FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休業のお知らせ

日々ご愛顧頂き、誠に有難う御座います。
誠に勝手ながら、身内の不幸により、下記の通り、店舗・WebShop共に休業をさせて頂きます。

5/31 15:00閉店
6/1  休業
6/2  休業
6/3  休業

6/4より通常営業となります。

尚、WebShopのご注文は常時、受け付けておりますが、発送業務・お問い合わせへの返信等は6/4以降となりますので、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

LonMagic一同
スポンサーサイト

如来と菩薩

100531.jpg
仏像には「如来」といえば釈迦如来・大日如来・薬師如来・阿弥陀如来、
「菩薩」には観音菩薩・弥勒菩薩・文殊菩薩などがありますが、この如来と菩薩の違い、ご存知ですか?
ちょっと自分の知識が怪しかったので(笑)、調べてみました。

「如来」は悟りを開いた仏様で、仏教界のトップに位置する仏様。
サンスクリット語で「真実から来たもの」という意味があります。
シンプルな布を巻いただけという姿で彫られた仏像が多いそうです。

「菩薩」は如来になろうと修行中の仏様。装身具をつけた美しい姿で表現されるそうです。
悟りを開いていない理由は様々で、例えば観音様は「一切の衆生を救うまで成仏しない」という
誓いをたてているから、だそうです。人間のそばにいて見守っていてくれる存在・・・という感じでしょうか。

他には不動明王などの「明王」、「天部」といわれる毘沙門天や帝釈天など。
それぞれの仏様にいろいろな背景があり、とてつもなく深い世界!
ちなみに上の画像の「大日如来」は密教では曼荼羅の中心となる仏様だそうです。

今日はLonMagicではお馴染みの作家作品をご紹介。
美しいあのブルーの石が登場です!お楽しみに!

<お知らせ>
誠に勝手ながら、本日15時から6月3日まで休業させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

100530_1.jpg 100530_2.jpg
お店に飾ってある蘭の花です。
蘭って本当に華やか、艶やかですよね。カメラで接写してみると、花びらの模様や形状が面白い!
どうしてこういう模様・配色になったんだろう??とか考えてみたり・・・。
石に凝るのと同じく、花の世界も凝るとかなり範囲が広い世界ですよね。
花でも葉っぱでも、植物があるのとないとでは全く空間の雰囲気が違う気がします。

さて、今日は海からの贈り物。
可愛らしい、色合いも素敵な一品をご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

赤色、桃色、桜色

20100529
昨日、一昨日と青色の石のお話をしましたが、今日は赤色の石!
写真はWebShopでもその鮮やかな色合いで目を惹くコロラド産ロードクロサイトです。
いつ見てもこの石は綺麗ですよね。お店の前に飾っているカーネーションも丁度、こんな赤色をしています。
お店にいらして下さった方はご存知かもしれませんが、他にもローズクオーツのような薄桃色のカーネーションもあるんですよ!

さて、今日ご紹介するのは…おや、どうやら答をうっかり言ってしまったようです。
大事なものを入れておくのにぴったりなものなので、ご期待下さい!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

空と海と太陽と

20100528
昨日も青い石についてお話しましたが、この季節、青い空が白い雲のアクセントで美しく広がる様は気分を軽くしてくれますよね!
青い石は沢山ありますが、空とも海ともいえそうなのがラリマー。波模様がしっかり入ると海のようですが、白い模様がふわっと入ると、まるで掠れた白い雲が漂っているようです。
今日ご紹介するのはそんな青い石の一つ!
楽しみにしていて下さいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

海色の石

”海”の石といえば、アクアマリンとかラリマーがすぐ出てきますがね~、
色だけで言うと↓こういう色も”海”を感じませんか?

527-karukan  527-kurisokora  527-opal

このウルトラマリンがなんともいえません。
ピーコックグリーンと合わさることで、珊瑚礁の海のようにもなりますよね~^^

左から、
カルカンサイト、クリソコラ、オパールなんですが、右2つはペンダントトップになっています。
左のカルカンサイトは原石でご紹介していますが、なかなかの曲者?!
ウェブショップでのコメントにもあるとおり、”綺麗な石には毒がある”!!
なんとこの石、こんなに美しいのに毒性なんです。
鉱物名は硫酸銅といいまして、銅鉱床などで二次鉱物として産出されるんですよ。
手に触れてしまったときには、よ~く洗ってくださいね。

暑かったり肌寒かったりと、何かと過ごしにくいこの頃ですからね~、
”早く夏よ来い!!!”と言わんばかりの石達・・・、今日は”海色”の石特集でした~^^

ウェブショップにて販売中、ぜひご覧くださいね。

天然石&アクセサリー LonMagic

お香もあります

525-koh1 525-koh3

ロンマジックではいくつかお香をご用意していますが、みなさんご存知でしたか?
実店舗では中央のテーブルに、ウェブショップでは”雑貨・その他”のページでご覧頂けます^^
画像は白檀の刻み香とkohシリーズの松の香り。

どちらもナチュラルで優しい香りが特徴的ですが、白檀は特に仏像を制作するときに出る削り粉を集めて刻み香にしているという、なんともありがたいもの!!
勿論、100%天然のお香です。

木の香りって、杉とか檜とか、伽羅なんかも独特のいい香りがしてリラックス効果抜群。
勿論、この白檀も芳しい逸品です。

ウェブショップでも絶賛発売中ですので、どうぞご覧くださいね。

ちなみに・・・
525-kohstand1 525-kohstand2

10年以上経ちますかね~、貝殻の香立てです。
たしか、沖縄の海辺で拾ったと思います。
意外と頑丈で程よいサイズ。
素朴な風合いでリラックス効果倍増です^^

さて、今日のアップもお楽しみに!!

「こんなに優しそうなお顔ってなかなかお目にかかれないんじゃないかしら~♪」
というのが第一印象でした。
職人さんの心意気を感じずにはいられない、素晴らしい彫刻が登場します。

天然石&アクセサリー LonMagic

ペンジュラムいろいろ

100524_2.jpg 0524_1.jpg 100524_3.jpg
先日、ロードナイトのペンジュラムをご紹介しましたが、ご覧いただけましたか?
他の種類も、ペンジュラムご紹介しています。

ペンジュラムって不思議なツールですよね。昔は水脈を探すのに使われていたそうですが・・・。
なぜイエスとノーと違う振りをするのか、など、どうにも説明つかない部分があります。
先についた石の種類で答えが違うわけではない(と思いますが・笑)ですが、
どうぞお好みのペンジュラム、探してみてくださいね!

今日は鮮やかなピンクが美しい、可愛らしいピアスをご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

2代目

100523_1.jpg
以前こちらでご紹介した、「サンスベリア」。
新しい芽がどんどん出て、株分けの計画まで立てていたのですが・・・なんと枯れてしまいました。
まだ寒いうちに水をあげてしまったのが失敗の原因かと思われます。・・・残念。
これに懲りず新しい株を買い、再度同じ鉢植えに植えてみました。2代目です。
この鉢は黒の陶器で縦にスッと長い形なので、やはりこのサンスベリアが似合うなあと思っています。
今度はうまく育ててみせるぞ!!と決意も新たに(笑)。

今日は若草色の爽やかなペンダントトップをご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

どうしても見せたいトコロ

WebShopに掲載するには枚数が合わなくて、削らざるを得なかった写真というのは実は沢山あります。
勿論、なるべく多くの角度からご紹介できるようにしているのですが、やはりそうすると写真の枚数がとても多くなってしまいます。
そんな中の一枚がこちら。
20100522
WebShopでご紹介している「パイライト・原石・2」の…側面接写図。全体写真ではお見せするのが少し難しかったかもしれませんが、近くで見るとこんな風になっているんです!
この結晶面の趣がなんとも言えません…!溢れる魅力は原石の魔力ですね!(笑)

今日はそんな不思議な力を感じられそうな作家作品が登場します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

虹を捕まえろ!

ふと店内を見てみるとそこかしこで不思議現象が…!!
201005200120100520022010052003
きらきら、ふわふわ光る虹…犯人はこちらのサンキャッチャー。
2010052004
一番陽の当たる場所に一つ下げているのですが、この光り方が尋常でない…!!
ある時間帯になるとあっちにきらきら、こっちにきらきら、店内の到るところで虹色の光を見ることができます。
店頭でも販売していますので、ご興味のある方は是非、いらして下さいね!

今日は問いかけると愛情溢れる答を返してくれるかもしれない石をご紹介です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

”常に可愛らしい”んですって?!

花屋の前を通りすぎたんですが、思わず引き返してしまいました^^

520-マリーゴールド1 520-マリーゴールド2

”目を奪われる!!”とはこのこと・・・、とにかくものすごい存在感なんです。
「お花紙で作ったら、一体何枚必要なのか?」
なんて、どうでもいいことを考えたりしてしまいますが、
なんといっても、この鮮やかな色は”うっとり”というより、”シャキ~ン!”って感じです(笑)

ちなみに花言葉は健康、嫉妬、希望、悲哀etc。
”あっけらかん”という感じ(個人的な感想ですが。)の明るい花なのに、いろんな意味がありすぎて難しいですね。
こんなのもありました、”常に可愛らしい”・・・。
なんだかこうなってくると、「何でもいいじゃない(笑)」って感じになりますね^^;

マリーゴールドに負けず劣らず、目の覚めるようなビタミンカラーの石ありますよ^^

520-オレカル 520-トルマリン

オレンジカルサイトの玉とイエロートルマリンです。
ね~、やっぱり、こういう色合いって見ているだけでも元気になれそうじゃないですか?

しかし、上の二つと色が似てますね~。

ウェブショップにて掲載中!
ぜひご覧くださいね~。

天然石&アクセサリー LonMagic

また食べ物です~。

518-ラリマーp  518-ラリマーp2

先日も石を見てキャンディを連想した・・・、なんて話をしましたが、今日もまた出てきました(笑)。
上の画像はラリマーのピアスなんですけどね、この瑞々しさ、ソーダキャンディみたいじゃないですか?

今にもはじけそうなプルプル感は、勿論、石そのものが美しいのですが、研磨も相当なもの^^
この白と水色のコントラストがまた”キャンディ感”を演出しています。
ピアスって色や模様が全く違うものがペアになることもありますが、2粒とも同じような質感ですからね~、
このグレードのものをピアスにしているものは、なかなかお目にかかれるものではありません!!

こんなに石が綺麗なのに、花の模様が”石を隠してるみたいなデザイン”と思う方もいらっしゃいますかね・・・、
でも、これがまた奥ゆかしくってより一層ラリマーを見てしまう、というのは私だけでしょうか(笑)?
花の部分は、落としてしまったときなどの”割れ防止”のガードにもなりそうで、
なかなかの優れものかもしれませんね^^

ウェブショップにて販売中!
良かったらぜひご覧くださいね^^

さて、今日のアップ!
雪だるまのような・・・、なんていったら怒られそうですが(笑)、コメントに載せてしまいました!
だって、本当に雪だるまみたいに丸々として、可愛らしい一品なんですもの~。
石はクオーツ、姿は・・・、どうぞお楽しみに。

天然石&アクセサリー LonMagic

その後

先日こちらでご紹介した、水栽培のスプラウト
今の状態は、こんなかんじです。
100517_1.jpg 100517_2.jpg
溢れんばかりのブロッコリー。もさもさです(笑)。
この先どうしたらいいのでしょうか。やはり植え替えでしょうか?
やはり春は植物がよく伸びますよね。このたくましさ、見習わないと・・・。

今日はグリーンと言えばこの石!!大きなカボションで登場です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

ぴったり。

100516.jpg
先日、WEB SHOPにてご紹介しました「アメシスト・玉台」。
この玉台に大きさもぴったりで、とってもお似合いな玉を発見しました!
クリアクオーツにおなじみの5本爪の龍が彫刻してある、30mmの玉です。
自画自賛で申し訳ないですが(笑)、これほどお似合いとは予想外でした。
これはぜひご紹介せねば、と思った次第です・・・。

店頭にそっくりこのまま御座いますので、どうぞご覧くださいね!!

今日は素敵な手の平サイズの原石をご紹介します。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

コスモの味?

20100515
丸玉をごろっと並べてみるとなんだか図鑑で見る惑星が並んでいるみたいですよね。
色がちょっとカラフルすぎる気もしますが、それこそ飴玉のようにカラフルな宇宙も可愛らしくていいんじゃないかと思ってしまいます!
イチゴ味のような星やりんご味のような星、ブドウ味やレモン味。地球を例えるなら…青いソーダ味、でしょうか?青は青でもブルーレースのような青になるとソーダというよりラムネという方が合うような…。
皆さんは何味の星をお持ちですか?(笑)
ちなみに、今回の写真の丸玉は店頭にて販売しておりますのでお越しの際は探してみてくださいね!

今日は爽やかな海のような石をご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

マンガニーズ!

20100514
スギライトの特徴といえば落ち着いた紫色!この紫色を生み出しているマンガンはセラミック顔料としても使用されているんです。
その名も、マンガンピンク。英語ではマンガニーズピンクというのだとか。なんだか語呂がいいですね…マンガニーズ!
さて、このマンガンピンク、どんな色かと申しますと…よく陶磁器などで使われているピンク色。あれが陶試紅…マンガンピンクです。陶芸をやっている方には陶試紅の方が馴染みがあるかもしれませんね。
今日はそのマンガンを含んだ石をご紹介します!!どんな石かというと…もう今日の話題に答が出てしまっていますね(笑)

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

名前よりも味!!

513-tiger

先日ウェブショップにアップされたリング。
これ、タイガーアイなんですって!!!
なんともミルキーな色あいで可愛い。
”仔虎”って感じですかね^^

これを見たときに、あるキャンディが浮かんできたのですが、名前が出てこない!
味は出てくるんですけどね~~~(笑)。
ヨーグルトっぽい味なんです。

で、しばらく考えていたら、そうそう、グリーン×ブラックパッケージのチェルシーだ!!
”チェルシーヨーグルトスカッチ”っていうんですって^^
石をみて食べ物の味が脳に伝達されるなんて、「どこまで石がすきなのっ!」、っていうか「食いしん坊なの!」ですよね^^;

とにもかくにもレアな逸品、ウェブショップにて販売中ですので、ご興味のある方はぜひご覧くださいませ~!!

天然石&アクセサリー LonMagic

最強のイニシャル”K”

先日のニュースで、面白い記事を発見したのでご紹介したいと思います^^
ご覧になった方もいるかもしれませんが、なんと、”宝くじが当たりやすい人”っているそうなんです!!

というのも、2009年度の全国宝くじで、”1000万円以上当たった人”に対して行った
アンケート結果の統計をみずほ銀行が発表したそうなんです。

で、どんな人かというと・・・
・60歳以上で宝くじ購入歴10年以上
・男性はみずがめ座の会社員、女性はかに座の主婦

さらに、
・イニシャルでは男性はM・Kで10人、女性はK・Kで8人。
ちなみに、男性の2位はなんと、K・Kで9人。
イニシャル”K”最強です!!
”K・K”になると・・・、”金運、金運”って感じなんですかね(笑)。

う~ん、この結果って2009年だけのものなんですかね・・・?
今後も調査して欲しいものです^^

511-タイガーブレス
画像は、”金運と仕事運”の石といわれているタイガーアイのブレスレット。
中央には龍が彫刻されたオニキスが一粒入っています。

さて、今日のアップもお楽しみに!!
幸せのハッピーロンちゃん!!!
といえば、あの商品。
ウェブショップをご覧頂いている皆様はもうお分かりでしょうか、ね^^

天然石&アクセサリー LonMagic

作家作品、新作のご紹介

店頭・WEB SHOPともにご紹介しております作家作品の新作が入荷しました!
100510_1.jpg
ラリマーとピンクトルマリン、レインボームーンストーンを使用したネックレス。
ラリマーを包み込むように枠をつけてあります。
100510_2.jpg
特有の模様がなんとも美しいラリマー。水面のような模様が入っています。
ピンクトルマリンはペアシェイプカットとボタンカットの2種類を使っています。
ピンク色がグラデーションになるような配置になっています。
これからの季節に大活躍のラリマー、店頭にございますのでどうぞご覧くださいね。

さて、今日はピンクがキュートな携帯ストラップが再登場します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

水栽培中。

最近お店で始めたスプラウトの水栽培。
「ブロッコリー」と「レッドキャベツ」の2種類をASHTAさんが買ってきてくれました。
そろそろ暖かくなってきた、と先日種を撒いたのですが、4日後にはもう芽が生えてきました!
100509_1.jpg 100509_2.jpg
小さな芽と根っこ。土を持ち上げて芽が出てきています。そして10日後!
100509_3.jpg 100509_4.jpg
勢い良く伸びてます。左がブロッコリー、右がレッドキャベツ。
このスプラウト、なぜか「観賞用」とあり、やっぱり食べないほうがいいんですかね・・・。
こんなに早く出るとは、かなり嬉しい手軽にできる水栽培です。

さて、今日は以前こちらでもご紹介のしたことのあるカボションが登場。
とってもキリッとした格好の良い石ですよ!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

トランプもいろいろ

20100508
先日はサイコロの話をしましたが…コレクターが多いボードゲームで欠かせないのが、以前にもお話したことのあるトランプですよね!
このトランプ。タロットが生まれたもとの形、という説と、その逆の説があるそうですが、割り当ててある四つの象徴…スペード、ハート、ダイヤ、クラブは地域によって違う事があるようで、これを世界標準タイプのものと区別して「地方札」というそうです。
とくに商人を表すとされるダイヤやハートはタロットにもある貨幣やカップで表される事が多いとか!スペードとクラブもそのまま、剣と棍棒で描かれているところがあります。
実は、枚数にもばらつきがあり、多いところは100枚以上でワンセットのところも!
……カードをきるのが大変ですよね(笑)ですが、古いトランプは現在売られているタロットにも負けないくらいモダンでお洒落なものが多くあるんですよ。

今日は人気の作家作品!眩しい黄色(?)の石をご紹介です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

賽の目もいろいろ?

20100507
LonMagicでも売っているサイコロ。調べてみると、最後には数式まで出てきてしまうくらい奥の深い品です。
昔から出目に様々な文様を描いたり、文字を書いたりしたものがありますが、最近では出目のドットがクローバーの葉で描かれていたり、動物が描かれていたり…ついにはサイコロの常識を覆すような100面体ダイスなるものまであるそうです!もうそこまでくるとほぼ球体なんじゃないかと思ってしまいますが(笑)
石と同じようにコレクションし始めるときりがないサイコロの始まりは宝貝や木の実を投げた際の裏表を見ることからなのだとか。遺跡からサイコロが出土する事もあるそうで、チベットでは占いに使うのだとか。
シンプルなものほど深い歴史があるところは天然石とそっくりですね!

今日は長い年月を感じさせるような模様が入った石をご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

龍のぼり

今年も晴天のうちに幕を閉じた大型連休。
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

さて、昨日はこどもの日。
最近では大空にはためく鯉のぼりを見かけることもあまりなくなりましたが、
この画像、”鯉のぼり”ならぬ”龍のぼり”という感じ。

506-maga1

滝を昇りきった鯉だったりして?!
先日アップした勾玉なんですが、龍が彫刻してあるんです^^

506-maga2

裏側には、こ~んな虹も出ているんです。
青空に映えますね。

勾玉に龍が彫刻しているなんて、なかなかお目にかかれるものではありません。
そして、このクオーツの美しさったらないですよ~。
ウェブショップで掲載中、ぜひご覧あれ~!!

天然石&アクセサリー LonMagic

野原で摘んできました^^

504-m&eneck1 504-m&eneck2 504-m&eneck3
 
先日から”5月の誕生石シリーズ”として翡翠の商品をご紹介していましたが、エメラルドも5月の誕生石のひとつ^^
上のネックレスは、エメラルドとムーンストーンで花型にしています。
「いったい、何粒の石を使っているの?」と思わず数えたくなるくらい、ゴージャス!!!
ですが、くどすぎず爽やかなんですよね~。
エメラルドとムーンストーンの組み合わせはとってもフェミニンで、まるで春の野で摘んできたといわんばかりのメルヘンチックな逸品なんです。

只今、大型連休後半戦、お店に遊びに来てくださる予定のある方は、ぜひ一度ご覧になってみてください。
お試しの際は、スタッフにお声をかけてくださいね~^^

さて、今日のアップは”縁の下の力持ち”的な商品?!
「なんのこっちゃ?」とお思いの皆様は、夕方のアップまでお待ちくださいね(笑)!

天然石&アクセサリー LonMagic

チャネリングセッションについてのお知らせ

いつもLonMagicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

ASHTAさんのチャネリングセッションにつきましてお知らせいたします。
5月17日(月)から22日(土)まで、セッションをお休みさせていただきます。
なお、23日(日)から通常通り行います。


ご不明な点がございましたら、当店までお問い合わせくださいませ。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

明日5月5日、営業いたします。

いつもLonMagicをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

明日、5月5日(水)は営業いたします。
営業時間は午前10時30分から午後5時30分とさせていただきます。

横浜にお越しの際は是非、当店にお寄りくださいね!
スタッフ一同、お待ち申し上げます。

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

春!!

ここのところ、本当に暖かくなってきましたが、
お店の前に置いているお花たちも花が咲き始めました。
「もらったカランコエ(笑)」と通称「セロリ」。
100503_1.jpg 100503_2.jpg
セロリはよく「蚊迷草」として売られているゼラニウムの一種。
独特の香りは虫を寄せ付けないらしいです。
ちょっとツンとくる青っぽい香り、いい香りなんですけどね。

今日も誕生石シリーズをご紹介します!今日はリングが登場です!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

とうとう・・・

先日、スタッフの自宅でも咲いたアマリリス。
お店のアマリリスはなかなか咲かなかったのですが、
ゴールデンウィークに入り、暖かくなったのでとうとう咲き始めました!

一週間前
100502_1.jpg
3日前
100502_2.jpg
今日
100502_3.jpg

真っ赤で存在感たっぷりのアマリリス。そこだけ常夏のリゾート地になったかのよう(笑)。
このアマリリス、丈がかなり長く、75センチにもなっています。
鉢が小さいので倒れるのではないかとヒヤヒヤしています。囲いを作らなきゃですね。

今日は昨日に引き続き誕生石シリーズ。素敵な色合いのピアスをご紹介します!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz

母の日特集

いよいよやってきました、5月!5月といえばゴールデンウィークもありますが、忘れてはならない日の一つが母の日!
贈り物にはいつでも悩みますが、願う事で多いのは健康の事でしょうか?…という事で少しピックアップしてみました!
2010050102 2010050101
健康といえば大人の本紫・アメシスト!誕生石の月は過ぎてしまっていますが、不動の人気を誇っている石の一つです。
写真は左からアメシスト・オーバルカットトップ2と白龍ブレス・アメシスト。どちらもWebShopでご紹介しています!勿論、他にも葡萄のような瑞々しい輝きを放つアメシストが紹介されていますので、是非、チェックしてみて下さいね!

誕生石、といえば、冒頭でも書きましたが、いよいよ5月…今日は恒例の誕生石シリーズのご紹介です!
楽しみにしていてくださいね!

天然石&アクセサリーLonMagic
http://lonmagic.biz
プロフィール

LonMagic

Author:LonMagic
横浜中華街にある天然石&アクセサリーのお店「LonMagic(ロンマジック)」スタッフのブログです。スタッフがひとつひとつ厳選した天然石をご紹介しています。WEB SHOPはこちらのURL、http://lonmagic.bizをご覧ください!
横浜中華街上海路に実店舗もございます。横浜にお越しの際はどうぞお寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
所在地:神奈川県横浜市中区山下町189 有健剛ビル302
営業時間:11時~17時
定休日:水曜日

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ
Facebook
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。