)。
しかし!!
実はこんな面白い側面もあるんです。ご覧ください!!
100426_1.jpg 100426_2.jpg
透明感があるんです。
透明感の全くないものの方が多いのですが、このような透明感のあるものも・・・。
模様が浮き上がってなんとも美しいですよね。
普通に光に透かしただけではこの透明感は見られないのですが、
懐中電灯などで下から強い光で照らすとこの様に見えます。
ひとつひとつ個性の違う石、まさにこの通りですね。

今日は人気のブレスレットをご紹介します。
女性に着けやすいパステルカラーのブレスレット。是非ご覧くださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

魔除けサンキャッチャー

先日からご紹介しております新作サンキャッチャー、今日もご紹介させていただきますね。
今回は「魔除けサンキャッチャー」。中央にオニキスに龍が彫刻されたビーズを使用しています。
100425_1.jpg
上下に小さなクリアのクリスタルガラス、一番下には雫型にカットされた黒のクリスタルガラスを繋ぎました。
これらのクリスタルガラスももちろんスワロフスキー社のもの。
光を反射した輝きが本当に美しいんですよ。お部屋が虹でキラキラします!

5本指の龍が彫刻されています。力強い龍で魔除けは万全!?
100425_2.jpg
店頭にて扱っておりますので、どうぞご覧にいらしてくださいね!

今日はこれからの季節に最適な、揺れるピアスをご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

5/2~5/4のチャネリングセッションのお知らせ

いつもLonMagicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク中、5月2日(日)から5月4日(火)のチャネリングセッションは通常通りご予約を承っておりますが、セッション代金のお振込み期限を早く締め切らせていただきますことをお知らせいたします。
この期間につきましては4月27日(月)までのお振込みとさせていただきますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますことをお願い申し上げます。

ご不明な点などございましたら、お電話・メールにてお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

準備万端、気温待ち!

昨日お伝えしたツツジがこちら!
2010042401 2010042402
もう蕾が綻んで咲き掛けですね。暖かい日が2,3日も続けば一気に咲き始めますよ!
今の予報だとゴールデンウィークは雨にはならなそうなので、あとは気温が上がってくれれば満開への準備はOKです!
……が、今日も少し肌寒いですね……満開はもう少し先でしょうか…。

今日はそんなツツジの優しい緑の葉っぱの色をした石をご紹介します!
形もまるで…葉っぱのよう?

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

綺麗に咲きそうです!

20100423
今日、毎年美しい花を咲かせてくれるLonMagicのツツジを見てみたところ、今にも咲きそうな蕾が沢山ついていました!
とくに何も手入れはしていないのですが、毎年気がつくと満開に(笑)この分だと今年も丁度、ゴールデンウィークごろに可愛らしいピンクの花が咲きそうです。
お店にいらした際は是非、見ていってあげてくださいね!

さて、今日ご紹介するのはさりげなく輝きたい人におススメな逸品です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

てのひらサイズがいいんです!

422-genseki1 422-genseki2 422-genseki3

このところ、原石をちょこちょこアップしているロンマジック^^
可愛いいてのひらサイズが多いですが、これがまたいいんです。

小さい結晶の中に、山があり、森があり、海があり、街があり・・・と様々な”世界”があって、”物語”がある。
”完璧”といっていいほどの存在感があり、また、果てしないロマンが広がります。
多分、ドールハウスがお好きな方もこんな感じ、お分かりいただけますかね~^^

まあ、なんといっても、日本の”住宅事情”にぴったりのサイズ!!!

以前、お客様から、
「お手ごろサイズでお手ごろ価格だから”このサイズ”の石に興味がわくと果てしないんだよね^^;」
と言われたことがあります。
そう、お手ごろ価格のものが多い点もオススメポイントです~。

ご興味のある方はぜひ、この”てのひらサイズ”の原石ワールド、ご堪能下さい、ね。

天然石&アクセサリー LonMagic
http://lonmagic.biz

マスクにまでメイク?!

420-lapis


古代エジプト第18王朝の12代目王、ツタンカーメン。

何といっても”黄金マスク”は、知らない人がいないというくらい有名ですよね。
特に、表面の艶感。目映いくらいの輝きじゃないですか?
実はこれには私達女性と同じように”細工(笑)”が施されているんです!

まず、マスクの地金は23Kの純度の高い金を使用しているそうですが、
なんとその上に銀を混ぜた18K程度の金が薄く塗られているそうなんです。

23Kの上に18Kなんて”もったいな~い!!”

と思いきや、こうすることで色が少し白っぽくなるので、より瑞々しい光沢が出るそう。
私達のメイクと同じようなことを”マスク”にしているなんて、古代エジプト・・・
なんという美意識の高さなんでしょうか^^;

ところで、上の画像はウェブにて掲載中のラピスラズリのリング。
原石に近いような素朴な磨きのラピスを使用しています。
所々に出ているパイライトは夜空の星のようで、なんともロマンチック^^
そういえば、ラピスラズリってツタンカーメンのアイライン部分に使用されているのは有名でしたね。

さて、今日のアップもどうぞお楽しみに。
真っ赤な夕日のような一品。
この石も古代エジプトから愛され続けているものですよ~♪

天然石&アクセサリー LonMagic

新作サンキャッチャーのご紹介

100419.jpg
先日、「風水四神サンキャッチャー」再入荷と新作「鳳凰サンキャッチャー」をご紹介しましたが、
今日も新作「チャクラサンキャッチャー」をご紹介いたします!
チャクラはサンスクリット語で「車輪」の意味で、人間の7つのエネルギーセンターといわれています。
そのチャクラの色合いでスワロフスキーを連ね、間にはクリアクオーツをはさみました。
7つの色の光が部屋中に輝くことで、チャクラの活性になるような良い気を満たせたら・・・という願いを込めて制作しております。
店頭にて取り扱っておりますので、どうぞご覧にいらしてくださいね!

今日はこれが原石!?と思ってしまうような、素晴らしい形状の石をご紹介します。
本当に原石なんです、磨いてないんですよ!(笑)

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

そろそろ。

100418.jpg
毎朝、出かける前に「今日は何の石をつけようかな?」と自分の石置き場(笑)に行くのですが、
つい先日ラリマーを手に取ったんです。「お!とうとうラリマーの季節到来!」
やはり季節、気温というのは選ぶ石にも影響しているのか、ここのところラリマーの出番がなかったんです。
ラリマーたちには申し訳ないことですが、「寒い」のですから仕方がない・・・。
そろそろ春らしい暖かい日も多くなってきた近頃。ブルーやグリーンの爽やかな色合いの石の出番が増えますね。

今日はこれからの季節にぴったりの「地球石」。
ちょっと珍しいリングで登場です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

何の月?

20100417
毎年気になるものの一つといえば干支ではないでしょうか。子から始まり最後が亥。全部巡ると12年。
ですが、実は各月にもちゃんと干支が割り振られていると知っていましたか?
そこではなんと、一番のはずの子が11月なんです!年初めの1月には寅が割り振られています。つまり、今年の1月は寅年の寅の月だったわけですね!寅年の皆さんはパワフルだったのではないでしょうか(笑)
ちなみに、気になる今の月、4月は巳なんですよ。

今日ご紹介するのは人気の握り石!ゲットし損ねていた方は要チェックです!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

考える花

20100416
今日の画像はヘリオドール。でも、話題はLonMagicの店先で咲いているパンジーです!細い茎の先で大きく咲く花はなんとも色鮮やかで目を楽しませてくれますよね。
ところで、この「パンジー」。どういう意味かご存知ですか?どうにも石の携わっていると気になるのが語源であったりするものですから、少し調べてみたところ、その意味はフランス語の「思想」を意味する言葉からなのだとか。
花が人間の顔に似て、深く思索にふけるように前に傾くから、という事らしいですが…出来れば上を向いて大空を眺めて欲しいですよね(笑)
そんな思想家のパンジーは今日もLonMagicの軒下で思いに耽っています!何を考えているのか聞いてみたら、花の哲学を語ってくれるかもしれませんね。

今日は花の色にも多くある紫の石をご紹介します!
形も個性的で見所満載です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

愛され続ける定番商品^^

415-floridawater

香港から届いた可愛らしい小瓶。

フロリダウォーターと書いてありますが、どうやらボディウォーターのようです。
ラベンダー、ベルガモット、シナモン、クローブ、ペパーミントなどのエッセンシャルオイルが調合されていて、
蓋を開けなくても爽やかな香りが漂います^^
香りをお届けできないのが残念!!
この香り、ルームフレグランスにも活用できそうです。

調べてみたところ、廣生堂という化粧品メーカーの創業時からの商品だそうで、
プレゼントには勿論、”一家にひとつ”という具合に、香港のみなさまに愛され続けている定番商品のようです。

この色といい、パッケージといい、
「香りの強いお酒かぁ~?!」
なんて、間違えて飲んでしまいそうですね・笑。

さて、ロンマジックの”愛され続ける、定番商品”はこちら↓

415-ドラゴンエッグ

はい、お馴染みのドラゴンエッグ!!
オパールガラスという人造ガラスで出来ていて、表面の光沢がなんともいえない一品!
中国の言い伝えでは、”卵型”は周りの環境の汚れた氣を吸収することが出来るといわれていることから、
水の中に入れて場を”浄化”するものなんです。

なんといっても可愛らしいですからね~、ロンマジックでは長きに渡って愛され続ける定番商品となっています^^
勿論、ウェブショップで販売中。
ご興味のある方は、ぜひ~^^

天然石&アクセサリー LonMagic

個性的って”オイシイ”?!

413-frog1

以前ウェブショップでご紹介しました、ジャスパーのカエル彫刻^^
私が言うのもなんですが、個性派ですよね~・笑。
どうしてこのジャスパーの塊をカエルにしようとしたのか・・・。

413-frog2

で、結構リアルなんですよ^^;
この色といい、形といい、日本にはいなそうなカエルですよね~。
好きな人は”好き”。まあ、当たり前なんですが、やっぱりマニアック?!

でも、カエルの部分と睡蓮の葉の部分が丁度分かれていて、職人さんの技術とセンスが光ります。
ウェブショップの画像を見ていただくとわかるんですが、結構なビッグサイズ。
どう考えても世界に一つ(!)、カエルコレクターの方には”オイシイ”逸品です。

さて、今日のアップもお楽しみに。

作家作品のアクセサリーが登場。
ゴールドとスカイブルー・・・、色だけでも清々しい印象ですね^^

天然石&アクセサリー LonMagic

サンキャッチャー再入荷しました!

20100412.jpg
以前ご紹介しました「風水四神サンキャッチャー」、すべての種類が再入荷しました!
店頭にございますので、スタッフにおっしゃってくださいね。

そして、新しいデザインのサンキャッチャーも登場!
20100412_1.jpg
「鳳凰」の彫刻を使ったサンキャッチャーです。鳳凰は夫婦円満・家庭繁栄・回復力の神様といわれています。鳳凰は四神の「朱雀」と同一視されていますが、こちらの彫刻は姿が違います。頭が小さく、尾が後ろに大きく広がっている鳳凰です。
こちらも店頭でキラキラと光を振りまいてくれています!
これから日差しが強くなる季節に是非お勧めのサンキャッチャーです。
新作サンキャッチャー、まだあるのですが後日ご紹介させていただきます。お楽しみに!

今日は先日もご紹介したペンダントトップのデザイン違いのものをご紹介。
うねるような龍が描かれた、力強いペンダントトップ、どうぞご覧くださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

七福神とは?

100411.jpg
先日WEB SHOPでご紹介しました「七福神・ブレスレット」。
水晶に彫られた七福神のブレスレットです。
画像では大黒様と布袋様のアップが載っていましたが、もうご覧いただけましたか?
七福神は有名な神様ですが、どんな神様なのか詳しく調べてみました。

恵比寿・大黒天・毘沙門天・弁財天・福禄寿・寿老人・布袋の七神。
室町時代末期から信仰されていたと言われています。
「恵比寿」はイザナギノミコトの第三子、漁業の神様とされていましたが、現在は商業と農業の神様として奉られています。
「大黒天」はヒンドゥー今日のシヴァ神と日本の大国主命が習合した神様と言われています。食物・財福の神様です。
「毘沙門天」はヒンドゥー教の財宝神クベラが由来と言われています。武神として奉られたことから勝負運の神様とされています。
「弁財天」は七福神唯一の女神で、ヒンドゥー教の女神サラスヴァティーが日本に伝わり神道・仏教の神になり「弁財天」または「弁才天」と呼ばれています。サラスヴァティーはサンスクリット語で「聖なる河」の意味で河川の神・豊穣の神として奉られていましたが、河の流れの音から音楽・芸能の神とされました。
「福禄寿」は道教の3つの願い(幸福・封禄(財産)・長寿)を具現化したものと言われています。宋の道士「天南星」の化身ともいわれます。
「寿老人」は道教の神で南極星の化身の老子といわれ、長寿の神様と奉られています。福禄寿と同一と捉える解釈もあるようです。
「布袋」は唐の明州に実在した僧。本名は契此ですがいつも袋を背負っていたことから布袋と呼ばれ、おおらかな笑顔と丸いお腹で人々から愛されています。弥勒の化身という説もあるそうです。LonMagicでも人気の神様です!

LonMagicのある神奈川県でも鎌倉と江ノ島に七福神巡りの出来るお寺と神社があるそうです。
江ノ島神社は弁財天を奉っていることで有名ですよね。
弁財天は龍に乗って現れると言われ、龍好きの私としても気になるところです。

今日は海からの贈り物、素敵なペンダントトップをご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

綺麗に咲きました!その2

昨日は山下町公園の桜をご紹介しましたが、毎年の「咲きました!」といえば、忘れてはならないのがこちら。
2010041001
横浜公園のチューリップ!!すでにこんなに咲いています!…というこの写真も実は先日と同じく先週のもの(笑)なので、今はもっと花開いているものが多いかもしれませんね。何せ、蕾になっているものがこんなにありました。
2010041002
今年も植木や花の即売会が開催されるはずなので、是非、見にいらして下さいね!

さて、今日ご紹介するのは一見すると地味ですが、実はとても繊細な光を放っている石!
楽しみにしていて下さいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

綺麗に咲きました!

2010040901
今年もお店の近くの公園に植わっている桜が綺麗に咲きました!…と、いってもこれは先週の写真だったりします。強風でおおわらわだった日の前に撮ったものなのでまだ花が多くついていますね。
この頃は蕾のものもあったので、八分か九分といったところだったでしょうか。…早くも緑の葉っぱがちらほら見えていたりしましたが(笑)
良い天気の日だったので、こんな写真も。
2010040902
桜の花びらに日が透けている様なんて注視しないと見れなさそうですが、素敵ですよね。

今日は福を呼ぶあの人達が登場します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

春のオススメ”BOSSA”

408-bossa

先日購入したCD。

”KIDS BOSSA Okie Dokie”

というタイトルがついていますが、そのとおり、子供達が歌う可愛らしいBOSSA。
童謡からポップスまで様々なジャンルの曲をセレクトし、子供から大人まで楽しめる一枚となっています。

”子供が歌ってるんでしょ~?!”とあなどるなかれ!!!
聴いていると自然に身体が”スイング”してくるリズミカルな歌声。
レゲエやディスコ盤もあるそうなので、ご興味のある方はぜひ・・・♪

ちなみに、なジャケットはマリーニ*モンティーニという2人組のアーティストによるメルヘンチックなデザイン。
インテリアとしても活躍しそうです^^

さて、春のオススメ”石”はこちら!!

408-rose  408-rose2

八重桜のようなローズクオーツ・ブレスレットです^^
一粒ずつのカットが美しいローズクオーツ、いったい何粒ついているのかしら。
花を編んで作ったかのようなゴージャスな一品です。

LonMagicウェブショップにて掲載中です♪

天然石&アクセサリー LonMagic

華やかで、凛として、

406-アマリリス

先日、蕾の画像をアップしていたのですが、とうとう咲きました^^

毎年この時期になるとスタッフの誰かがこのアマリリスをアップしているかと思うんですが、去年に負けず劣らず
大輪の花をつけています。
昨年のアマリリス→とうとう満開!
一昨年のアマリリス→情熱の・・・

といっても、これは去年の球根ではありませんが、毎年、ASHTAさんがプレゼントしてくださいます!

それにしても、華やかですよね~。

406-ルベライト
個人的な意見ですが・・・、この”パシッ!”という感じの凛とした姿が似ていますかね^^
ルベライトの彫刻です。財運の御守といわれる龍亀が彫刻されています。
詳細はロンマジックウェブショップにて、ぜひご覧あれ~♪

夕方のアップもお見逃し無く!!!
誕生石シリーズが続いておりますが、今日もキラッキラの一品が登場です。
どうぞお楽しみに。

天然石&アクセサリー LonMagic
 

今月の誕生石

100405.jpg
今月の「誕生石シリーズ」、もうご覧いただけましたか?
水晶ってやはり基本の石(?)といいますか、とっても懐の深い石のような気がします。
インクルージョンや虹の光り具合、もちろん産地などで様々ですよね。

上の画像は「ヒマラヤクオーツ・ゲルマニウム・ブレスレット」。
健康に良いといわれているゲルマニウムに、ヒマラヤで採れた水晶を合わせたブレスレットです。
やはり「ヒマラヤ」と聞いてしまうとパワー倍増、というかなんだか嬉しくなってしまうというか(笑)。
金具を18金のワイヤーでつないでいますので、「いかにも」な雰囲気がなく、
普段のアクセサリー感覚でつけられるのではないかと思います。

今日は「変容の石」といわれている石を水晶を合わせたブレスレットをご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

菫青石

100404.jpg
先日ご紹介しました「アイオライト・原石」。
アイオライト特有のすみれ色の結晶の上に、ガーネットが結晶しているんです。
銀色の細かい結晶のパイライトも一緒にあり、これはとってもお得!?(笑)
パッと見、地味な印象なんですがよく見るとなんとも味わい深い。
和名「菫青石(きんせいせき)」。やはり、名前もすみれなんですね。
ルーペ片手に楽しめる原石、どうぞご覧くださいね。

今日は誕生石シリーズ第三弾、ブレスレットのご紹介です。
クリアクオーツに合わさった鮮やかな色合い。どうぞご覧くださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

魅惑のち○るめらホーン

今日、中華街の大通りに出てみたら、どこからか聞き慣れない…例えるなら、ちゃ○めらのような高い音が。
明らかに中華街っぽくない音につられて(?)人だかりに近づいてみればこんな光景がありました!↓
2010040301
なんと、正体はトルコバンド!その名も「トルコ春招び隊」。
思い返してみれば毎年、この時期にこんな音楽が聞こえて来ていた気がしますが…実物を見るのは初めて。こんな感じで練り歩いていたんですね(笑)
一番響いていたちゃる○らホーンがこちら。
2010040302
意外と小さめな笛に見えますが、音の大きさは大通りから一本入った通りまではっきり聞こえるほど!
写真を撮っている方も多くいらっしゃいましたよ!

さて、今日は誕生石シリーズ二日目!何をご紹介するかは…お楽しみです!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

今日から誕生石特集です!

20100402
4月の誕生石といえばダイヤモンド!…ですが、実は水晶も4月の誕生石!
というわけで、今日から毎月恒例になりつつある誕生石特集が始まります!!
水晶は古くからお守りとして身につけられている事もあり、馴染みやすい種類の石ですよね。

今日ご紹介する新商品はデザインが秀逸!「いつでも持ち歩きたい!」とのお声を良く聞くあの彫刻をアクセサリーにしました!
是非、チェックして下さいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

主役級になってきました^^;

401-クローバ

春になるとどうしても植物をアップしたくなるこのブログ・・・。
今日は我が家のプランターですくすくと伸びているカタバミをご紹介。

いつもクローバーって言ってしまうんですが、クローバーではないんです。
正式名称はカタバミ、花言葉だってあるんです^^
”輝く心”だそうで、なんとも爽やかですよね。

日本の家紋の一つでもあるこのカタバミは、繁殖力が強いので一度根が付くとなかなか絶えないことから、”(家が)絶えない”といわれていました。武家社会では家運隆盛や子孫繁栄の縁起担ぎとして家紋の図案として用いられたそうです。

家紋になるだけはあります(^^)、我が家のメーンの植物に負けず劣らず、プランターの上で主役級の存在感を放っています。

401-トルマリン

”カタバミ色の石”を探してみました^^
カタバミ色・・・なんて、渋い表現!!
中に針状の内包物が入っていて、実物も通好みの渋い一品ですよ。
ロンマジックウェブショップにて掲載中です

天然石&アクセサリー LonMagic
プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。